プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


熊本旅行-第2弾-


晩の、鼻水が一瞬にして凍ってしまいそうな寒さから一転
今日は、ポカポカあったか天気でした

さて、熊本旅行-第一弾-の糸売き




回、泊まった離れのお部屋は
草木に囲まれた場所にある古民家風



畳におこたーなんか...
おばぁちゃん家みたいで、落ち着くぅ(´ω`)

夕飯前に、に行くことに♪
ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
宿から温泉まで、距離があるのでで移動



おっと!紅葉見つけましたああっ!!

....が、紅葉してるの、この一箇所だけでしたw



24時間いつでも入れる、かけ流しの露天風呂
しかーも、貸切り(時間無制限)なので、
ゆた~り、のんび~り、入れるという。
    
贅沢だっは―(゚Д゚)―ん



泉の後は、お楽しみの夕飯でございます。
この楽しみのために、お昼ご飯は質素にうどんだけだったんだもん。

いっぱい食べるどーーーー(oД゚)ノ



豆腐料理ばっかりかと思っていたけど
焼き魚ありの、鶏鍋ありの、デザートありで
大満足でした( ゚д゚)=3ゲップ

屋に戻り、お腹も落ち着いたところで
寝る前の風呂に。

.....雨に打たれながらの温泉は寒いものでした




                        まだまだ糸売くよ♪第三弾(´゚ω゚):;*.':

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
**comment**

なんか、近代的なホテルより、こっちの方がいいんだよなw
家にいる感じがして。浴衣なんか着たりしてさぁ~。
でも、安いな。料理も 手が込んでて美味そうだし。

たまには、母親でもこういった所連れて行ってあげたいな。

第三弾、待ってるぞ。

2009年11月26日(木) 00.44 by ホカン

>>ホカン

そーそーそーなのよ、よく解ってらっしゃる。
ホテルより宿がいいよねー、落ち着くし、くつろげるし。

お値段も安いでしょー?!
離れの宿とか普通だったら2万は超えるよね。
だからね、料理がイマイチなんかな...と思ったんだけど
全然!!料理も美味しくてお部屋もキレイで大満足だったよ。

親子水入らずで温泉旅行もいいかもね。

2009年11月29日(日) 16.13 by yumippe
 


酒が進みそうだなー
しかし お風呂には車で行くとはw
呑めないじゃんw

2009年11月27日(金) 22.39 by π連

>>π連サン

酒かぁ(´艸`○)進むかもねー。
食前酒で梅酒が出されたんだけど
おちょこ1杯で顔が真っ赤になったよw

お風呂まで歩いて行ける距離ではあったけど
寒かったし雨も降ってたから車で行ったった。

2009年11月29日(日) 16.20 by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

