プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
540位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


蚤の市に行ってきたー

***


ですねぇー


昨日は、実家の母に1日遅れの母の日プレゼントを渡しに行ってきましたー
そう、前回の記事に書いたレインボータッパー

レインボータッパー

で可愛いでしょ()b

1番大きな赤いタッパーは洗面器ほどのビッグサイズ!!
使わない時は大きな容器にまとめて収納できるので場所も取らない優れもの

自分用にも買おうと思います(*゚∀゚)b


***


先週の5月12日、13日に行われた護国神社の蚤の市に行ってきました

蚤の市

今度行く時は、朝一で行って掘り出し物をゲットしてやんぜ
と、意気込んでおったわけですが,,,,,,,

午前中おおおおおおおおおおおっしても外せない用事がありまして,,,,
今回もまた午後からの参戦と相成りましたw

蚤の市

相変わらず人が多かったぁ

写真に人物が入らないようにスキをみては撮りましたw

蚤の市

コロンとしたタマゴの形をしたお人形、
リトルタイクス☆トドルトッツも売ってたけど、はんぱないデカさ!!

多肉の寄せ植えも出てたけど、めちゃんこお高くてビックリしたしw


蚤の市

ここのお店のディスプレイ、独特な世界観がなんとも好きです

置いてる雑貨もステキなモノばかりー
手も足もでないので見るだけよ----(´σ¨_、`)ポエポエー

蚤の市

旦那サンの知り合いが、飲食店を出店されていらっしゃって頂いちゃいました

蚤の市

鴨汁と地鶏ちまき、鴨ちまき

ここに来る前につけ麺屋で大盛りを食べてきたばかりだったので、
鴨汁だけ食べて、ちまきは帰りの車中でいただきましたー


蚤の市

可愛いドライフラワーもいっぱい
ここでは100円の小さなミニブーケば買いましたよー

ん?
そーいや、前もココでミニブーケ買ってたけ(その時の記事)


カメ

近くの池では、カメが気持ちよさげーに泳いでましたよー
よく見ると池の底に苔まみれのカメがっヽ(゚◇゚ )ノ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ次回の蚤の市は9月8日、9日の2days(HP)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~!このレインボータッパーかわいい♪
そしてすっごく機能的☆☆こりゃ、お母さん喜んだろうな~

いつも行きたいって思っている蚤の市、yumippeのレポートで行った気持ちにさせてもらったよ♪
ありがとう!手も足も出ない、ってことは結構お高いものが多いのかな?
次は9月か!決めた☆私もいくぞ!!
  • nami#5R1HZ8vo
  • URL
  • 2012.05.15(Tue)
  • Edit
オオー!蚤の市♪
今回はパスしたぁ~~!
いつもね、行っても結局なーんちゃ買わんで帰るんよね~~(;゚Д゚)
ビンボー人はこれだから!!

赤ちゃんのお人形、、、足がコワーイ!(笑)

そっかぁ~寄せ植えは高かったのね!

レインボータッパー♪ これイイねぇ~
可愛いし機能的だし!!
バッチリだと思いまぁ~す!(V)o▽o(V)
  • rin#-
  • URL
  • 2012.05.15(Tue)
  • Edit
こんにちわ♪
蚤の市、お疲れ様でした。
おしゃれーな蚤の市なんですね~。
蚤の市って安いようなイメージ勝手に持ってたんですけど、結構お高いんだ~。
でもこういうイベントって見るだけでも心がワクワク癒されたり、インスピレーションもらえたりとかするんですよね~。下手でも色々作りたくなるというか・・・ホホホ
鴨汁、鴨ちまき、美味しそうだ~!
鴨大好き♪(*^o^*)
  • ちやく#-
  • URL
  • 2012.05.15(Tue)
  • Edit
ここの蚤の市行きたい~檻みたいなシェルフ?カッコイイなぁ。


カレンダー送るよ。ちょっとでいいもんね。待っとれ~~(^_^ゞ
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.05.15(Tue)
  • Edit
どうしても外せない用事が。。。。1番
気になるんですが~・・・。

ペプシの、多肉入り。。。かわいい。

カメっ子 何してんだろ~。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2012.05.15(Tue)
  • Edit
yumippeの写真のせいか、護国神社の
蚤の市のほうがオサレに見えるね~

次回こそは行きたいノダ━o(`・д・´)ノ
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.05.15(Tue)
  • Edit
>>namiサンへ

予想通り大喜びしてくれましたよー
横にいた姉もなぜか一緒になって喜んでたww

蚤の市、次回はnamiサンも行っちゃいますか!?
わー♪んじゃぁnamiサンんと会えるかなー

蚤の市で出てるものピンキリですねー
掘り出し物を探すならやはり朝早くに行くしかない!
次回は朝一で行けるといいなあ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.16(Wed)
  • Edit
>>rinサンへ

rinサンも次回の蚤の市で会えるかなー♪
アタシも毎回、窓枠買うぞーって行っても結局買わないで
帰ってきてるwwてか、もう窓枠いいかなーとw
だけど、見てまわって目の保養になるよね♪
人だかりのブースには遠くから見るだけだけどw

