プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
867位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


結婚式の記録-1

*

ええ,,,,,、
まずは何もおっしゃらずにお詫びと言い訳を聞いてやってください○┓


前回の記事で「次回は嬉しいサプライズ便をご紹介」とほざいてましたが
お先に失礼、今日は結婚式の記事をUPします。

いやね、
予定では今週2回は楽勝でブログ更新いけると思っていたらー
ガッコーのテスト勉強で、普段使い慣れない脳みそ使ったもんだから、
疲れの波に飲み込まれ溺れてしまいました

それにお天気もよくなかったしねぇ(←天気に左右される女なの)

そゆわけで、サプライズ便の記事はまた次回ということでー
約1ヶ月前に行った結婚式での出来事を振り返りたいと思います

またいつものように、まとまりのないだらけた文章になると思われますので
文章スルーで写真のみ見て下されば幸いでございます。

尚、見苦しい顔はモザイクまたは文字入れで隠しておりますので、
皆様どーかご安心して御覧くださいませ(°∀°)b


*****


2011年10月8日(土)晴れ


結婚式の前日、
緊張で眠れないかと思いきや爆睡し翌朝目覚めよく起床。

前もって旦那サンが式場に必要な物を持って行ってくれてたので、
素っぴん、手ぶらで式場へと向かう

その道中の車内で、人前式で読む誓いの詞を声だし練習するも、
何回やってもグダグダで全く息が合わないし、
頑張って合わせようとすると小学校運動会の選手宣誓みたいな言い方になる。

むむむぅ,,,,,,(-_-)(-_-)
自分らで考えた誓いの詞、
こんなことならもっと簡単な文章にしとけば良かったよ。


というか、前もって練習しとけよって話w



式場に着き、担当者サンに軽く説明を受け、yumippeは一足お先にメイク室へー

1時間後、ヘアメイクが完成しドレスを着て完成

結婚式

旦那サンも着替えを終えたところで、アルバム用の撮影開始

結婚式

いろんなポーズで撮影したのですが,,,,
その都度カメラマンサンから「はい、背筋伸ばす!と注意されました。

猫背、なおしたい

結婚式

旦那サンと一緒のカットは数パターンしかなくて、
しかも通行人Aみたいな、わき役的なカットでした(゜m゜)ムププフッ

*****


アルバム用の撮影を終え、お次は挙式のリハーサル

んがーあ、ココで緊急事態が発生

バージンロードを一緒に歩くはずの父がリハーサルの時間になっても現れず,,,,
挙式開始の10分前に登場

バッタバタでリハーサルをすませ12時30分、本番


まずは旦那サンが1人で入場した後、yumippeは父と腕を組んで入場。

バージンロードの途中で父から旦那サンに一言ありーのバトンタッチのはずが,,,,


とーちゃん忘れてサッサと席に戻ろうとしたので慌てて呼びとめるw

結婚式

こんな感じでyumippeは、父から新郎へ身柄を引き渡されー
司式者である神父サンが開式宣言


誓いの詞もグダグダながらもなんとか読み終え、
最後に日付と名前、旦那サンが「新郎〇〇」と言った後にアタシが「新婦〇〇」
と言うはずだったが,,,,,,

旦那サン、日付まで言って自分の名前を言うのを忘れやがったww

とーちゃんだけならまだしもお前もかっ!!


     結婚式

受付に飾ろうと思ってたnanoブロック

これ、リングピローに使いましたYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

もともとリングピローは、式場で借りるか
指輪を買った時にいただいたリングケースを使うつもりでいました。

が、旦那サンが↑のように人形の手を前に突き出して、
そこにリングを引っかけてたのを見て、面白かったので採用しました。


結婚式

指輪交換がすみ証明書に署名立会人代表の挨拶
(旦那サンのほうは弟に、アタシは姉に立会人をお願いしました)


そして、賛同の確認結婚成立宣言(立会人代表)両親へ花束贈呈

花束贈呈は、今日まで育ててくれてありがとうの意を込めて
感謝の手紙を添えストレート方式で渡しました


人前式が終わり、新郎新婦退場

結婚式

フラワーシャワーと拍手で見送られました

いい気分だったw


集合写真の準備が整うまでの間、皆で記念撮影大会

その中の1枚、祖母とのツーショット

結婚式

ばあチャンが小さいのじゃなくてyumippeがデカいのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この時ヒール履いてたから軽く170cm越え

そんなデカ女、ばあチャンに寄りかかって笑顔でピースw
ばあチャンもドレスの裾がおもいっきり踏んでるし(´゚ω゚):;*.

