プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


やっと出会えたね木箱チャン♪

***


前回の記事で、蚤の市での戦利品をUPしていなかったのは、
決してUPをし忘れていたわけではなくー
かといってUPするのがめんどくさかったわけでもなくー

早い話が写真をまだ撮っていなかったのだ!!
ってわざわざ言うほどのことでもないか(ノ_ゝ`)やだもぅグダグダー


はい、
そんなわけで蚤の市でお買い上げしたモノたち


蚤の市戦利品

まず、蚤の市に来て最初に買ったのが、このコカコーラの木箱

あたくし木箱はいくつか持っているのですが、
この仕切り板付きのは持ってませんで、前々からずっと欲しかったのです。

たまにお店なんかで見つけても、仕切り板がボッロボーロで割れてたり。
まぁ、その傷み具合をジャンクと言えばはいそれまでよなのですが,,,,,

そんなわけで数回お見送りを繰り返し、
このたびようやくナイス木箱に出会うことができましたってわけ

しかもお値段2000円→1500円でゲット


蚤の市戦利品

それから、インクボトルのリメイクされたモノを2つほど。
花瓶に使ってもいいかもね(°∀°)b

前回の蚤の市でも買ったドライフラワーのお店で、
今回もまた100円ドライフラワー買いました。


以上が蚤の市で買ったモノたち

午後から行ったので掘り出しモノには出会えませんでしたが、
いろんなモノをいっぱい見て回って目の保養になりました


旦那サンよ、次回の蚤の市もヨロシクなーd(゚∀゚)b


***


雑貨つながりで、こなだいセリアで買ったモノをひとつ、ふたつ、みっつ

セリアアイテム
スプーンとフォークのアイアンフック
 セットではございませんバラ売りです。コレ以外にもナイフもありましたよー

マドレーヌ型(2枚セット)
 底に穴開けて多肉を植えようと思います。 その前にサビサビにしちゃうよー

遮光ネット
 土のうじゃないよ、モカカラ―の遮光ネット。今年はちゃんと遮光するよー

 
今日の記事、こんな感じでいいですか??(←誰に聞いてるw

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うん、いいです(≧∇≦)bってウエカラメセンww

コカコーラの木箱めっちゃいいね~
インクの瓶もイイ!!
値段も安くして貰えて良かったね
・・ヨシ、そのままネェサンに売りなさいwww

ランチョンマット待っててね~
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.05.17(Thu)
  • Edit
そんな感じでいいよー( ̄▽ ̄)笑

いつもかわいいお買い物して素敵だねーo(^▽^)o
最近いっぱいブログ更新してくれるから楽しいよーo(^▽^)o
  • moconico#-
  • URL
  • 2012.05.17(Thu)
  • Edit
初めまして(*^^*)いつもこそーりとblog拝見させていただいてます(>_<)
45さん、M*sさん、rinさんと仲良くさせていただいてるデイジーです。
コカ・コーラの箱めっちゃ素敵ですねぇ~(>_<)どんな感じでディスプレイされるのか楽しみです★

また遊びにきまぁす(^ー^)
  • デイジー#/rItj/Do
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
いいよ!いいよー!(決して変態っぽく言ってないから 笑)

コカコーラの木箱 掘り出し物でしたね
お値段もいい感じ♪
うちの近くの商店に ペプシの木箱あるのよ
軒下に3個くらい放置されてて
ずっと気になってるの アホみたいな値段つけられてもヤダしσ(^_^;)
蚤の市 いいなあーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
おはようございまーす。
木箱すんごくかっこいいですぅ!欲しい!
憧れのコカコーラです!!
高Mさんが言ってらっしゃいましたが、コカコーラの木箱お高いらしいですよねぇ。。。それが1500円!!Σ( ̄□ ̄)買いですね!
セリア雑貨も可愛いのをまた・・・♥
私もモカカラーの遮光ネットゲットしたいです♪では~。
  • ちやく#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
おはよー!
コカコーラの木箱をゲットしたん?
ヒャぁ~いいな♪ いいな♪
こんな記事見ると、やっぱ行けば良かったんかぁ~?
って思ってしまうま、、、(;><)

セリアには可愛い雑貨があるよねぇ~~
100円だから、ついついアレコレ買ってしまうまーー!もうイイ?(笑)

遮光ネットかぁ~~ 
去年は一切してないけど、今年はしてみようかなぁ~~(^▽^)
  • rin#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
あのね~。。あのね~。
その100均の スプーンと ホークの
やつに ねじがついてたでしょ。!!
それ アタシモ買ったんだけど・・・
 いざ.。あけて・・・ 本体は出したのに。。。。 ねじだけ。。。そのまま
きずかずに 捨ててしまって。。。。。
スンゲ~テンション下がった 2~3日を 過ごした記憶あり。。。。。かなし~ザンす。  