クローバーの上の赤チャンの足、反り返ってるけど可愛いよ♪
寄せ植えは、お高くってビックリしたあーーヽ(゚◇゚ )ノ
はあ???って値札三度見しちゃったよw

レインボータッパー、アタシも買うよヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.16(Wed)
  • Edit
>>ちやくサンへ

人が多いところに行くと疲れますねー
こういうとこ行くと次の日、寝込んでますw

蚤の市で売ってるモノはピンキリですよー
掘り出し物は朝早くから来ないとダメですね,,,,
午後からだとほとんど残ってないもの(゚д゚ll)
だけど、最後のほうになると値下げ交渉に応じて
値札より安く買えたりもしますよー

うんうん♪
イベントって見るだけでも楽しいヽ(゜▽、゜)ノ
ちやくサン、鴨好きなのね♪
鴨汁もちまきもダシがきいてて凄く美味しかったー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.16(Wed)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

蚤の市、いつかM*sサンと来てくださーい!
その時はみんなで天神ランチ(多肉女子会)しましょう♪

この檻みたいなシェルフ、
多肉いっぱい閉じこめたらきっとカッコいいね(°∀°)b

カレンダーば送ってくれるですと!?
アタシがrinサンのブログに書いてたのを,,,,汗
余計なこと書いてしまいました,,,,
ヨーコサンにはいつも貰ってばかりなので申し訳ないです( ゚∀゚;)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.16(Wed)
  • Edit
>>るnサンへ

どうしてもはずせない用事が1番きになる?笑
そうたいしたことないよー
この日は、前もって病院の予約を入れてたから
病院が終わってじゃないと蚤の市に行けなかったのよー

ペプシの多肉、たしかに可愛いけども,,,,高w
カメは気持よさげに泳いでましたよ♪
潜ってるコは寝てるのかなzzz
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.16(Wed)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

護国神社の蚤の市はオサレだと思いますよー
うちの田舎でたまにあってる蚤の市なんて
ブルーシートの上にガラクタが並んでるだけだもんw
それに比べたらディスプレイなんかも凝ってて
オサレですよ、だから人も多いんでしょうねー

今回の蚤の市、
アタシもrinサンから教えてもらわなかったら見逃してました。
まっきーなサン、次回の開催日は9月だから忘れずにねー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.16(Wed)
  • Edit
ぃ、ぃゃっ。
今日写ってるモノ全部、
ワタシ、大好物。
  • まだない#-
  • URL
  • 2012.05.16(Wed)
  • Edit
yumippeちゃん ちわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レインボータッパー かわいいー
これはGooですわ♪
私ならこのまま食卓だしちゃうかも(@ ̄ρ ̄@)ぶっ

蚤の市 いいなあーー
美味しいもの食べて
亀さん見て ほっこりして
充実した1日でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2012.05.16(Wed)
  • Edit
こんにちわ~

タッパー可愛いいい!!!
は、欲しい。。。でも、洗面器サイズは使わないかも・・・。
おかしとか、入れればいいかな・・・?

今日、真似して、サビサビピック買ってきました!!
ブリキも可愛かった~。
  • aya*hashi#-
  • URL
  • 2012.05.16(Wed)
  • Edit
>>まだないサンへ

そっかー♪
まだないサンもこんなの好きですかー(*゚∀゚)ノ

蚤の市って買わなくとも見てるだけで楽しいよね♪
こんなの買う人いるかぁ??
って疑問に思っちゃうモノがあったりとにかく楽しいw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.17(Thu)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

レインボータッパー、
アタシもそのまま食卓へ出すかなあ(゚Д゚)b
あと、使わない時は立てかけて飾っるってのはどう?
ソレはないかww

蚤の市、毎回楽しませていただいてますよー♪
ただゴチャゴチャしてるから見るのに慎重になるよw
もっとゆっくり広々見れたらいいのになあ(´σ¨_、`)

次回も行けたらいいな蚤の市♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.17(Thu)
  • Edit
>>aya*hashiサンへ

うんうん、洗面器サイズはお菓子入れにいいかも(°∀°)b
フタがあるから湿気もだいじょーぶだね♪
うちはグリーンサラダ大量に作るからこのくらい大きなタッパーが
あればいくつもタッパー使わなくて済むから便利かも♪

サビサビピックお買い上げましたか!!
オソロ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
ブリキもいっぱい種類があって可愛いですよねー
でも貼ってるラベルが,,,,,,残念な仕上がりw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.17(Thu)
  • Edit