まあ、ここはひとつお互い様ということで(←何がw



こんな感じで、感動の涙いっさいなしの、
終始笑顔と笑いにつつまれた楽しい挙式でした

挙式の後は、歩いて5分ほどのお食事会場まで皆で移動ーー

結婚式

ウェディングブーケ、よーく見るとところどころに多肉が隠れてる♪

そう、多肉のウェディングブーケなのよおおおおーー(*゚∀゚)カワウイー

クレイフラワーとアーティシャルフラワーで出来ていて半永久的に楽しめます。
もちろんアタシが作ったわけではありませんよ*´ノд`*)モコーリ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

以上、結婚式の記録ー1 糸冬

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
レゴのリングピローいい感じー(o^^o)

それにしてもおばあちゃん…ドレス踏んでるのうけるね!笑

  • moconico#-
  • URL
  • 2011.11.12(Sat)
  • Edit
待ってましたぁーー!(*^▽^*)
yumippeちゃん♪ めちゃキレイや~ん♪
背が高くて、スラーっとしてるからドレスが映えてて 
まるでモデルさんみたいや~ん(⌒◇⌒)

今更やけど、ホントおめでとう~!!
みんなに祝福されて、いい結婚式だったねぇ~~

おばあちゃん 可愛いねーー!(≧∇≦)/
ナノブロックのリングピロー いいじゃん!!
学校と主婦業とブロガーのかけもち 大変やね!
頑張れーー!(o^-^o)
  • rin#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
yumippeちゃん キレイ~~
モデルさんだよ~~
ヒールを履いたyumippeちゃんより 大きい旦那さま 
なんてお似合いなんでしょ~
ブーケに多肉ちゃんも niceだよ~♪
素敵な結婚式
1ということは続くのね きゃっ(≧▽≦)♪

  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
モデルさんや~

スタイルもいいしぃ、綺麗よ~オバタン嬉しい。

ブーケにも多肉、すっごく素敵!

私も今度は多肉のブーケにしよう!今度??

次が楽しみ(^3^)/
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
yumippeさん^^
素敵~★それ以外の言葉がみつかりません・・・。
  • kinoko#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
わー。
劇的にキレイー。
ぽわーん。
  • まだない#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
wa^ii!!
めちゃ モデルですか??あなたは。!!!
モデルや~んこれって。
旦那様も男前!!? おばあちゃんかわいいし。 yumippeちゃんけっこう お顔丸見えチック。!!
でも ここは ウエディング見れてせいか~いい。  ういういしすぎて・・・。 チョイ戸惑う・・るn
 多肉ブーケ・・・サイコ~!!
多肉はフェイクですかね~・・・?気になる。でもちょ~素敵よ~。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
ガッコーのテスト、お疲れさまでした(^^)がんばってるようですね。

待ってました!の結婚ご披露~(≧∀≦)
yumippeさん、美しい~~~!!
ホント、スラッとしてるし色白さんだし!やっぱ、おっきい(笑)
旦那様も結構長身ですね☆ステキカッポー♪

和やかな雰囲気で笑顔に包まれての結婚て、すごく幸せな感じがします(^^)
改めておめでとうございます。末永くお幸せに\(^O^)/
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
ゆみっぺ オメデトー

カッコイイよ
映画のワンシーンみたいだよ

  • π連#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
>>moconicoサンへ

ヽ(゚∀゚)ノいらっしゃい♪
はじめましてサンかと思ったよ、コメントありがとお!

nanoブロックのリングピロー、これナイスアイデアでしょ♪
仮にリングピローを一生懸命作ったとしても、
誰も見ないだろうし、その後の使い道もないんじゃないかと思って
手抜きしちゃったよw

うちのばあチャン、めっちゃ可愛いんだよー
ただ少しばかりお口が悪いんだけどねww
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
>>rinサンへ

楽しみに待っててくれてありがとうrinサン♪
待ち過ぎて首がキリンになってでしょー?

rinサン、アタシの顔知ってるから分かるでしょうけど、
↑の写真別人でしょ!!アタシじゃないw
プロのカメラマンが撮るとそれなりに写るみたいです。

何度も御祝いの言葉をほんとありがとです○┓ペコ
何度言われても嬉しいーよ♪

うちのばあチャン「可愛い」って言われるのが大好きで
「可愛い」って言うとめっちゃ笑顔で喜ぶんですけど、
それがまた余計に可愛いかったりしますw

ブログ、頑張って更新します'`ィ |゚U゚|ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

ありがとうございます(*ノωノ)キャ♪←キモッ

馬子にも衣装とはこのこと、
プロの手にかかればこんな田舎っぺの三十路女でも、
ちっとは見栄えよくなるみたいです(°∀°)b

旦那サン細長いでしょーう。
甘いモノ毎日食べるしご飯もいっぱい食べるのに全く太らないのー
不公平だ( ゚皿゚)ノバシバシ

はい、まだ続きがありまーすw
結婚式の出来事は、自分の記録として残しておきたいので
もう少しお付き合いください○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

