プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
439位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


タコにタイに年輪に、めでたいな御祝い便♪

***

明日はガッコーが休み&旦那サンが居ないので、
今夜はマンデーナイトフィーバー

早々に晩御飯もお風呂も済ませて、あとはやりたい放題よーーー
ってことで、まずはブログの更新をしましょうか


ちなみに旦那サン、今日はサニ―号に乗ったらしいですよ

サニ―号

お昼「今から乗りまーす」と写真付きでメールが届きました


***

さてさて、
先日からご紹介できずにいたサプライズな御祝い便をご紹介♪


知る人ぞ知る、西の漫才コンビ?
多肉植物の会」のヨーコサンと「お気楽Mの多肉万歳!」のM*sサンから
随分前に御祝い便をいただいておったのです


まずは全貌を御覧たもーれ

ヨーコサン&M*sサン便

にゃっはーん♪

美味しそーなお菓子に可愛い雑貨、それにラブのレターまでぇ( ´ ii ` )タマランナー

ヨーコサン&M*sサン便

おうちのミニシェルフは、後ろに金具が付いてるから壁掛けおk
木目がイイ感じーい(゚Д゚)ムハァ

ヨーコサン&M*sサン便


そして、ミニサイズの洋書&木靴
(※大きさ比較のためにチョコエッグのフェレットを置いてみた)

何このミニサイズ!!オニかわゆいんですどおおおーー
木靴は確かmananekoサンもいただいてたよね?

ヨーコサン&M*sサン便

「タコあめ」と「ソフトおせんべい」

タコあめの外装には「ご多幸お祈り申し上げます」って書いてあります。
なるほど、タコとごたこうがかかってるのねw

ソフトおせんべいには鯛の焼印、めでたいですね(°∀°)b

ヨーコサン&M*sサン便

でもって、バームクーヘン
M*sサンが「バームクーヘンは年輪や!」と入れてくれたそうです。

ヨーコサンとM*sサン、
アタシのために時間を費やしてプレゼントを用意してくれたんだあー

そう思うと2人の優しさにジーン(ノДT)アリガタイ

,,,,,,と、感動も束の間!!
この世で一番大好きなバームクーヘンを目にした旦那サンが、
「早くバームクーヘン食べよー♪」テンション一気にあげてきた(´゚ω゚):;*.

ああ、もう少し感動に浸りたかったわww

普段食べてるバームクーヘンとじぇーんじぇーん違ってセレブのお味でしたよ。


改めましてヨーコサン、M*sサン、
このたびは感動の御祝い便をまことにありがとうございました。

お2人の人柄のように、温かい家庭を築いていきたいと思いますので、
よろしくご指導お願いしまっすヽ(゚∀゚)ノオテヤワラカニー


***


先月*taka*taka*サンからいただいたラムズイヤーとアロマティカス
無事に根付いてくれたみたい。

ラムズイヤー

この手触り、たまらんなー( ´ ii ` )ノウヘヘヘー


アロマティカスはいいかほりー

アロマティカス

サビかけの缶にIN、こびとを添えてw


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
サニー号で どちらまで公海??
旦那さん 海賊だつたのね??

ヨーコさん・M*sさん便は オサレな雑貨と美味しいもの
盛り沢山でヨダレ~~(●^д^●)

ラムズイヤーとアロマティカスも無事根付いてよかった♪
こちらはそろそろ冬仕度です
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
バームクーヘンあたちもダイダイダイ大好きー(*^^*)
年輪屋のかしら?
あたちも最近毎日食べてたよー(o^^o)

それにしてもおシャンな贈り物ですね(o^^o)
ゆみっぺのおうちいつか遊び行きたぁい(*^^*)
  • moconico#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
ヨーコちゃんとM*sちゃん♪ 優しいねぇ~~
そして、なによりユーモアーが満載!! 嬉しいよねーー!


ねんりん屋のバームクーヘン美味しいもんね!! 
旦那サンの好物が届いて、良かったね!(o^-^o)

アロマティカス缶のこびとが*taka*taka*サンを想わせる。。。
  • rin#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
こんちゃーす♪

エライ大々的にアップしてくれてるー(^◇^;)
初々しい後輩が誕生した事を喜んでるよ~!
バームクーヘン、美味しいよね♡
よろ昆布いただけて何よりでごじゃりまふ(*´∇`*)

  • M*s#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
やっほー☆
めっちゃ久し振りんこなコメで
ゴメリンコ・・・(汗)

サニー号☆
わたしゃ、ワンピース好きなんよー。
去年の夏にイベントにも行ったし(爆)
旦那サン羨ましいゾー。

ヨーコちゃん&Msちゃんは
さすがだぁー!!
最強タッグすぎて言葉が出てこない。
とにかくさすがだわぁ♪
yumippeちゃん、ヨダレと鼻血と涙と・・・
出まくっただろうなぁーwww

