プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
502位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


チピロ*チャンと交換会♪

***


今年も残すところあと3日となりました!

皆サンの年末年始のご予定は?アタシはですねぇ(←誰も聞いてないw

29日 大掃除
30日 祖母んちで餅つき大会
31日 家で年越し
---2012---
元旦  旦那サン実家に行く
2日  祖母んちに行く
3日  初売りor初詣?←未定

今んとこ、ザッとこんなかんじで予定を立ててます。

31日といったらー、
昔はカウントダウン&ニューイヤーイベントに毎年行っていたっけ。
でも、ある年から3年連続で年末に風邪をひいてしまい、
引きこもり寝正月を過ごしたっけ,,,,,ww

その時から、31日はお家で年越すようになりました。


***


さてさて、本題にー


いつだったけか?忘れに忘れちゃいましたがw
Take it easy!! **Country garden**」のチピロ*チャンと
交換会をすることになりました。

が、チピロ*チャンがイベント出店の作品作りに忙しくしていて、
また同じくアタシも結婚式の準備やらでなんだかんだ忙しく、
お互いが落ち着いた11月に延び延びになった交換会を実行ー

チピロ*チャン便

ジャジャーン、
お菓子に雑貨にチピロ*チャンハンドメイド品♪ステキでしょ!


チピロ*チャンといえばミニJUNKチェアー

チピロ*チャン便

手のひらサイズの5脚セット、
背もたれに捺された01~05の数字がなんともオサレ!
手前の01の椅子にはブログタイトル「Junk Junk」の文字♪

たまらんべ( ´ ii ` )ハナヂブー

イベントでも大人気だったワイヤーカメラとブーツ

チピロ*チャン便

うん、完売したのも納得
だって、すんげええええーーー可愛いもん

ステキな雑貨たちー

チピロ*チャン便

ずっしりアイアンのナンバータグとコラージュセット

サビサビのタグ、めっちゃカッコいいヽ(゚∀゚)ノ
スマイリーとにくきゅうのチケット?ツボツボツボツボツボンツボー


岩手の名産品たちー

チピロ*チャン便

ちょこ南部、ガッコーに持って行って休み時間に食べたーあ、
中に入ってる南部せんべいがシリアルみたいで美味しかったです。

ところで、南部せんべいって何??
って思ってたら、その数日後にお義母サンから貰ったせんべい、
よく見たら南部せんべいだったw
なんともタイムリーなYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

亀の子せんべいも美味しかったー


チピロ*チャン、いたれりつくせりの交換会、どーもありがとでした。
でもって、紹介記事が遅くなってごめりんこ○┓ペコ

ちなみにアタシが送った交換のブツはコチラ
チピロ*チャンがブログでステキにご紹介してくれてますうー感謝


ミニJUNKチェアーを棚に飾っていたところ、
旦那サンがまた勝手なことを,,,,,,

チピロ*チャン便チピロ*チャン便

大切なもので遊ぶのはやーめーてーーー


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうよ・・・だんだんそうなるのよ。
私も毎年、31日まで仕事して、
それから友達と初詣にいくのが習慣だったけど、3?歳くらいから、
まったり年越してます(^^)

今年もまったり年越しソバ食べます。

  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.12.29(Thu)
  • Edit
うちのオッタン。。。数年前までは31日のカウントダウンは絶対に太宰府で迎える!!
と言い張って寒い中出かけていたけど。。。
一昨年当たりから、家でガキ使見て過ごすようになったんよー!
本人は、太宰府に行きたい気持ちがあるみたいやけど、、、
すごい人混みで、大変やった事がある。。。(;><)
行きたくナイ!! 渋滞だし、、、

チピロちゃんの贈り物、いつ見ても可愛いねぇ~~~♪
宝物がどんどん増えて行くねぇ~~~♪

今年はずっと前から大好きだっyumippeちゃんと仲良しになれて。。。
オバタンは幸せでしたよ!!(^▽^)  来年もヨロシコー!!
>>ゆるり花サンへ

姐サンもですかあーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
アタシも同じくです、前は31日まで仕事してカウントダウンへと
行っておりましたよー
,,,,が、↑書いたように3年連続で引きこもりの年末年始ww
年末のくそ忙しさで体力気力もダウン気味で面寝行き力も
落ちてる時に人混みへ行くのは危険ですね(゚д゚ll)