 その。。。box アタシモ 1500円で 5個くらい 売ってたけど。。。
枠が そのまま茶色だったし。。。。
  買うなら。。。自分で (作れ。。)と。。。悪魔のささやきが・・・

 ボトルさ~。。。 ちょう~可愛いじゃん   。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

いいっすか?ありがとございやすう(´m`)
お花の写真も一緒にUPしてたけど、
文章書くのに飽きちゃってやめましたw
お花の写真は次回の記事にもちこしー!!

木箱、500円もまけてくれましたヽ(゜▽、゜)ノ
この状態で1500円がとってもお得だすよねー
ねぇサン、3000円でどーです?笑

ランチョンマットはよして---
って冗談、のんびり待ってます♪ありがとー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
>>moconicoサンへ

こんな感じで良かったですかー
あはっ、そりゃどーもどーも(´m`)

ねぇ、働いてないのに買ってばっかり、
ちょっとは自粛せいってね(ノ_ゝ`)ペシ
いつもブログ見てくれてるんだね、ありがとう嬉しいよー
アタシもね、moconicoサンのブログ見てるよー
だけどコメントが残せないからいつも読み逃げでゴメンね。

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
コカコーラの木箱持ってるよ~
でも、だいぶん朽ちてきたかも?

インクボトルが可愛いな。

セリアの遮光モカ色ってあるんだね。
こっちのセリアは黒しか無かったよ。

デイジーちゃん、発見!
ヨロシクね。
  • ヨーコ#wO3JwkQc
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
>>デイジーサンへ

初めましてぇーコメントありがとです○┓ペコ

てか、
デイジーサンのお名前は妖怪3姉妹のブログで拝見してたので、
初めましてだけど初めましてのような気がしないヽ(゚∀゚)ノ

コーラの木箱はミニ鉢やこまごました雑貨をちまちまと
飾ろうかと企んでおります。
妄想は激しいくせに行動にうつすまでが遅いので
いつになるかわかりませんが、ディスプレイ楽しみにしててください♪
あ、でもセンスないので期待はしないで,,,,

アタシもリコメ書き終えたら手ぶらでお邪魔しまーす♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

いやん♪はずかしい(*ノωノ)キャ
え?変態っぽく見えたんだけど違ったの?ww

仕切り板のちゃんとついてる木箱、やっと出会えましたー
2000円でも全然買うつもりだったのに、
おっチャンたら何も言わずに500円まけてくれたのよ♪

ふんふん、近所にペプシの木箱がヽ(゚◇゚ )ノ
ずっと放置されてるならタダでくれたりするんじゃない?
何気なく聞いてみたらいいのにー?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
>>ちやくサンへ

おはよーございますヽ(゚∀゚)ノ
今日も暑くなりそーよーってもう昼じゃんw

ペプシやコーラの木箱、
このへんでは2000円で売ってますよー
状態はかなり悪いですが、ジャンク好きなら買いだな(°∀°)b

セリアは次から次に可愛いのが出てくるので嬉しいのだけど困りますw
遮光ネット、モカだとちょっとオサレじゃない?
サイズ違いもあって選べるし、しかも100円だし買いですね♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

メールで言ってた木箱、このことだよー
この木箱、同じのが3箱出てたんだけど値段が付いてなかったから
皆サンディスプレイ用だと思ってたんじゃないかなー?
じゃないと、あの時間に行って残ってるわけがない(-_-)ウンウン

セリアはほんとにヤバいよねーー
行くと必ず何かしら買って帰ってくるもんw
遮光ネット、アタシも今年はやってみようかなと思い買ってみたー
モカ色だと見た目もオサレだしいいかもよ(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
>>るnサンへ

写真のスプーンとフォークのはネジついてないよー
でも、ネジついてるに気付かず捨てちゃうこと、
アタシも前にあったよ(´゚3゚)ブーーー
確かにショックだよね、でも手持ちのネジで解決した。
るnサンどんまいだぜー

木箱はるnサン作れるからね♪
オリジナルの木箱のほうがカッコいい―じゃない!!

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

この木箱もだいぶん朽ちてますよー
でも仕切り板がめっちゃキレーなのですよ、
もしかして仕切り板部分だけ作りかえたのかな?

インクボトル、
いろんなカラ―があって、いっぱい買おうと選んでたんだけど、
優柔不断で迷ったあげくどーでもよくなるいつものパターンに,,,
けっきょく最初に手にとった2コだけ買いましたw

デイジーサン♪いつもお名前は拝見してたので
初めましてのような気がしないのはアタシだけ?笑
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
おいっす=3
木箱ちゃん、いいねぇ♪
確かに仕切りが綺麗だわ☆
うちのかけてるしwww
ソコを妥協しないyumippeサマは流石です!!
私なんか『私の人生妥協だらけぇ~♪』なのにっ(汗)
三十ウン歳で↑コレってどぉーよwww

インクボトルのリメイクもいい!
瓶に色を塗ってるんだよね?
ソコの蚤の市・・・行きたい・・・セツジツ
  • チピロ#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
こんばんわ~!

木箱いいな~、素敵!!
私はこの前ペプシのを雑貨屋で見つけたけど、2800円くらいでしたよ!
1500円って、安い~!
買い物上手ですね!!

ビンも可愛いなぁ(*^_^*)
  • aya*hashi#-
  • URL
  • 2012.05.18(Fri)
  • Edit
>>チピロ*チャンへ

ヽ(゚∀゚)ノウイッスー♪
きっと仕切りだけ直したのかな?やけにキレーよww
棚として使いたいからいいんだけどねー
仕切りの木箱っていくつか種類がない?
4マスの仕切りと、あと板が波打ってるのー(←あ、コレはペプシか?
欲しいモノを買う時は妥協はしないよ(゚Д゚)b
その他のことは妥協しまくりだけどねw

このインクボトルは瓶じゃなくてね陶器だと思う。
形も可愛いよねー♪
蚤の市くる?めっちゃ遠いよーー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.19(Sat)
  • Edit
>>aya*hashiサンへ

ヽ(゚∀゚)ノこんつあーー♪

木箱の値段ってお店によってまちまちなのね。
アタシはボロ木箱で1900円、新品だと2800円でよく見ます。

蚤の市やフリマでは、値切り交渉ができるので
お安く買えたりおまけ付けてくれたり何かと楽しい♪
この木箱は値切り交渉する前におじサンのほうから500円引いてくれました。

インクボトル、コロンとした形が可愛いでしょ♪


  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.19(Sat)
  • Edit
yumippeさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
コメありがとうございました♪♪
実は私前からこちらのブログ見させていただいてました(^^ゞ
いつも素敵なモノ作ってるなぁ~って♪♪

yumippeさんの戦利品も素敵ですね~♪
私も木箱欲しいなぁって思ってるんですけどなかなかな出会えず。。
yumippeさんの見つけたコカコーラ木箱良いね~☆

あ☆リンクもらっちゃってもいいですか?
また遊び来ますねヾ(@^▽^@)ノ
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2012.05.20(Sun)
  • Edit
>>kananyanサンへ

kananyanサン,,,,,,
アタシお名前間違っておりましたあああーー( ゚∀゚;)
昨日コメントにkanayan(かなやん)サンって書いちゃった;;
大変失礼いたしました○┓ペコ
アタシのこと、カトちゃんぺとでも呼んでください!!

こないだの蚤の市で木箱、出逢わなかった?
もうちょっと早く出会ってたらkananyanサンの分も一緒に買ったのにー
でもでも、戦利品の飯盒めっちゃカッコいかったよ(°∀°)b
寄せ植え楽しみしてますぞー♪
リンクありがとう、アタシもくださいませーヨロシク○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.20(Sun)
  • Edit
あー!!!
コカコーラの木箱、こないだリサイクルショップで見たけどそんなに安くなかったよ~
いちまんえん。。
泣く泣く諦めて帰りました。
探せば安くでも売ってるんですね~
イイ事聞いた♪
  • 高M#oBDTlvhI
  • URL
  • 2012.05.26(Sat)
  • Edit
>>高Mサンへ

リサイクルショップで1万円で売ってたのΣ(°□°)
ありえん値段ですねww
でも逆に「え?こんな安くていいの?」って
驚ほどの値段のモノもあったりw
リサイクルショップは何かと楽しい場所でもあります♪

木箱、ヤフオクでもたまに安く出品されてますよん♪
アタシはヤフオクでペプシの木箱1つ1600円くらいで買いました。
高Mサンも納得のお値段で木箱ゲットしてぇ(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.27(Sun)
  • Edit

TRACK BACK

***前回の記事で、蚤の市での戦利品をUPしていなかったのは、決してUPをし忘れていたわけではなくーかといってUPするのがめんどくさかったわけでもなくー早い話が写真をまだ撮っていなかったのだ!!ってわざわざ言うほどのことでもないか(ノ_ゝ`)やだもぅグダグダ?...
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.19(Sat)