そして!!!!!!
↓↓↓↓↓☆
めっちゃスッゴイ綺麗じゃんかぁー♪
惚れちゃうよぉ(^▽^*)
裾踏んでたおばぁちゃんも素敵☆
幸せが伝わってきたよー。
私もあの時に戻りたぁーい(><)
おめでとぉ~!!!!!
  • チピロ#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
色々とまとまりの無い物ですが、喜んで頂けて良かったですよん。
M*sちゃんの年の功の意見を尊重して、めでたい尽くしになりました。

お幸せに・・・(^3^)/
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
旦那様、麦わら一味だったんですか?(笑)

わー(゜▽゜)最強便じゃないですか~☆
お二人の心遣いが嬉しいですね(^^)さすがユーモアセンスも抜群♪
バームクーヘンがとってもおいしそう~。

小人さん…(゜ε゜)ぷ。
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
ho--~
美味しそうなのがたくさん入ってる。
やっぱ、 みんな お届け先の人を
ぶくぶく「太らすぞ」。。。作戦を実行してるんだな~・・・。確信した。・・・るn

 ブログの事調べてくれたんだね。
ありがと。学校・試験・・・そして新婚で。。。お忙しいのに。・・・・ありがとね。  「ここ」・・・ってとこ、しっかりチェックしてみるよ。ありがと。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.11.16(Wed)
  • Edit
うわぁ~かわいい~お家のミニシェルフ
とってもかわいいです~きゃぁ~
どこにおくの??わくわくw
旦那さんサニー号をどこに見に行ったの??
お台場??それとも福岡に今あるのかな??家の旦那もワンピース好きだからいつか見に行きたいねって言ってるんだよ^^
ラムズイヤー大きくなったね^^
お花が咲くといいねー^^
今年はちゃんとした植木鉢でハーブを育てるつもりだよ^^
  • まいぱんダー!#-
  • URL
  • 2011.11.16(Wed)
  • Edit
ご無沙汰solanです♪
出遅れたので、こっちにコメントしよーっと!

↓結婚式の写真素敵ーー♪
yumippeサンべっぴんさん!!
写真から幸せがプンプンしてますね~★
ナノブロックのリングピローもかわいい♪♪
そして何より多肉のブーケ!
yumippeサンらしい♪♪さすがです♪
私ももう一度するなら、多肉ブーケしたいなぁww
パート2も楽しみにしてまーす☆

M*sサン&ヨーコサンお祝い便よかったね~
おうちのシェルフに洋書に木靴に…かわいい!!
バームクーヘンも食べたい~♪めっちゃ好き!!
バームクーヘンってなかなか自分のために買わないよねww
yumippeサン送ってくれますか?←ずうずうしいww
>>*taka*taka*サンへ

こちらのサニ―号、
たんに乗るだけで動きはしないと思っていたら、動くらしいです。
なので、ちょっとした海賊気分を味わってきたらしいw

そんなことよりも、ヨーコサンとM*sサンからの御祝便は、
どれも美味しくてあっという間に胃袋へー♪
ご馳走さまでした○┓ペコ

ラムズイヤー、届いた時はクタっとしてたので心配してたけど、
無事に根付いてくれたみたい♪
しかも目に見えて大きく育ってますヽ(゚◇゚ )ノキャホー♪

九州はまだまだ日中はあたたかですよー
*taka*taka+*サン風邪ひかないようにねえー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
>>moconicoサンへ

バームクーヘン好きがここにもいた!
最近毎日って食べ過ぎでしょw太るよ*´ノд`*)モコーリ

年輪屋って聞いたことあるけど食べたことないのだー
いただいたのはユーハイムって書いてあったよ♪
マダムがてーたいむに召し上がるような
お上品なお味がしましたですばい(°∀°)b

アタシの家、いつか遊びにいらっしゃいなー
変な雑貨がいっぱいあるけどいい?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
>>rinサンへ

ヨーコサン、M*sサンさすがだよねーd(゚Θ゚)ピヨー♪
ごタコうめでにタイに年輪に縁起がいい!!
アタシね、縁起担ぎとかそいった類、意外と好きだったりするのだー
タコ飴も「ご多幸がありますように」とブツブツ念仏唱えながら
食べましたし、バームクーヘンもw

年輪屋のバームクーヘン食べたことなーい(゚д゚ll)
バームクーヘン好きの旦那サンはきっと食べてるな。
今度おつかいに行ってもらって、食べてみますね♪

アロマティカス、ほんといい香りがするねーー
鼻の穴大きいから吸い込む量がはんぱないよ(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
>>M*sサンへ

あい、昆布ぁんわヽ(゚∀゚)ノ

やーんM*s先輩♪
バームクーヘンご馳走様っしたあっ!!○┓ヘコヘコ
旦那サンと仲良く半分こでいただきましたーとはいかず、
旦那サンが半分以上食べました( ゚皿゚)ノコンニャローメ
コノ方ね、相当なバームクーヘン好きで、
食べ方にもこだわりを持ってるめんどくさい子のですよ。
そんなに好きならバームクーヘンになればいいのにねー無理か?