家でぬくぬくバラエティ番組をみながらの年越しもいいもんですね♪
なので、アタシも家でまったり年越しまーす。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.30(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

大宰府( ゚∀゚;)タラー
アタシも過去に1度だけ大宰府でのカウントダウンに行ったけど、
ありゃ無理だわ,,,,,,,
そうそ、寒い中わざわざ外で年越さなくてもー
アタシもガキのつかい見て過ごすよーお菓子とジュース用意してね♪

チピロ*チャンとの交換会記事UP、年内に紹介できてよかったー
rinサンとオソローなもんもあるよね!ナンバーのタグにミニJUNKチェアー
うんうん、宝物が増えてって幸せだわー

アタシも今年はrinサンと仲良くなれて嬉しかったよヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
こちらこそ来年もヨロシコなーのだ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.30(Fri)
  • Edit
おぱよ♪
素敵に紹介してくれてありがとう(*´∇`*)
気に入ってくれて良かったぁ~☆
ticketやっぱツボだったね(  ̄▽ ̄)
好みが似てるわぁ(笑)
そんでもって旦那さん
遊んでくれてありがとう(。-∀-)
チョコ旨かった?
そのうち、また送るよ(^-^)v

こちらこそ、今年は色々とありがとう!
来年は、お互いに素敵な年にしようね☆
良いお年をお迎え下さい(^-^)v
  • チピロ#-
  • URL
  • 2011.12.30(Fri)
  • Edit
るn です。
寒がりyumippeちゃん
 アタシ!!昨日。。。木工パーツ
ノルマ70...も。。。作って。年の瀬気分ではありません。
 あ~・・・・やっと、、、きたの!!?交換かいの品。
 いや~。。。。やっぱ可愛い。。
junk だらけ。・・・ほ~・・・
 るn とこにはいつ・・・やってくるのかしら~・・・。?
 また。。。来年もよロピく。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.12.30(Fri)
  • Edit
どとー(?)の1年、お疲れさまでした(^^)
初詣…何十年(笑)行ってないだろ?(^^;)まさしく、「クソ寒い中、何が悲しくて神頼みに並ぶのか…」とゆーへそ曲がりなわたくすです(゜ε゜)罰当たりですな。ぷ。

チピロさんのハンドメイド、プロ級!かわいいですよね~(^^)
雑貨もステキなのばっかり☆
…大切なもので遊んじゃう旦那さま、ナイスです( ̄▽ ̄笑)

今年はyumippeさんと仲良くなれて、楽しい1年でした(^^)ありがとうございました。
歳やら誕生日やらが近くて勝手に親近感~♪なワタクシでしたが、来年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし☆

年始も大忙しそうですが、風邪などひきませんように。
よいお年を…。
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2011.12.30(Fri)
  • Edit
12月30日…
本日同じくお餅つき大会だったsolanですw
できたてお餅おいすぃ♪♪

チピロちゃんの作品はどれもかわいいですよねー!!
ワイヤーカメラはうちにもありますよん☆
プロ級の仕上がりで見るたびにメロメロですww
JUNKチェアーもやっぱりかわいい★
やっぱりチピロちゃんに注文しちゃおうかなー♪

↓結婚式サプライズ素敵~!!
さすが旦那サマ!!yumippeサン愛されてますねww

今年はyumippeサンと仲良くなれて、とっても嬉しかったです☆
リメイク鉢も頂いちゃったし^^
来年もよろしくお願いしますねー♪
よいお年を~!!
いろんなところに行く正月になりそうだね^^餅つき大会いいなぁ
うちは今年は夫婦水入らずで過ごすよ~
同姓から結婚してまで一度も正月を2人でゆっくり過ごしたことがないから、今回は2人とポーちゃんとでお正月を祝います。
誰にも気兼ねしないので、ゆっくり出来そうです^^わーい^^

