プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
661位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


御祝い便♪改めアレに乗ってたカエル

*****


スッカリ秋めいてきたと思ったら、
昼間は暑いくらい気温高めだったりー

50円切手を買いに郵便局へ歩いて行ったら、
財布も持たずに手ぶらで来てたりー

近所の自販機にジュースを買いに120円握りしめて行ったら、
100円玉と1円玉を間違って21円握ってきてたりー

そんな感じで毎日平和に過ごしてますヽ(゚∀゚)ノ



さて、
先日ここのブログでUPしたコレ(記事はコチラ)

カエルかっぽー

この多肉リースのウエルカムボードの右上に、
チョコんと座っております2匹のカエル旦那サンが作りました。

手のデカイ旦那サンが、頑張って作ったので見てやってください○┓ペコ

                 
                 
                 

カエルかっぽー

アジアン雑貨屋サンでよく見る木彫りのお座り人形がありますが、
あれのペイントも何もされていないサラの状態を買ってきまして、
下書きした後ペイントして装飾しました

写真では見えてませんが、
右の花嫁サンカエルのティアラの下にはレースのベールが施されてますの。
 
針と糸で器用にチクチクとベールを作ってました。

手に持ってる黄色のお花は、春の蚤の市で買ったドライのミニブーケ

カエルかっぽー

あえてダメだしをするならばw
カエルの手先がっておかしくないかい?(´σ¨_、`)ホジホジ
普通、カエルの手の甲は緑色じゃないのかい?ウケルw


まぁ、そおーんな感じで本人頑張って作ってみたものの、
結婚式では、あまり注目されることもなくうー
その後のお食事会でも話題になることもありませんでした(´゚ω゚):;*.':;



今は、ウエルカムボードから取り外して、
リビングTV台の一番目立つところに飾ってます♪

旦那サン、よく頑張って作ったね、ありがとう


で、本題に入りたいところなのですが!!

長くなったので次回に持ち越します○┓ペコ

次回は、*taka*taka*サン便に引き続き、嬉しいサプライズ便をご紹介ー



最後に、結婚式の写真UPの件なのですがーーーあ、
ようやく今週末に写真やそのデータを受け取りに行ってきます(遅っw

というわけで、来週にはお披露目できそう(°∀°)b

決してもったいぶってるわけでなく、ただ単に仕事が遅いのです( ゚∀゚;)
  待ってくれてるブロ友の皆サマ、ごめんなさいね。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
アイコンタクトして 
通じ合ってる感たっぷりじゃないですかあ~~
かわいい(≧▽≦)
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)
  • Edit
旦那サマ器用~♪
小さいのに、絵もオリジナルで書いて、キレイに色を塗って、
しかも裁縫までしちゃうとは!!
仕上がりはかわいいし♪
結婚式で話題にされず、旦那サマざんねーんww

yumippeサンのドレス姿早くみたーい☆
カエル可愛いよ。
カエルの手、確かに緑だ。

yumippeちゃんのドレス姿・・・来週かぁ。楽しみ(*^_^*)

  • ヨーコ#wO3JwkQc
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)
  • Edit
表情が抜群にかわいい!

ウェルカムボード作りに参加してくれる、
そんな旦那さんて素敵。

これをつかってこうしよう、
と、思いつくその発想力が上級すぎますね。
  • まだない#-
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)
  • Edit
旦那さまの作ったカエルちゃん♪ 表情がイイ!!( ・∇・)
yumippeちゃんの、かなりの絵心があるけど、旦那さまもなかなかですねー!

来週?? わぁーーーい! 楽しみにしてるねぇ~~!!(⌒◇⌒)
  • rin#-
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)
  • Edit
旦那様作のカエルちゃんの詳細も待ってましたよ☆(^^)v
とってもかわいいです♪器用さんですね~!

あ~(^^*)来週が楽しみです♪
yumippeさんのドレス姿~!!
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)
  • Edit
あ~~~!!!
やった~とうとう、yumippeちゃんの
花嫁姿見られる~って思ったのに~~
最後でカクンってなったよ!

旦那ちゃん、可愛いの作るね~(^^)
ロマンチスト?
カエルの手、手袋してるんだよね?
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

そこ、気付きましたか!?
さすが*taka*taka*サン、お目が高いw

カエルサン、アップで見ると線が歪んだりはみ出したらり
してますが、遠目だとなかなかの出来栄えなんですよーw

かわいい言ってもらえて嬉すい♪ありがとー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.05(Sat)
  • Edit
>>solanサンへ

旦那サン、なかなかの器用男なんですよー
2年前のアタシの誕生日にも宝箱を作ってくれたし、
シルバーリングも作ってくれたりね*´ノд`*)モコーリ

めんどくさがり屋のアタシにはマネできないw

結婚式で話題にされなかったのはアタシも同じで、
ウエルカムボード、めっちゃ頑張って作ったのに
なあーーーあんも触れられなかったヨ(゚д゚ll)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.05(Sat)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

カエルの手は緑色ですよねー(-_-)
カエル好きなので黙って見過ごすわけにはいきませんでしたw

ヨーコサンちの旦那サマが作ったぷくまるチャンに比べれば、
こんなの鼻くそ(笑)ですが、愛嬌があってとっても可愛いでしょー
手作り感いっぱいで、お気に入りです♪

結婚式の写真、明日受け取りに行ってきます'‘ィ |゚U゚|ノ
もうしばらくお待ちになってー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.05(Sat)
  • Edit
>>まだないサンへ

ありがとごぜーますだ○┓ペコ

結婚式では話題にされなかったカエルサンも
ここでブロ友サンたちに見てもらえて、
しかも「可愛い」とまで言っていただきー
旦那サンはもう何も思い残すことはないでしょうw

ウエルカムボード作りの他にも招待状、席次表と、
仕事量はアタシの方が多かったけど、
全て一緒に考えて選んで作りましたよーー

仕事をしながら準備に番場ってくれた旦那サンに感謝♪




  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.05(Sat)
  • Edit
>>rinサンへ

こまかな所まで見てくれてありがとーー
三十路男が書いたとは思えない愛らしい表情のカエルサン♪
アタシだったらへのへのもへじって書くだろうなーw

明日、カメラマンサンが撮ってくれた全ての写真、データを
受け取りに行ってきますので、来週に必ずUPしますねー
楽しみにしてくれてありがと○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.05(Sat)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

ゴツゴツデッカイお手手の三十路男が初めて作ったモノにしては
上出来ですよねーd(´ω`o)
カエルの手が白いのが少し不満ですがw

皆サン、結婚式の写真見てガックリするかもよw
背中のぜい肉すごいし、デカイし、おばさんだし,,,,,(ノДT)

そんなわけで、どーか期待せずに待っててくださいませませねー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.05(Sat)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

うおおーー汗
ぬか喜び?させてすっません○┓ペコ
てか、写真見てもカクンてなるよ、きっと,,,,,

逆にカクンの予行練習ができて良かったかも?笑

旦那サン、顔に似合わず可愛いの作りあげましたw
ロマンチストではないですよ。だってあの顔でー

そっか、なるほどヽ(゚◇゚ )ノ
カエルの白い手はグローブしてるんだー
って、ゆるり花サンナイスフォローです。優すい( ´з`)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.05(Sat)
  • Edit
ひえ~
細かいところまで手作業で、だんなさん、がんばったんだね^^
ドライフラワーをくっつけるのも大変だったろうに。
一生の宝物だね^^

うれしいサプライズなんだろー
たのしみ~^^

ゆみっぺの結婚式の写真も首を長くして待ってるよ^^
  • まいぱんダー!#-
  • URL
  • 2011.11.05(Sat)
  • Edit
どっひぇーー(@@;)
めちゃくちゃ出遅れた!

ダーリン作の蛙カッポー♪想像以上に可愛いねぇ↗
お髭と蝶ネクタイ、ティアラとリップがエエ仕事してるぅ( ´艸`)
あら?お手々は正装のカフスかと思ったんだけど…手なのーσ(^_^;

記念すべき日の為に心を込めて作ってくれたダーリンに拍手!
めっちゃ素敵~+.(・∀・).+゚

ナニナニ?来週、いよいよ例のドレス姿を見れるって?
ウギャー♪楽しみだぁー(●・・●)ポッッ♪
  • M*s#-
  • URL
  • 2011.11.05(Sat)
  • Edit
カエルシャン!!やっと
お目見え。
Upでみると、また、笑える。旦那様がどんな気持ちの中で作り上げたかが
見えてくるようだわ~・・。可愛い。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.11.06(Sun)
  • Edit
>>まいたんへ

旦那サン、細かい作業が以外と得意みたいw
ドライフラワーも可愛いよね、蚤の市で買っててよかったー

嬉しいサプライズ便はね、ブロ友サンから届いたプレゼントだよ。
美味しいモノから可愛いモノまで嬉しい贈りもの♪
早くUPしたいんだけど、なかなかできなくて,,,,,( ノД`)
結婚式の写真も,,,,,
なんとか頑張って今週の土日にはUPしたいと思います。
待っててくれてありがとねぇ(゚Θ゚)チュッ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.08(Tue)
  • Edit
>>M*sサンへ

こちらこそリコメ遅くてすんませんです○┓ペコ

旦那サン作のカエルチャン素人にしては上出来でしょー
ヨーコサンちのまるぷくチャンとは月とスッポン、雲泥の差、
豚に真珠、とまぁ比べる価値もありませんがw
あら?カエルの手ってもしかしてわざと白にしたのかなー
カフスとグローブ?旦那サンに確認してみます'`ィ |゚U゚|ノ

やっとこさ、日曜日にデータ受け取りに行ってきました!
,,,,,,が、ガッコーのテスト試験があったりで、
写真もゆっくり見れてないとです( ノД`)
せっかく楽しみにしてくれてるというのに、待たせてソーリ。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.09(Wed)
  • Edit
>>るnサンへ

毎度、仕事が遅くてすんません○┓ペコ

カエルチャンの表情が可愛かでしょー?
え、笑える?
確かにカエルに赤い口紅やちょびヒゲ、ちょっと笑えるかもーw

旦那サン、遅くまで残業して疲れて帰ってきては、
毎日少しずつ少しずつカエルチャンを作ってました。
その頑張りに拍手う( ´з`)ノヨーガンバッタ!!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.09(Wed)
  • Edit
お~~カエル~~
カエルと言えば、パルサー!
ん??パチスロです(笑
寒くなってきたから、風邪には気をつけてね。勉強、家庭がんばってください。
子供も、早く作ってね(笑
  • ホカン#JalddpaA
  • URL
  • 2011.11.09(Wed)
  • Edit
>>ホカンへ

おさん、相変わらずパチスロですか,,,w
パルサーのカエルも可愛いね、好きだよー

ホカンも風邪,,,,はひかないか?
ほら、なんとかは風邪ひかないって言うし(゜m゜)シシ
うん、勉強に主婦にがんばるよーありがとね♪
子供はもうすこし先の話かなー

ホカン、来年こそはいい人見つけて結婚なさいよー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.11.10(Thu)
  • Edit

