プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
721位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


サビサビガーデンピックげっちゅう♪

***

こないだ記事UPしたザラザラのリメ鉢に、
近所の花屋サンで買ったデイジー(30円)を植えてみました

デイジー

水やり忘れないようにしなきゃねーw



昨日は、朝からお出かけしてきましたよおおおっ

やっぱ平日はゆっくり見て回れるからイイね

今回の目的はといいますと、
もうすぐ旦那サンがまた1つおっさんの階段を登るので、
そのお祝いのプレゼント探しと、COINSに行くこと。


3COINSでは欲しかったガーデンピックを買いました

ガーデンピック

サビサビのブリキバケツ2コとジョーロ、アイアンのピック2コ
3COINSのHPを見て買いに行ったんだけど、HPの写真はサビサビじゃないんだよねー
もしかしたらノーマルとサビバージョンの2種類あったのかな?
だとしたらサビサビが残ってて良かったあ♪
5本入りで315円だからお買い得♪

HPにあったガーデンオーナメントも欲しかったけどありませんでした。


それから、大きなブリキのたらいみたいなのも買いました

ブリキの楕円ポット

コチラの商品は1050円、フタ付きなので何かと使えそう♪
ただ、貼ってるラベルシールが,,,,,
かなりシッカリと貼りつけられてて剥がせないんですけどぉ(゚д゚ll)


ヴィレヴァンでは、カラフルコトリのピンチをGET

小鳥チャーン

グリーン、ブルー、ピンク、イエローの4カラ―
ホワイトのみもありましたヨ()

買ったものー

いやー、カワイイ雑貨が買えて満足満足

え?旦那サンの誕生日プレゼント??( ゚∀゚)タラー 
いやいや、忘れてたわけではなく見つかりませんでしたww

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へまた来週にでも探しに行ってきます

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ディじ~の 甘さと マッチング~して
 かっこえ~や~ん。

 カラフルハサミんこ も 好きだ~。

 そのうち(いつになるか?)。。。。yumippe 小学生の大きな役員当たっても あたしは 面倒見切れない屋~。
 企画書 どうやってまとめよ ~・・・。 やばいわ。まじで。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2012.05.10(Thu)
  • Edit
3COINSながぁーい事行ってないやぁ~~!
でも、yumippeちゃんの記事みたら、行きたくなって来たぁー!C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ピック可愛い~♪ しかも5本セットとは!!
ブリキのバケツ、コレ大きいのかな??

小鳥のピンチも可愛いくて、yumippeちゃんにピッタリンコ~(≧∇≦)/

TOPのリメ鉢にデイジー♪ バッチリだぜぇぇー!(^▽^)
  • rin#-
  • URL
  • 2012.05.10(Thu)
  • Edit
こんにちわぁ。
3COINSってほんとに掘り出し物多いですよね~。
この前行ったばっかしなのに、このピックは見つけられなかったです。。。

デイジーとこういうお色の鉢・・・合いますね~★
すっごくかっこいいです!
なるほどなぁ~。勉強になります!
  • ちやく#-
  • URL
  • 2012.05.10(Thu)
  • Edit
うがぁ~!!!!!
3coins行きてぇー!!!!!
おまけにsalut!も行きてぇー(T△T)
yumippeちんが羨ましい・・・。
こんなんサビサビピック見っけたら
鼻息荒くなるぅwww
旦那サンのプレなんか忘れるよね(笑)
The自己満バンザイ♪
  • チピロ#-
  • URL
  • 2012.05.10(Thu)
  • Edit
↑あっ、忘れてなかったのかwww
私ってばヒデー嫁だ。
バレちった(笑)
  • チピロ#-
  • URL
  • 2012.05.10(Thu)
  • Edit
ディジー30円!やすっ(笑)
まずはそこに、くいついた私って・・・

サビサビピック、可愛いいい!!!
私も探しに行ってみよう♪

そのコトリさん、オレンジ持ってます!
一緒の持ってるって、うれしい(^^)
オレンジは入ってなかったのね---。
  • aya*hashi#-
  • URL
  • 2012.05.10(Thu)
  • Edit
私、先日、よっしーさんの記事で
デイジーをマジマジと見て、
可愛いな~って思って、
今度、買おうかな~って思ってたんだ~!

