プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
518位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


rinサン&斎藤クン&キムたんからの御祝い便♪

***

先日、福岡でも初雪が降りました

んがあー、今日はお日さまサンサン気持良い天気
ってことで朝から洗濯、掃除に勤しんでおりました。


午前中やることやったので、午後からは自分時間を満喫
まずは溜まりまくってるブログを更新


1ヶ月も前にいただいてた御祝い便

rinサン便


共通のブロ友サンが多いから写真を見てすぐにわかったはずw

そうっ、贈り主サマは「pas à pas猫と一緒に。。。」のrinサン
と、猫の斎藤クンとキムたん(木村クン)からです


rinサンといえば「ぽってりガマ口

大きなお口とマチの広さ、コロンとしたフォルムがチョーかわいい♪
飴ちゃん1袋が余裕で入っちゃうのだ

以前、ボーダー柄のガマ口をいただいたというのに(その時の記事はコチラ)
今回はドット柄をいただいちゃったあーよ(*゚∀゚)ノイエーイ♪

rinサン便

しかもグリーンだよ!!( ´ ii ` )あひゃー

親指サイズのキューピーチャンが5体入りましたが、
あと2~3体くらい入れるスペースありますw


ガマ口のドット生地の色ちで作った「激カワお人形

rinサン便

ブルーのドットのクマサンと赤のドットのウサギサンであってる??

えっとですねぇ、rinサンのお手紙によりますと
1回目はブタサンを作り× 2回目はネコサンで× 3回も作り直してくれたそうです。
だけど、きっとブタサンもネコサンも可愛いはずよねー


rinサンのブログで見た蚤の市の戦利品「ブリキのナンバープレート

rinサン便

嬉しいことに、アタシが好きそうだからと買ってくれてたそうですが,,,,


好きどころか大好きです!!
めちゃタイプ!!どストライク!!
その証拠にrinサンの蚤の市記事でのコメント


お気に入りのミニパトカーと相性抜群でせう


そして、写真は小さいですが「大きなメッセージカード」も入ってました。

rinサン便

表紙ね、フェルトやレースで作った鳩や教会と可愛い飾りが施されており、
フェルトも切りっぱなしではなく周りにステッチがしてあります

カードを開くと中には長々と(←なんか表現悪いよね?)嬉しいメッセージ。
rinサンの思いやりに溢れたその文に感激しました

自分と共に喜んでくれる人がいると、自分の喜びが2倍、3倍にとなります。
そんな一緒に喜んでくれる友達がいてアタシって贅沢だあー


rinサン、ありがとう○┓ペコ

あ、斎藤クンとキムたんもありがとにゃー


*****

最近てんでご無沙汰、多肉の写真を1枚だけUPっぷう

デービット

クラッスラ属「デービット

どす黒く紅葉した部分と緑のままの部分があるのはナゼ??

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんみ~♪ ←古
ぽってりがま口にキューピー詰め込むところ 
ツボです 笑

rinさんがま口ファンは全国に散らばっておりますよ
わたくしも その中の一人!
素敵なお祝い便 心温まりますね~(●^o^●) 
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.12.18(Sun)
  • Edit
昨日は、ありがと。

rinしゃんの人形、メッチャ可愛いなぁ。

がま口といい凄いですね。

みんな、yumippeちゃんが幸せそうで嬉しいのよ。(^^)d
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2011.12.18(Sun)
  • Edit
yumippeちゃん、みんなに祝福されて、
嬉しいね~♪
自分の喜びをお祝いしてくれる人がたくさんいるって、ほんとに幸せなんだよ~

みんなに感謝だね♪

なんか、今日の姐さん・・・かなり年長者のように語りましたが・・・
ちょっと年長なだけだよね~~~
ね?ね?
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.12.18(Sun)
  • Edit
おはよ~・
大阪まだ・・・ゆき降ってないような・・・。でも 今日は 11度ってゆってたな~。
 rinちゃn便 健在だね~・。。
なんですか その 縫い縫いぬいぐるみ
 可愛い~。。。 アタシモだいぶ前に
レトロ布で  へんちくりん ぬいぐるみ 作ってやる^。・・・と 気合いで挑戦するも…途中で 断念。出来上がらず どっかいっちゃった。。。。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
ギャー! UPしてるしーー!(●≧з≦)
このくま&うさ。。。お顔がイマイチ可愛くないでしょ?。。。ごめんよォー!
もっと可愛く出来る予定やったのに。。。(泣)
でも、プレートは自信あったよー!(笑)
がま口もワンパターン!!
でも、少しでも喜んでもらえたんなら
良かったよーー!(o^-^o)
  • rin#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

古いよ*taka*taka*サン(´゚ω゚):;*.':;
せめてこんばんわいんでしょ(←もっと古いw

うんうん、rinサンのガマ口ファン急増してるねー
ヒモ通して首からぶら下げときたいくらい可愛いもん♪
ボーダー柄も可愛かだけど、ドットもサイコー可愛いよーー
ヨダレが止まりませんw