ホウレイ線、シミそばかす、吹き出物、背中の肉などなど
たくさんの欠点をカバーし撮影していただきました。
こんなにキレ―に撮ってもらえて幸せヤローです♪

多肉ブーケも褒めてもらって嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ
旦那サンのカエル人形と同じく、ブーケも話題になることもなく。
自己満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイということでw
ヨーコサン、今度ってww

結婚式の記録、も少し付き合ってくださいませー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
>>kinokoサンへ

お久しぶりでーすヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
kinokoサンにお元気ですかー?

コメントありがとうございます♪
一緒に一度の晴れ姿をkinokoサン、ブロ友サンに見ていただけて
こんな嬉しいことはありません。

そうそう、kinokoサンにお知らせがあるのですよー
後ほどブログにお邪魔します♪
ってことで、またあとでねぇヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
>>まだないサンへ

こんばんわんこそば(゚ε゚)v

劇的ビフォーアフターみたく大変身しちゃいましたよw
でも、決してビフォー姿は人様には見せらんないけど,,,,,
まつ毛ない、眉毛もない、小豆のような目に,,,( ノД`)
嗚呼、書いてて悲しくなってきたw

そんな女の顔面を整えてくれたヘアメイクサンと
キレーに撮ってくれたカメラマンサンに感謝してます。

ゴットハンドやーん( ´з`)b

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
>>るnサンへ

モデルに見える?やーん、るnサンありがとう♪
でも、実物見たら「デカッ!!」て思うよきっとw
旦那サンはラクダみたいな顔してます*´ノд`*)モコーリ
ばあチャン、たまに汚い言葉を吐くけど基本は可愛いです。

多肉ブーケの多肉はフェイクだよ。てか、このブーケ全部フェイクー
ずっと残しておきたかったから生花じゃなくてクレイブーケにしたの。
飽きたらバラして遊べるしね♪

お顔丸見えてたーヽ(゚◇゚ )ノ
ってことで、モザイクもうすこしきつめにかけ直したよー
ごめんね見苦しいお顔見せちゃって○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

勉強がんばるんですけど,,,,
若い頃と違ってなかなか頭に入ってこない(゚д゚ll)
そもそもテスト勉強のやり方忘れてるし。
案の定、テストの結果は,,,,,,

ようこのじょうサン、待っててくれありがとう!!
そして待たせちゃってごめんちゃい!!
スラっと色白はカメラマンサンの腕ですよ、アタシ色グロよー
おっきいのは間違いない(°∀°)b

小さな結婚式場だけどアットホームで楽しかったよ♪
それにスタッフサンたちがすごく素敵なんですのー
結婚式、やって良かったです。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
>>π連兄サンへ

兄サン!久しぶりぶりーー♪
お元気してた?ブログ更新ないから心配してたよー
たまには更新してちょんまげ(-_-)

ゆみっぺ、カッコいいー?
旦那サンからも同じこと言われたよw
担当者サンがそれ聞いて
「ドレス姿みてカッコいいって言った人、初めてです」
って笑ってたー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
うひょー!まってまして結婚式写真!!
yumippeべっぴんさんだから、ドレスに劣ってないよ(コショ
笑いありの結婚式。
何事もなく無難に終わるより、思い出に残る結婚式になってよかったね^^v
多肉のブーケ!!なんてナイスアイデア!!
真っ白なウェディングドレスにはカラフルなブーケよりシルバーグリーンのブーケの方が似合うと常々思うのです。
かわいいね~しかも多肉が元気でプリプリしてるね~^^
しかしお父様、いいキャラしてるねw
yumippeのドジッ子はパパ似かな^^

本当におめでとう^^
幸せな家庭を築いてね^^
これからはどんどん旦那さんののろ気をじゃんじゃんブログにアップしてください。
幸せ分け合ってお互い、いつまでもラブラブでいようね^^
  • まいぱんダー!#-
  • URL
  • 2011.11.14(Mon)
  • Edit
いやーん!素敵すぎるぅ((o(>▽<)o))
待ってた甲斐がありますわぁ~♪

多肉ブーケにリングピローにまでコンナ仕込みがあったのねー♡
yumippeちゃん!綺麗!!
ドレス姿も髪も女度MAXで惚れた(●・・●)ポッッ♪
両家、長身一族?旦那サンの背の高さは憧れるな。

