プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
721位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


修了しました♪

***


(´゚3゚)ノドーモ、ご無沙汰ぶりでございます。

ちょっと目を離したスキに
前回の更新から2週間以上も経ってしまっておりましたw


修了証書&パピー

アタクシが3年ほど使っておりますパカパカ携帯の充電の減りの早さと、
月日が経つのは誠に早いものでして、
先日2月7日、めでたくガッコーを卒業しました

写真は、修了証書とガッコーの授業で使ってたプードルの人形(パピー)

003s_20120209160120.jpg
毛むくじゃらだったプードルを、
何度も何度もブラッシングし半年かけてココまで仕上げました

パピー
胸元のマーク、時間があれば黄色にカラーリングしたかったなー


修了式は、笑いあり涙ありの素敵素敵な修了式でした。
先生や皆と出会い、一緒に学ぶことができて本当に良かった。

半年間、ありがとうございました!!



この日は、お義母サンの誕生日でもあったので、
旦那サンの仕事が終わって、バースデイケーキとプレゼント&お花を
届けに行ってきました。


そして家に帰ってきて、いつものようにだらけていたところ
旦那サンが「ガッコー頑張ったね」とサプライズご褒美をくれました。

ザキヤマ

メインは「くる~」でお馴染、ザキヤマストラップ
ガチャポンでGETしたと思われます( ´Д`)コンナノイラネーヨw


そして、サブであるピンクの包装紙の中身が

マックス&モーリス

アタシが今一番欲しかったもの「ディスペンサー」でした。
(普通、コッチがメインじゃないのか!?)

いやね、
数週間前に旦那サンとお出かけした際、オサレ雑貨屋サンで見つけたコレ、
メガトン級のかわいさに一目惚れしたのですが、
ディスペンサーのくせにお値段がかわいくなかったので買わなかったのです。

んがーーあ、やっぱり忘れられずにネットで買っちゃえー♪ぐへへへー♪
と思っていたところだったで、嬉しさひとしおでしたってわけ。

マックス&モーリス

見て下さい、このドーリーなおめめ!!キラキラ輝いてるーー
コンおめめにyumippeの心ば鷲掴みにされちゃったのですw

名前もちゃんとあるようで、赤色がマックスで黄色がモリスらしいです。
ボトルを倒すと瞬きするんだから、たまらんべ( ´ ii ` )

マックス&モーリス

斜め45ご度のこの角度、一番スキかもーー♪


そんなわけで、しばらくの間プーたろ生活に戻ります'`ィ |゚U゚|ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
卒業おめでとう。

頑張ったんだね。(*^_^*)

旦那さん、相変わらず優しいね。
yumippeちゃんの好きな物をプレゼントしてくれるなんて。

  • ヨーコ#wO3JwkQc
  • URL
  • 2012.02.09(Thu)
  • Edit
うんうん。よく頑張ったね~~~
修了、おめでとう~!

そして、優しいダーリンに乾杯~!
こういう、ちょっとした優しさが
嬉しいよね~♪

ダーリンは私のお願いどおり、
yumippeちゃんに優しくしてるようね!
よしよし、エライエライ!←また、何様!私!
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2012.02.09(Thu)
  • Edit
学校ほんと楽しかったね(o^^o)
素敵な出会いだなぁ!

にしても旦那ちゃん素敵
♪───O(≧∇≦)O────♪
ヒューヒュー☆
  • moni#-
  • URL
  • 2012.02.10(Fri)
  • Edit
(。゚ω゚)ノぉはよ
毎日、寒いね~‼
学校、修了おめでとう~(≧▽≦)ノ
もうこれで立派なトリマーさんやね♪

それにしても…
旦那さまってば、どーしてそんなに優しいん?
結婚式のサプライズと言い、今回のと言い…
オバたん…惚れてまうやろ‼(笑)
  • rin#-
  • URL
  • 2012.02.10(Fri)
  • Edit
ガッコ 終了おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのジイさん トリミングお願いしたいわ♪

ディスペンサー これっ!私も狙ってるやつだ
お目目パチクリ かわええねー
yumippe家は 本当 愛が溢れてる❤

  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2012.02.10(Fri)
  • Edit
yumippe卒業おめでとう♪♪
大人になってから何かを勉強するって簡単な事じゃないし、ましてや学校なんて、ホントすごいよ!
学校でいい出会いもたくさんあったのでは?

おすと瞬きするなんてなんというクオリティーの高さ!
今度見たいぞよ(笑)
  • nami#5R1HZ8vo
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
やっとブログ更新したのね。もう!まってたんだから!
卒業オメデトー!がんばったねぇ。これで何時でもモジャモジャのワンコが飼えるねb
ザキヤマストラップww
うけるww

ディスペンサー、衝撃を受けちゃったのねwゆみっぺが好きそうなお顔立ちw
ゆみっぺってばゲテモノに磨きがかかったっじゃなぁい?
私、この前ペットボトルのおまけでついてたなんか今はやってるっぽい小人のおじさんを躊躇無く捨ててしまって。もう、最近はめっぽうキモカワに興味ナッシングになってしまったわよ。。。
若さが足りないのかな。。。
  • まいぱんだ#-
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
卒業おめでとう。
トリマーの技術を活かした、仕事できると良いね。

人生、日々勉強! そして、感謝の気持ち。優しいだんな様にも感謝しないとね。
  • ホカン#JalddpaA
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

ありがとうございます、無事に卒業することができました♪
ガッコー生活がほんとに楽しくて、卒業したくなかったw
とっても充実した半年間でした。

↑ディスペンサー、はっきり言ってキモイでしょw
でも、そこが可愛いのですよーーー(゚Д゚)ムハァ
旦那サンも優しいですが、アタシも負けてませんよ(←おいw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

ありがとうございます♪
短いようでほんとに短い半年間でした。
ココで学んだ技術を生かせる仕事に就きたいなー
就職活動がんばりますヽ(゚∀゚)ノ

旦那サン、今のところまだ優しくしてくれていますw
優しくなくなったその時は、いの一番に姐サンにチクるもんね、
その時は旦那サンにおしおきおきをお願いしますね(´m`)ムフ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
>>moniサンへ

ウン十年ぶりの学生生活、ほんと楽しかったよ♪
ココにきて友達ができるなんて思ってなかったし、
こんな楽しいガッコー生活が待っていようとは
想像してなかったー

卒業しても、たまに皆で会って遊ぼうね。
スポッチャもまた行こう、ゲーム大会もしよう。

moniサンの彼氏サンも優しくて素敵な人じゃないのー
早く結婚しちゃえ(゚Θ゚)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
>>rinサンへ

先週は寒かったね,,,,,,けど昨日と今日はすこぶる良い天気♪
このまま暖かくなってくれるといいなーあ

ガッコー無事に卒業しました♪
rinサン、あたくしまだまだ何もできないです(°∀°)b
とりあえず犬の爪切りとシャンプーができるくらいww
立派なトリマーになるために、これからも努力していきたいと思います。

旦那サンはサプライズ好きなんですねー
でも、アタシはサプライズがあまり好きではなかったりw
rinサンみたいにサプライズされるの好きな方にはいいのかもー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
yumippeサン、卒業おめでとぅー☆
主婦と学校と大変だったけど、無事修了できてよかったね~
ほんと尊敬しちゃいます♪

旦那サマのプレゼント素敵ー★
ボトルを倒すと瞬きするってかわいすぎ!!
欲しかったものをひそかに買ってくれてるってめっちゃ嬉しいよね^^
旦那サマやっさし~愛されてるね♪ヒューヒュー☆
>>*taka*taka*サンへ

ありがとうございます!!
ガタガタになっていいなら出張トリミング伺いますよw

このディスペンサー*taka*taka*サンも狙ってた!?
そうそう、このお目目パチクリにヤラレたわあー
やっぱ*taka*taka*サンとは気があうわ♪ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

是非↑ディスペンサーもオソロしましょ♪
*taka*taka*サンの旦那サン!!
サプライズディスペンサーを待ってます☆祈☆
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
>>namiサンへ

ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

ガッコーではいい出会いしかありませんでした♪
動物好きな人たちと一緒に大好きなことを学べて、
楽しい半年間でした。
その反動で現在、抜け殻のようになっておりますw

namiサン、namiサン、おすと瞬きではなくてたおすと瞬きね、倒す。
冷蔵庫開けたらマックスとモーリスがいるんだよ、
用もないのに冷蔵庫開け閉めしたくなるよ←おいw
って、まだ箱から出してませんが。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
>>まいたんへ

いやあ、アレがコレなものでブログ更新サボってた。
てか、アタシも待ってるんだけどな、まいたんのブログ更新♪

ガッコー無事に卒業でけたよ(°∀°)b
モジャモジャのわんこ、でっかいわんこ何でもカモンだよ♪
カットできないからバリカンでガンガン剃っちゃるw

ザキヤマストラップ、これどうすればいい?
気付かないふりしてゴミ箱にポイしちゃおうかすら(-m-)
ペットボトルのおまけに付いてた小人のおじさんって!!
あなたソレこびとづかんじゃないのーーーー!!
今度からは捨てずにアタシに送ってください○┓ペコ

確かに、まいたんちのオサレ部屋にはキモカワのこびとは合わないかも。
若さが足りないというか大人になったってことだよ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
>>ホカンへ

ありがとう!!
ホカン今度さ、トリミングの練習台になってよ♪
可愛くカットしてリボンでおめかししてあげるねw

ほんと日々勉強だね、うん、感謝も忘れてはダメだね。
優しい旦那サンには、いつも感謝しているよーー(゚Θ゚)チュッ
ホカンはアタシに感謝しないと♪笑

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
>>solanサンへ

ありがとちゃーーん♪

尊敬だなんてとんでもない、
アタシはただ好きなこと学んで好きな犬を触れて、
まるでガッコーに遊びに行ってるようなものだった。
それに、主婦業なんてサボりにサボってたし(ノ_ゝ`)ペシ