御祝いメッセージカードも嬉しかった♪
またサプライズってところがニクイw
 
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

いえいえーい、こちらこそいつもありがなのです。
だから遠慮なく貰ってやってくださいねー

rinサンのお人形、たまらん可愛いよおお( ´ ii ` )
綿の入れ具合とかが絶妙なのです!
アタシだったらパンパンに綿詰め込むんだろなw

よーし、来年はアタシも裁縫デビューするかな?
お菓子持ってrinサンに習いに行こうかしら♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

そうなの姐サン、
こんなアタシをみんなが自分のことのように喜んでくれて、
「おめでとう」って言ってくれてる。
それだけで十分なのに御祝いまで(ノДT)ありがたいです。
心から感謝しております。

姐サン、ちょっと年長だけど(←おいw)
キレーだし、話上手で面白いし、優しいし、多肉に詳しいし、
るんるん可愛いし(←関係ないw)憧れてるのだー♪



  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
>>るnサンへ

関西はまだ雪降ってないんだねぇー
福岡も雪が降ったとはいえ、アタシの住む地域では
チラつく程度だったよ。
実家は結構降ってたみたいだけど,,,,

rinサンハンドメイドのお人形、見てると癒されるー♪
あらら、るnサン途中で断念しちゃったの?
で、そのまま行方不明に?(゚д゚ll)

アタシも来年は御裁縫もそうだけど鍵編みデビューしたい。
あとワイヤークラフトとかもやってみたい。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
>>rinサンへ

こんなステキなもん頂いといてUPしないわけがない!
とか言っときながら、UPすんのばり遅っ(゚д゚ll)
すんませんです,,,,♪

クマもウサギも可愛いよーーー愛嬌あるある!!
プレート、かなり気に入っております。
ガマ口はこのガマ口がいいんだよー(°∀°)b
サイズもマチの広さもこれじゃないとヤダー
少しどころかかなり喜んでます♪♪♪♪♪
rinサン、仕返し考えて来年何か送りますー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
>>鍵コメサンへ

コメントありがとです○┓ペコ

ありゃま、証拠写真撮られちゃいましたか(ノ_ゝ`)ペシ
恥ずかしいからモザイク入れといてください(←違w

喜んでもらえてよかったです♪
こちらこそ来年も再来年もずっとずっと宜しくです。
ありがとう。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
おひさしデス♪
yumippeサンその後体調はいかが~?
これからどんどん寒くなるし、あったかくしましょ★
rinサンのがまぐちほんとかわいいですよね~^^
私も毎日持ち歩いてます♪
飴玉だけに収まらずチョコまで入ってるけどww
心のこもったお手紙もよかったですねー
rinサンには会ったことないけど、きっと優しいほわーんとした方なのかな☆←勝手なイメージww

↓結婚式第2弾楽しみにしてましたー!
yumippeサンのドレス、式とは違ってこっちもめっちゃかわいいーー!!
とってもお似合いです♪
私もエンパイア着たかったなー☆
しかもアイシングクッキーが手作りとは!!
実は私もプチギフトはアイシングだったんですが、
自分で作るなんて全く考えもなく、あっさり注文しましたけど!?ww(笑)
さすがyumippeサンです★
改めて、結婚おめでとうです!!
めっちゃ出遅れたー(笑)
ナンダナンダ??一目見てrin工房便と解ったぞい( ´艸`)
ナイスカポー人形。カワエェーー♡
一針一針、心がこもってるんだよねー♪嬉しいねぇ♬

ガマ口もyumippeちゃんの好みに合わせてくれて…
プレートもカッチョエエしで。
rinしゃんたら、あったかいねぇウンウン(´ー`)

あ~♪素敵なお祝いで、なんか幸せ~♡

  • M*s#-
  • URL
  • 2011.12.21(Wed)
  • Edit
>>solanサンへ

お久しぶりぢゃああーーんヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
校長先生ぜっこうちょうてな感じで絶好調よ♪
solanサンも随分ご無沙汰だったけど元気にしてた?
風邪などひかないように元気に年末年始を迎えようねー

rinサンのガマ口、サイコーだよね(°∀°)b
飴にチョコまで♪そりゃいいねー♪
rinサン、まだ1度しか会ったことがないけど優しいよ。
しかも可愛いんだからー
年齢知ってたから顔見て「嘘でしょ??」って驚いたほど若い!!
ほいで肌もキレーsolanサンもいつか会えるといいね♪

プチギフトね、十数個だったしこれくらいの数なら
作ってもいいかなーって思って(゚ε゚

こちらこそ改めてありがとう○┓ペコ
ところでsolanサン、年内の更新はもうないのかしら?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.22(Thu)
  • Edit
>>M*sサンへ

一目でrinサン便とわかるとは、さすがM*sサン!!
お人形まじ可愛いんですう、バッグに入れて持ち歩きたい!!
写真では見えないかもしれませんが、おもちゃの指輪をしてるんですのよー
だから余計に可愛いのだ(゚Д゚)ムハァ

このrinサンガマ口は最強ですね♪
サイズはもちろんのこと使ってる布も柄もめちゃ好きだあー
アタシも何かあったかいものを考えてお返ししなきゃだわん♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.12.22(Thu)
  • Edit