今年も一年仲良くしてくれてありがとう^^
来年もよろしくね^^
  • まいぱんだ#-
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)
  • Edit
>>チピロ*チャンへ

いえいえこちらこそ写真てんこ盛りで紹介ありがとでした♪
チケットめちゃお気に入りだよー
rinサンみたくチケットをコラージュした額ば作っちゃおうかなー

旦那サン遊んでくれてありがとうなの!?
遊ぶんじゃないよ( ゚皿゚)キーッ!!って怒ってくれていいのにー
チピロチャンったら優しいのねぇー
チョコも旨かったよー、ガッコーの友達と一緒に食べた♪

さあ、今年もあと6時間をきったよ、
来年もどーぞヨロシクね○┓ペコ
良いお年を~


  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)
  • Edit
>>るnサンへ

お疲れさま、るnサンヽ(゚∀゚)ノ
いよいよ今年も6時間をきりましたぜーい。
年越しの準備はおk?

今年はるnサンとお友達になれて良い年でした♪
来年はもっともっと愛を深めていきましょうねw
FC2お引っ越し待ってますばーい。

良いお年を~
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

初詣はアタシもここ数年行ってませんなー、
同じくくそ寒い中、人に揉まれて(゚д゚ll)ウゲーってなるがヤダw

そだった、ようこのじょうサンはチピロ*チャンに会ったんだよねー
いいなーいいな♪アタシもいつかチピロ*チャンに、ようこのじょうサンに、
逢いたいな( ´з`)ノ
その時はたくさんお喋りしましょーねん♪

アタシもようこのじょうサンに親近感~
来年はもっと2人の距離を縮めていきましょw

良いお年を~
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)
  • Edit
>>solanサンへ

餅つき大会、お疲れさまでしたー
つきたて餅を大根おろしと混ぜた「おろしもち」
めっちゃ美味しいよね、大好き!!

チピロ*チャンのハンドメイド、ツボなものばかりで失神寸前だったよw
solanサンちにもワイヤーカメラがあるのねぇ♪
一寸の狂いもないこのワイヤーカメラ、職人技やねー

アタシのほうこそsolanサンとお友達になれて嬉しかったよ♪
来年もどーぞよろしくたのんます○┓ペコ

良いお年を~
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)
  • Edit
>>まいたんへ

今、笑ってはいけない24時見ながらリコメしてるう(゚ε゚)
まいたんも今頃見てるかしらー?しょっぱなから笑わせてくれるわw

そっか、結婚してずっと正月は出ずっぱの正月を過ごしていたんだねー
今年は2人と1匹でまったりゆっくり過ごしてね♪
正月番組も面白いのいっぱいあるもんね、
アタシもできれば家でのんびり過ごしたい(´゚3゚)ブーーー

こちらこそ来年もよろぴく♪
良いお年を~
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)
  • Edit
yumippeちゃぁん!
あけおめ~♪ご無沙汰ぶりでコンナ挨拶はどーなん(笑)
冬眠から目覚めたよ~今年も仲良くよろしくど~ぞm(_ _)m

年末年始のご予定は無事にこなせたかしら?
わたしゃ~散々だったけども(笑)

チピロちゃんとの交換会!
流石なモノがいっぱいだねぇ~嬉しいよね♪
オソロもいっぱーい♡
yumippeちゃんの新作も楽しみにしてるよ~(´ー`)
  • M*s#-
  • URL
  • 2012.01.06(Fri)
  • Edit
>>M*sサンへ

あはよM*サン、お目覚めしたのですねー♪
冬眠っちゅうからてっきり春頃まで会えないのかと
勝手に思い込んで寂しがっておりましたわよww
良かった良かったヽ(゜▽、゜)ノ
こちらこそ今年もヨロシクでっす!

M*sサンの年末年始、散々だったの??
何があったのかしらー 
アタシは、有意義な年末年始でしたよん。
食べ過ぎて太ったけど、まぁしゃーないw

新作、頑張って作りたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.01.10(Tue)
  • Edit