可愛いばっちゃんの笑顔見てっとイイお式だったと伝わるよ(^_-)
バースディウェディング!一生の記念やね♪
2も楽しみにしてるよー( ^^)/
  • M*s#-
  • URL
  • 2011.11.14(Mon)
  • Edit
んがー出遅れたっ(´Д`)

yumippeちゃん、キレイよ~とってもキレイ(。u艸u。)
みんなが言うようにデルモさんみたいねぇ♪
多肉ブーケもめっちゃステキ♪
あたしも次は多肉ブーケにしよっと( ´艸`)ムププ

笑いいっぱいの結婚式がいいよね~!
私も普段こんなおどぼけ人間なのに
結婚式はかしこまるのがとっても恥ずかしくw
バージンロードはピースしまくりで退場し
ファーストバイトのスプーンをふっ飛ばして
ウエディングケーキにグサッww
新郎は、最後の挨拶カミカミで大爆笑だったしw

yumippeちゃんらしい結婚式だったみたいで
ほんと素敵素敵~*:.。☆..。.(´∀`人)
改めまして、おめでとお♪

  • mananeko#-
  • URL
  • 2011.11.14(Mon)
  • Edit
まってたよ~~(^^)

うん。やっぱり、yumippeちゃんは
スタイルがよく、背も高いから、
思ったとおりドレスが似合って、
綺麗~~~!

旦那ちゃんも顔かくしてるけど、
イケメンじゃない?!
あ~幸せなyumippeちゃんの笑顔が
まぶしいです!

ほんとに、よかったね~
幸せの階段をズンズン登っていくんだよ!
旦那ちゃん、yumippeちゃんをよろしくね~

・・・・えらそうに言って・・・お前だれ?なんていわないでね~~~
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.11.14(Mon)
  • Edit
>>まいたんへ

ぐっはあーっ!!
コショっと褒めてくれてありがとねぇー
でも、実物は薄っぺらいお顔のでくのぼうだからねw

結婚式、やって良かった!!
自分らも楽しかったし、親族の方達からも「楽しい式だった」と
喜んでもらえて、人生サイコーの思い出になりましたよ。

多肉のブーケ、これ可愛いでしょー
ブーケは絶対グリーン系でと決めてたのだヽ(゚∀゚)ノ
ブートニアはね、グリーンネックレスが垂れ下がってて
これもまたシンプルな感じでグッドだよ(°∀°)b

父も旦那サンもリハーサルした意味がないってくらい
大ぼけかましてくれましたw
記事にしてないけど、実は立会人をお願いした旦那サンの弟サンも実は,,,,
意外と男の人ってこいった場では緊張するのかもねw

アタシね、昔からまいたんの惚気話きくの大好きなんだよー
読んでると自分まで幸せ気分になれるから♪
アタシも惚気話,,,というか面白話になると思うけど
ブログにUPしてくので幸せわけっていきまっしょい。
まいたん、ありがとう(゚Θ゚)チュッ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
>>M*sサンへ

待ってた甲斐あって良かったと言ってもらえて安心しましたw
本当言うと、こんなに写真UPするつもりはなかったけど、
皆サン、こんな三十路のドレス姿を楽しみにしてくれてたので、
思い切ってというか調子乗って放出してみましたw

旦那サン側は長身の家系みたいで、背の高い方が多かったー
それに比べてうちはちんちくりんの姉がいたり、
デッカい弟がいたりで、まとまりがありませんw

ばあチャンの笑顔、モザイク越しから伝わってきましたか?
めっちゃ笑顔なんですよーこの写真♪あ、アタシもねw

楽しみにしてくれてありがとM*sサン♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
>>mananekoサンへ

ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
みすぼらしい顔を大変身させてくれたケアメイクサンとカメラマンサンに
おいに感謝しなきゃだわーー

多肉ブーケも褒めてもらえて嬉しいよお♪
次は??おいおいmananekoサン次はナイナイww
というか、アタシも次があるならやっぱり多肉ブーケにしよ♪

てか、mananekoサンの結婚式のエピソードうける(´゚ω゚):;*.'
ピースしまくりで退場っておもしろすぎるやろww
ファーストバイトのスプーンふっ飛ばしーのケーキにグサww
それもまた忘れられない思い出だわねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何度も御祝いの言葉、ほんとにありがとう♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

無駄にデカいだけでスタイルは,,,,,,
でも、背中の肉はこの日のために頑張って落としました'`ィ |゚U゚|ノ
その頑張りと努力は、もう一生見られることはないでしょうw

旦那サン、イケメンに見えますか?
どうやら夫婦揃ってモザイク写りがよいようですね☆
ラッキーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツイエーイ

姐サン、旦那サンによーーーーっく言い聞かせておいてください。
そしてアタシからも言っておきます、
「アタシのバックにはゆるり花姐サンがついてるんだぜ」とww
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit

