プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
540位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


かぐわしいアロマティカス便

***


本日は、1ヶ月前ほど前にいただいた多肉便のご紹介イエイ♪

贈り主さまは「*taka*taka*days」の*taka*taka*サン

以前、増えすぎて困った我が家の子宝草ベビーの(その時の記事はコチラ)
里親サンになってくれた相変わらずお優しい*taka*taka*サンが、
お返しにとアロマティカスラムズイヤーを送ってくれました。

子宝草←←交換→→アロマティカス&ラムズイヤー

全くつり合い取れてませんがっ!!恐縮っす( ゚∀゚;)タラー


アロマティカス 箱を開けた瞬間めっちゃ素敵なかほりがした(゚Д゚)ムハァ

*taka*taka*サン便

いえね、アロマティカスの存在は前々から存じ上げてはいたものの
今まで縁がなく,,,,
この方がどんな匂いを発しているのかも知らずに今日まで生きてきたのです。

そんなアタシに*taka*Taka*サンが送ってくれたというわけなのですね、はい。

*taka*taka*サン便

モコモコのラムズイヤーも一緒に入れてくれてました。
しかも、苗ごと

名前の通り、子羊の耳みたいで可愛いぞおー♪



と、*taka*taka*サン便はこれだけでは終わりません。
アロマティカスとラムズイヤーの他にも素敵なモノがいっぱい

*taka*taka*サン便

ブラックナイト、班入りのグリネ、アッフィニス(古紫)+雑貨

アッ( *゚д゚)ブラックナイトの表記が間違ってら,,,,
正しくはBLACK PRINCE → BLACK NIGHT 

なんとコチラのお三方、エッグケースの中に入ってたのですが、
このフタ面に貼ってあるラベルがまたステキなのだああーー
あ、写真撮り忘れました(ノ_ゝ`)ペシ

*taka*taka*サン便

ブリキジョーロに麻カゴ

麻カゴは*taka*taka*サンの手作り?
レース編みもできて、麻カゴも作れてほんと凄いなあー

*taka*taka*サン便

で、*taka*taka*サン便でいつも思うことがあるんだけどぉ(←上から目線か?

いちいちオシャレすぎぃ~

ブリキジョーロにも+アルミピンチで外国チケットがぶら下げてあったり~♪

麻カゴにもスナッピン(しかもブロンズカラー)でタグが付けてあったり~♪

多肉もオサレなエッグケースに入ってたり~♪
(アタシなんてティッシュペーパーで包んでそのままIN(←センスのかけらも無い))

英字新聞もね、写真ではわかり辛いんだけど、
セピアに色あせててねオールドーな匂いがプンプン♪

こんな感じでありとあらゆる所にオサレを散りばめてらっしゃいます。


でもね、散りばめるだけで終わらないのがハイレベルなセンスの持ち主、
ヒョイっと小物を忍ばせてあったりもします

*taka*taka*サン便

ブリキジョーロの中に詰めてあった英字新聞の中から出来てきたモノは、
マッチ箱ほどのサイズの小箱。

その箱を開けてみると中にはめたんこ可愛いシールが入ってましたヽ(゚◇゚ )ノ

コレ、何枚入ってるのーー大興奮ww


*taka*taka*サン便

*taka*taka*サン、今回もステキな贈り物をいっぱいありがとう

アロマティカスもラムズイヤーも多肉も植え替えて順調に育ってるので、
今度その姿を写真を撮ってUPしたいと思います(°∀°)b


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

最後にもう1度言わせて、ありがとう!!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いやん(Φ∇Φ)yumippeちゃんたら
褒めすぎよ~~~
はなぐぞのような荷物を
あっ!送っておいて失礼~^m^ププッ

日頃の疲れを
アロマティカスの 爽やかなかほりを堪能しつつ
ラムズイヤーで癒されてねん
子宝草 全員元気に根付いたよ~~♪

yumippeちゃんのウエディングドレス姿お待ちの皆々様
申し訳ない~
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.10.29(Sat)
  • Edit
yumippeちゃん♪ いいの送ってもらって、良かったね~~!

そう!*taka*taka*ちゃん センスいいよねー!
私もずっと、そう思ってましたよーん!(●´⌓`●)

アロマティカス。。。うちにもあるよー
ほんわかイイ香りがするよね~♪
  • rin#-
  • URL
  • 2011.10.29(Sat)
  • Edit
バタバタ中の るnです。 
嘘ではありません。 3日のイベントまで 時間が・・・・って ほどほどにさぼりすぎてた。~・・・ 

みんな 個性あっていいな~・・。。
その シール最高じゃん。
テンション 上がる上がる。 
 ちょいと、ばたつくるnでして
ばっくれます。 ~~~>>!
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.10.29(Sat)
  • Edit
太っ腹~~~(゜▽゜)な*taka*taka*さん便…どれもこれもかわいい&オサレなのばかりですね☆
これは嬉しいですね~(^^)
アロマティカス…て、観葉ですか?(モノ知らずでゴメンナサイ)
ラムズイヤーのモコモコ、めっちゃ好みなんですけど(*▽*)

その後の生長ぶりのアップ、楽しみにしてますね(^^)
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2011.10.29(Sat)
  • Edit
小物の贈り物はかなりテンションあがるよね^^
お!ゆみっぺもハーブ育てるのね^^
アロマティカス、私もすごくすきぃ~いい匂いだよね^^うまく育つとすごく大きくなるから、~ひとつあるだけでもいい感じだよ^^
ラムズイヤーはパステルラベンダーの可愛い花を咲かすんだけど、私は鉢植えで限度があったみたいで、お花は結局見れなかったから諦めちゃった。。。
実家に植えてるのは地植えだから立派に育って花が咲いてたよ^^ゆみっぺもお花咲くといいねぇ^^
  • まいぱんダー!#-
  • URL
  • 2011.10.29(Sat)
  • Edit
わ~可愛い!
うんうん。たしかに、
いちいちオシャレ!
っていうかyumippeちゃんの
「いちいちオシャレすぎ」っていうコメント、笑っちゃったよ~

でも、植物以外にも可愛いものだらけで、嬉しいね~
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.10.29(Sat)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

おおー、*taka*taka*サン♪
このたびはステキな贈り物をほんとにありがとうでした○┓ペコ
褒めすぎ?いやいや足りないくらいよー
*taka*taka*サンのセンスを盗みたいけどレベルが高い,,,,(ノДT)

アロマティカス、めっちゃ好い香りがするね♪
いっぱい増やしたいなーヽ(゜▽、゜)ノ♪
ラムズイヤーも気持くて癒されてるよー
葉っぱとは思えないこの手触り、これサイコーです(°∀°)b

ウエディング姿、来週の日曜日に写真データを取りに行くので、
差来週にはUPします。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
>>rinサンへ

ヽ(゚∀゚)ノステキなのいっぱい贈ってきてくれました♪
てか、アタシ子宝草しか贈ってないのに,,,,,
サプライズ便、計画中w

*taka*taka*サンのこのセンス、まじ尊敬に値するよね!
細かいところまでオサレなんだもーーん( ´з`)b
見習おうにもレベルが,,,,,高すぎる

rinサンちにもアロマティカスある??
これ本当いい香りだねぇ、抜群の癒し効果ありだ♪
ラムズイヤーとダブルで癒されまくり~
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
おはよ♪

オォッ(*○*)!! オサレ&豪華で有名な*taka*taka*さん便じゃね♪
よ、ヨダレが…は、ハナヂが…
そう!オサレな人って梱包1つまでセンスあるよねぇ☆
『いちいちオシャレすぎぃ~』わかるわぁー(笑)
同じヒト科とは不公平だー!
あ、私は甲殻類か。
  • M*s#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
*taka*taka*さん便って凄くオシャレですね。

本当に全部に気を遣ってくれてるよ。
真似は出来ません。

あの細やかさってどうしたら出来るんだろう?無い頭で考えてもわからん!

センスの違いかな。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
うちの不死鳥の子株も増えすぎて困ってるsolanデスw

わぁーどれもかわいい♪♪
ほんとオシャレ~!
たくさんもらえてよかったですね☆
私も麻かご欲しいぃ♪
こんなの自分で編めるようになりたいわ!

*taka*taka*サンって色んなところで名前は見るんだけど、
なかなかお声をかけれず。。。
今度勇気を出していってみよ!
>>るnサンへ

イベント前の忙しい時にコメントどもども○┓ペコ
作品作り、無理のないように頑張ってちょんまげー
ほんと近かったら行くのになあ。
るnサン、いつか福岡に出張してきてww

ラベルシール、いろんな絵柄がいっぱいで可愛いよ。
1枚1枚じっくり見て自分のお気に入りは額に入れて飾ろうかな♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

*taka*taka*サン便は、開けずにそのまま飾っておきたくなるほど
ラッピングもステキなのですよー
そんなセンスをちょっとづつ盗もうと思います'`ィ |゚U゚|ノ
*taka*taka*サンのセンスに追いつくまでに何年かかるかな,,,,,,

アロマティカスは基本はハーブらしいですが、
多肉植物でもあるらしいですよ(°∀°)b
いやー、アタシもモノ知らずなものでして今しがたググりましたw

ラムズイヤーの葉っぱ、フワフワで気持よいですよー
めっちゃ癒されます( ´з`)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
>>まいたんへ

アロマティカスってハーブなんだねぇー
たった今、ググってみて知ったw
育て方を勉強して、いっぱい増やしたいなあ(゚Д゚)ムハァ♪
ほほう、ラムズイヤーの花ってパステルラベンダーな色してるんだ?
,,,,,,てか、パステルラベンダーってどんな色なんだいw
鉢植えでは、花はなかなか難しいの?そっかーーー
アタシも鉢に植えてるから花が難しいのかな( ノД`)

まいたん、いろいろ教えてくれてありがとねぇ。

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

ねっねっ♪
*taka*taka*サンの贈りものはいちいちオサレーーw
なんてぇのかな、1つ1つに遊び心があるっていうか?
丁寧っていうか,,,,表現力が乏しくてうまく伝えられない( ノД`)

アロマティカスとラムズイヤーを贈るね♪って
贈ってきてくれた*taka*taka*サン便。
それ以外のもののほうが多いという予想外の結果ww
嬉しかったです(゚Θ゚)ノ

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
>>M*sサンへ

えッ( *゚д゚)!?
M*sサン、甲殻類だったのおおおおっ!!笑

ってことはアタシももしかして人科ではなくて
爬虫類とかだったりするのでしょうか?
M*sサン、どーかアタシの本当の姿を教えてくださいw

*taka*taka*サン便は、梱包も丁寧可愛くて開けるのもったいなくてー
すぐに開封できないという問題点もあったりしますww
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

やっぱ、マネするにはレベルが高いですよねー
アタシなんて足元にもおよびません。

そうなんですよ!
1つ1つがとっても丁寧で、開けるのが忍びなくて
そのまま飾っておきたいくらいあります。

センスの塊り*taka*taka*サン、
その欠片をアタシに分けとくれーー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit
>>solanサンへ

不死鳥もどんどん増えるよねーー
子宝草ほどでもないけど、ウチも地面に落ちてたり
隣の鉢で育ってたり、いたるところで育ってますw

アタシも麻カゴを編めるようになりたいのー
rinサンもたしか麻カゴ編めたはず。レクチャーしてくれないかな♪

*taka*taka*サンのブログはお空の写真がいっぱいで癒されるよー
勇気を出してレッツら5
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.31(Mon)
  • Edit