だから、それを全部理解して応援してくれた旦那サンを
アタシは尊敬してるのよん♪ってノロケかww

キモカワディスペンサー、solanサンもぜひオソロで♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
卒業おめでとう

なかないい、手に職を持ったね
 
生き物大好きなおばさんなら
きっといい仕事するよ

で!卒業祝いになんかくれ!!(・・?
  • night#-
  • URL
  • 2012.02.13(Mon)
  • Edit
出遅れー(汗)
ガッコー修了おめでとさぁ~ん♪
トリマーさんだったんだぁ。
私もワンコ好きだから毎日ワンコと
戯れられたらきっと心が少女になってまうwww
素敵な資格をゲットしたんだね^^
yumippeちゃん頑張った=3
本当におめでとう!!
そして、お疲れ様♪

旦那サン優しいねぇ^^
えっ!?ザキヤマがメインなの?
私はディスペンサーの方かと思ったw
ってかディスペンサーやばい。
超ストライクwww
やっぱ好みが似てるわ^^
ポカーンお口に指つっこみたい(爆)
  • チピロ*#-
  • URL
  • 2012.02.13(Mon)
  • Edit
卒ギョ―
おめでと。 おつかれ~。きっと楽しかっただろうな~。
 っぎょ~!!!

壺!1つぼ・・・!!

そんなん!!大好き~。何も入れずに飾るね、 あたしは!!。
 いいね~。パッションカラ~。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2012.02.13(Mon)
  • Edit
>>nightクンへ

ありがとさんきゅっ♪
( ゚皿゚)ノあふぉかーっ、なあーんでアタシがおっさんに
卒業祝いをやらなきゃならんのよ、逆になんかくれ♪

手に職を持ったっていっても、まだまだ全然何もできない,,,,
爪切りとシャンプーくらいはなんとか出来る感じw
おっさんの爪も犬用爪切りで切ってあげよか?笑

大好きな動物を毎日触れる仕事なんて夢のようじゃない?
動物と遊んでばっかりで仕事しないかもよ(-m-)ウシシ

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.14(Tue)
  • Edit
>>チピロ*チャンへ

ありがとちゃーん♪
あれ?トリマーのガッコーって言ってなかったけー
これはこれは大変失礼しました○┓ペコ

そそ、トリマー養成のガッコーだったのよ♪
毎日ワンコと戯れられる仕事って夢のようじゃなーい?
動物好きにはたまらんべ( ´ ii ` )
,,,,,,ただ、現実はトリマーサンってお給料安いんだあw
好きな事をとるかお金をとるかだね;;

ディスペンサー、ストライクきちゃった!?
ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ 嬉しいわーー♪
鼻の下がみょーに長いとこも可愛かでしょうw
ポカーンお口に指つっこみに来てーー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.14(Tue)
  • Edit
>>るnサンへ

ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
うん、めっちゃ楽しいガッコー生活だったよ♪
仲良しの友達もできたし、好きなことを学べて充実した半年間だった。
できればあと半年、いや2年くらいこの生活を続けたかったw

るnサンもこんなの好き?意外だったーー
アタシも今は何も入れずに飾ってるよ♪
だけど、冷蔵庫開けたら奴らがお目目パチクリでお出迎え♪ってのも
楽しそうじゃない?
ただ、そうなると用事もないのに頻繁に冷蔵庫
開け閉めしてしまいそうだけどwそのうち使います!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.14(Tue)
  • Edit
修了おめでとう!

出遅れまくりでごめんにょー<(_ _)>
愉しくて仕方なかったガッコーってゆうのが
よぉく解ってたよ~♪

プードルの胸元の☆がyumippeちゃんらしくて
何だか嬉しくなっただよー♡
うちのワンズをお願いしたいくらいだー!
出張トリマーなんて、どう?

旦那さんのプレゼント!
欲しかった物をこっそり買ってくれてたナンテ嬉しいね~♪
へ~☆目が閉じたりするんだ!カワエェなぁ(´ー`)

ザキヤマストラップの今後の行方に注目しとります(`L_` )ククク
  • M*s#-
  • URL
  • 2012.02.16(Thu)
  • Edit
>>M*sサンへ

リコメ大変遅くなりまして○┓ペコ

ガッコー、なんとか無事に修了しましたよー
先生もみんなも良い人たちばかりで、ほんとに楽しいガッコー生活でした♪
ステキな出逢いにカンペー(-_-)ウンウン

プードルの☆マーク、イカしてるでしょ?←死語w
時間があればカラーリングしたかったぁー
そしたらもっとカッコいくなってたはず!!,,,,気がする。
出張トリマーやりますよーーヽ(゜▽、゜)ノ
ただし、シャンプーと爪切りのみでお願いできますか?笑

ザキヤマストラップ、カーテンレールにぶら下げてます,,,,
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.02.18(Sat)
  • Edit

