プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
502位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆

***


朝から雪が降りしきっております

クリスマス

と、いうのは冗談で、加工ソフトで遊んでみました( ノз`)ムププ


遊んでみたといえば昨日の朝、
爆睡している旦那サンの枕元にクリスマスプレゼントを置いて、
起きて見た時にどんな面白リアクションをしてくれるのか♪遊んでみました。


,,,が、
「ありがとう」って普通のリアクションでした( ゚∀゚;)え?

いやいやいや、違うでしょーよ、そうじゃないでしょーが、
おっさんになってもサンタクロースの存在を信じているでの
リアクションをせんかーい!!

ま、寝起きだからしかたないかww


***


午後からは、キャナルシティに遊びに行ってきましたよーー

たしか去年もクリスマスにキャナルに来たようなー?とふと思ったので、
過去記事を確認したところ3年連続でキャナルに来てた

クリスマス

今年の9月30日にオープンしたばかりのキャナルのイーストビルにも行ったよー
ラッキー・フロッグ」ど派手で目立つねぇ

クリスマスプレゼントにCOLLECT INTの洋服ば買ってもらいました
でも、支払いは自分のカード;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


***


キャナルを満喫した後は博多シティへー

クリスマス

派手な電飾はないもののシンプルでキレーなイルミでしたよ

阪急、アミュプラザでブラブラした後、ケーキを買って帰ってきました

クリスマス

今年のクリスマスイヴ(夜)は、
宅配ピザとケーキを買って家でテレビを見ながら過ごすと決めていた

,,,,,,が、昼間に歩き回ったので疲れて寝かぶってしまいzzz
目が覚めた時にはすでに23時過ぎ()ソンナバナナー

楽しみしてた妖怪人間の最終回、見逃しちゃったあよ


***


先週、ガッコーのお友達サンにプレゼントばいただきました

クリスマス

あまーい香りのハチミツ石鹸

手作りのバナナのパウンドケーキもいただいたんだけどお昼休みにペロリw
生地がシットリとしていて甘さ控えめで凄く美味しかったー

moconicoチャン(←HNでよかった?)ありがとねぇ(゚Θ゚)チュッ

クリスマス

皆サン、ステキなクリスマスを

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
るn です。1番乗りかいな!!!・?
 ウシし!!

 そのサンタ。。。めちゃ可愛いんですが!!! あたしの中では!!チョウかわです。!!
 X”mas. 大阪寒いっすよ!!
 アタシモ次回の出店きまって。。。
 制作活動再開です。 
  新作何つくろ~・・・。
 やっぱ、 イルみは、かかせないな~。 
 アタシモだいすき~・・・。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.12.25(Sun)
  • Edit
メリーXmas~☆
キャナル行ったの~?いいなぁ~~
今朝、目が覚めた時。。。サンタが来たかな?って思って、枕をめくってみたよ!。。。
なんも無かった。。。(;_;)

うんうん! そのサンタさん可愛い~~
イルミも大好きだけど、今年は見に行ってないとよー! あー淋しい。。。
  • rin#-
  • URL
  • 2011.12.25(Sun)
  • Edit
うわぁ~マジで雪降ったかと思ったあ~(^^ゞ
まんまと騙されたよ~

yumippeサンタ 旦那さんにだなんて
かわいいすぎっ!!
イルミ きれーーーーー
yumippeちゃんちは たすか2人暮らしよね・・・
うまそなcake・1・2・・・・3 ??

  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.12.26(Mon)
  • Edit
雪降ったのねぇ~ってちがうんかい!
旦那さんにクリスマスプレゼント何あげたの?うちは今年は二人でお金出し合って一眼レフだったからクリスマス当日のプレゼントは無しだったの^^なんだかちょっと寂しかったな。
あと、「という定で」のていは体←こっちかもしんないよ。たぶんw
イルミネーションきれいねぇ~^^
どこもかしこもキラキラでこの時期はホントわくわくしちゃうね^^
うちもクリスマスはピザを頼んだよ~
大好きなピザダーノ^^
いつも頼むテリヤキをやめて、初めてモチ明太頼んでみた~^^
おいしかった^^
私もブログ更新しなきゃ。。。
  • まいぱんだ#-
  • URL
  • 2011.12.26(Mon)
  • Edit
>>るnサンへ

1番のり、ありがとでーーす♪祝

このサンタ、安売り150円で買ったものですよw
クリスマスもう終わったけど可愛いのでもうしばらく飾っておきます。
るnサンはどんなクリスマスを過ごしましたかあ?

次の出店って、もちろん来年の話だよね?
新作!?どんなのかなー出来たらブログにUPしてくださいね♪
楽しみに待ってるーう( ゚ー゚)♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.26(Mon)
  • Edit
>>rinサンへ

クリスマス、終わったからこんばんわとしときます☆
キャナル行ったよー、あと博多シティもねー
派手なイルミではなかったけど、幻想的でキレーだったよ♪

てか、クリスマスはどこもかしこも人多いねぇ(゚д゚ll)
どっと疲れたわ,,,,,

サンタは安くて買ったんだけど、なかなか可愛いヤツなのー
可愛いからしばらくの間飾っておきたいと思います♪

あら、プレゼント無かったの?
来年は紙に欲しいものを書いて、靴下を枕元に置いて寝るといよーw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.26(Mon)
  • Edit
こっちは降ってないのに~って思ったら・・・ニセモノだった(^^;)
まんまとだまされた・・・

私、キャナル・・・しばらく行ってないな~
いつも天神とか大名で終わっちゃうよ・・・

ベムの最終回・・・なんだか、あっけなかった(^^;)
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.12.26(Mon)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

騙しちゃってごめーんねっ♪
せっかくだからホワイトクリスマスにしちゃえー
ってノリで遊んでみましたw

クリスマスケーキ3コ買いましたよー
1番手前に写ってるのはアタシで残り2コは旦那サンのだよ。
旦那サンアタシ以上に甘いモノ食べるのよー
なのに痩せてるから腹立つw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.27(Tue)
  • Edit
>>まいたんへ

雪ふらなかったよ、騙してすませーんw

旦那サンにはね、お店で買ったマフラーあげたよー
でも旦那サンとは趣味が違うから、もし気に入ってもらえなかった時の為に
アタシでも使えるような柄のを買った、賢いでしょww
ほんとはね、毎年クリスマスプレゼントはお揃いの何かを買うんだけど、
今年は「何しようか?」って言いながら結局何も買わなかったー
初売りで何か買おう!!ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

そか、一眼レフはクリスマスプレゼントだったんだねー

「てい」は「体」なんだあ(ノ_ゝ`)ペシ
設定ってことで「定」でいいのかと思うたよw
教えてくれてありがとねー

さっき、まいたんのブログにいったら
更新してないからでっかい広告バナーが出てたよー
一眼レフで撮った写真いっぱい見せてね♪待ってるよー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.27(Tue)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

にゃはは、騙してすませーん(゚ε゚)ノ
こっちが雪降ってる時は、姐サンとこも間違いなく降ってますからー

キャナルはアタシも1年ぶりに行ってきました。
新しくイーストビルができたことだし、
姐サンもぜひ行ってみてはー?

妖怪人間、途中まで見てたんだけど,,,,,
後半、うたた寝してまいました(゚д゚ll)
最後はアニメの最終回と同じなのかなー?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.27(Tue)
  • Edit