前記事のリメ鉢、可愛いね~
私も今度作ってみようと思うけど、
なかなかイメージがわかないの(^^;)
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2012.05.10(Thu)
  • Edit
>>るnサンへ

このデイジーお花が小さくて可愛いんだよー
隣に大きな花のコもいて、どちらにしようか迷ったんだけど、
小さいほうが可愛いかなーと思ってこちらに決めた(°∀°)b

カラフルピンチ、コレも随分前から存在は知ってたんだけど、
ホワイトしか売ってなかったのー
やっとカラフルに巡りあえた♪

小学校の役員,,,,いつになるかなw
できれば小さな役員でお願いしときますヽ(゚∀゚)ノ
企画書つくり頑張ってよー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.11(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

3COINS、アタシも行ったのどんくらいぶりだ?
天神地下街のとこのナチュキチの近くにあるお店、
あそこもいいよねー(°∀°)b

このピック、rinサンの分も買おうか迷ったんだけど、
箱庭のにサビサビスコップとか入れてたから
サビサビばっかり入れてもねーーーと思ってやめたw
ブリキのは大きいヨ―、横幅60cmくらいあるよー
土をブレンドする時に使えるかなーって思って買ったけど、
もったいぶって部屋使いにしようかとw

デイジー、やっぱり枯らしちゃったぜ―(ノ_ゝ`)ペシ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.11(Fri)
  • Edit
>>ちやくサンへ

うんうん♪3COINS楽しいねー♪
行くたびに何かしら買ってるもーんw
ピックは最近出たのかな?
アタシもバケツやスコップが紐につながった
ガーデンオーナメント見つけられなかった,,,,,,( ノД`)

このデイジーお花が小さくてとっても可愛いかったから買いました♪
と、いうのは建前で本当は1鉢30円だったから選んだのww
アタシ、お花は育てるのがすっごく苦手で高い値段だして買っても
1週間ももたずに枯らしてしまうから,,,,,ふぅ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.11(Fri)
  • Edit
連投~♪
なんちゅうタイムリーな記事!
実は私も3coinsに行ったばかりなんだわ~

なのに・・・なのに!!
こんなカワエエセットは2店舗とも無かっただよ(≧д≦○)――ゥソデショ――??

当然ちっこい3coinsやから1000円500円のも置いて無かったぜ( ̄▽ ̄;)

にしても。
IKEAと言い今回と言い、買い物上手で素敵な奥さんだわーー惚れた(*´ェ`*)…♥
>>チピロ*チャンへ

3COINS行ってらしゃ--いヽ(゚∀゚)ノブンブン
そうだ!!天神地下街のお店がSalut!だー
あそこも300円と1050円のお店だよねー♪
サビサビ物見るとテンションあがるね♪
鼻息、ヨダレが止まらなーいヽ(゜▽、゜)ノ

旦那サンのプレゼント、
探しながらも実際は自分のものばっかり見てたかもww
それじゃあ見つからないわけだ(ノ_ゝ`)ペシ
自己満バンザイwwアタシもひどい嫁っこだす♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.12(Sat)
  • Edit
>>aya*hashiサンへ

デイジー30円ww
そこに食いつくとはやりおりますな(°∀°)b
ここのお花屋サン、品数は少ないのですがお値段が安いのー
可愛くて安くて言うことなし!!

このサビピックも安いでしょー
うんうん、aya*hashiサンもぜひげっちゅうしてねん♪

カラフルコトリにオレンジがあるのですくぁっ!?
オレンジ色のコトリ、きっと可愛いだろなあ(-_-)ウンウン
今度オレンジ見つけたら買います!!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.12(Sat)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

姐サンとこにデイジーのお花♪似合うーーー
デイジーも多きめなのと小さめなのがあるみたいですよ、
大きなのも可愛かったです(゚Д゚)b
アタシは、月曜日にあそこの植木屋にギボウシがないか
見に行ってきますよくー♪

リメ鉢作り楽しんでくださいヽ(゚∀゚)ノ
イメージですか,,,,
アタシはいつも思いつきで作りますw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.12(Sat)
  • Edit
>>M*sサンへ

連投ありがつございます○┓ペコ
おおっ♪M*sサンも行ったのですねー♪
近くに2店舗もあるの!?羨ましいわーー
アタシが行ってるお店も大きなお店ではないから、
売れたら補充みたいに小出しにしてらっしゃいますよw

買い物上手(゚Д゚)いい響き♪
でも、安いだけで買って失敗することも多いのです,,,笑
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.05.12(Sat)
  • Edit

TRACK BACK

***こないだ記事UPしたザラザラのリメ鉢に、近所の花屋サンで買ったデイジー(30円)を植えてみました水やり忘れないようにしなきゃねーw昨日は、朝からお出かけしてきましたよおおおっやっぱ平日はゆっくり見て回れるからイイね今回の目的はといいますと、もうすぐ旦?...
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.10(Thu)