お家のシェルフもミニブックもめちゃ可愛くてお気に入りました♪
ありがとう先輩( ´з`)ノ

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
>>チピロ*チャンへ

お久しぶりだべチピロチャンヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
イベントお疲れさまでしたね。
予想してた通り、大盛況だったみたいでー♪アタシも行きたかったよー

チピロ*チャン、ワンピース好きなんだね♪
うちの旦那サンは、コミックもアニメも見たことないのだよー
好きでもなければ嫌いでもないみたいな。
船の中の写真も撮ってきてたから次回、少しUPするね♪

無事に結婚式が終わったよーー
ばあチャン、おもいっきり裾踏んでるし、転ばなくて良かったよw
何度もおめでとうをありがとう○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

まとまりのないモノだなんて、そんなことありませぬ!
逆にいろんなモノたくさんで楽しいでーす♪
rinサンのリコメにも書きましたけど、
アタシったらこんな顔して縁起担ぎとか風水とか気にするタイプ♪
なので、めでたい便めちゃめちゃ嬉しかったです。

お家のシェルフと本は、寝室のカーテンレールの上に飾ってまふ。
ヨーコサン、ありがとーーう( ´з`)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

偽物ですよーw
だって旦那サン、ワンピース見たことも読んだこともないんですw
知ってるのはブルックだけという。おいおい

ヨーコサンとM*sサンのサプライズ便にはドッヒャーでした。
うん♪ユーモアもセンスも抜群でございます(°∀°)b
アタシも見習わなければーーー
バームクーヘンは見た目通り美味しかったんだけど、
タコ飴も美味しかったーコレねイチゴ味なのよー♪

こびとにキュンキュン♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
>>るnサンへ

結婚式が終わったから食べたいものを食べたいだけ食べてたら
あっという間にデブリンになりました(ノ_ゝ`)ペシ
あークリスマスもあるし正月も,,,,,,
こりゃ間違いなく、あと+5㌔は太るわー

ブログどうなった??
おもいきってFC2にお引っ越しもありだと思うよ―
今までの記事もそのまま持ってこれるしね(°∀°)b

アタシにわかる事であればお答えしますので遠慮なく聞いてねん♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
>>まいたんへ

かわういーよねぇお家のシェルフ♪
アタシね、結婚式が終わったらシェルフ作るぞーって企んでたんだけど
るnサンから、ヨーコサン、M*sサンから可愛いのいただいたので、
もう作らなくていいかなーっヽ(゚∀゚)ノ
お家のシェルフは寝室のカーテンレールの上に置いたよ♪

サニ―号ね、長崎県のオランダ村にいるみたいだよ。
船の中には、チョッパーやルフィも居たみたいで一緒に写真ば撮ってきてた。
まいたんの旦那サン、好きなんだねーオランダ村にいっちゃいなよ(°∀°)b

ラムズイヤー、大きくなったのわかる?嬉しいー
鉢植えだけど、お花咲くかなー?


  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
>>solanサンへ

前回のと今回のと合わせてコメントありがとありがと♪

幸せプンプンくさいのにおってるう?
ナノブロック、こんな使い方しちゃったよーw
招待客が年配の方ばっかりだったから、
玩具をリングピロー代わりに使うのにためらいがあったけど、
可愛さ優先しちゃったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

多肉のウエディングブーケも自己満足w
おかげで自分も楽しめた♪旦那サンは,,,,大変そうだったw

御祝い便、ほんとに嬉しかったー
solanサンもバームクーヘン好きなんだね♪
皆サンが言ってるように年輪屋サンのバームクーヘンが
美味しいらしいよーー
福岡はどこに店舗があるんだろ?調べてみよ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
はろーyumippeちゃん♪
ガッコーがんばってますか??
おつかれんこーん( ̄m ̄〃)

さすが神戸のマダムズはすごいねぇ♪
気遣いも優しさも天下一品!!
ブログで得たつながりってあったかいね( ´艸`)

アロマティカス、いいかほりだよねぇ☆
でもどうしようもなく増えるけど?
たった一鉢が今はバケツいっぱい・・・困ったw
  • *mananeko*#-
  • URL
  • 2011.11.25(Fri)
  • Edit
>>mananekoサンへ

はーい、楽しく頑張っとるよー|゚U゚|ノ
mananekoサンもブログ連続更新おつかれんこんw
大型DIYと多肉の模様替え記事、楽しみに待っとるよ♪
今日あたり更新UPされるかすらー

神戸のマダムは凄いねぇー*´ノд`*)
ほんとだね、リアルでは絶対にお友達になれないような
方々と知り合いになれちゃうんだもんね!
ブログってすばらすぃ~

アロマティカスってそんなに増えんの??
いやー楽しみだわヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.28(Mon)
  • Edit

