プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


無事に終わりました♪

****


先日は、たくさんのおめでとうをありがとうございました。


2011年10月8日
さわやかな秋晴れの中、無事に結婚式を終えましたことを
ここにご報告させていただきます○┓ペコ



皆様ご存じの通り、
今年の3月1日に入籍をし、一足お先に夫婦となっていたわけですが、
こうして結婚式を挙げたことで2人で歩む新たな人生がスタートしたんだな
改めて実感させられました(-_-)(-_-)ウンウン



当初は「結婚式なんてヤダー」などとほざいていたyumippeでしたが、
やるからには皆さんに楽しんでもらおう、そして自分らも楽しもうと、
ココ数ヶ月間ドタバタ準備をしてきました。

その甲斐あってか?
お集まりいただいた親族の方々からは「良かった」と嬉しい言葉を
いただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


で、その結婚式の模様をお伝えしたいのですが,,,,,,
何せ主役だったもので、式中の写真が手元にございません(←そらそうだw)

お父さんの背中みたいな三十路のウエディング姿を
楽しみにしてくださっているブロ友の皆さま、
今月中には写真のデータが揃うと思いますので、
もうしばらくお待ちくだされ○┓ペコ


と、ここで一旦記事を下書き保存ーーーー
したつもりが投稿になってたみたい(ノ_ゝ`)ペシ

M*sサン、いの一番にコメントをありがとうございます♪



ということで、結婚式の準備の中でアタシが1番楽しんで作ったという
多肉リースのウェルカムボードば見てやってください

   ウェルカムボード


45cm×55cmのボードに直径22cmの多肉リースを掛けてます

ボードも自分で作ったので、アップで見ると隙間だらけで汚いですw
その隙間を埋めようと、ボードの裏側からグルーガンを使って埋めてみるも,,,,,


汚さ倍増で取り返しのつかないことになりました(´゚ω゚):;*.':;

なので、ごまかし加工を施しキレーめに仕上げておりますw


そして、多肉リースの件ですがー
多肉リースを作るのが初めての経験だったもので、
ブロ友サンにイロイロとアドバイスをいただきました。

おかげさまでこんな可愛いリースが作ることができました!!
ありがとうございました○┓ペコ


最後に、右上にちょこんと座ってるカエル人形、
コレ旦那サンが作りました。

細かい細工がしてあって何気に可愛いです(*゚∀゚)bグッジョブ旦那サン♪



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お!yumippeちゅぁーんヾ(≧∇≦*)/やったー
待ってたよーー♪

おごそかに進行され、親類の人達にも良かったって
言ってもらえるなんて…想像するだけでも感動だよー゚+.(・∀・).+゚

今日は(ヲイ!)何気に新妻らしい雰囲気のyumippeちゃんで
一層素敵やぁー☆
読み進みながら鳥肌立ったよー(≧▽≦)
エガッタエガッタ♪

背中アップの写真!楽しみにしてるよ( ●≧艸≦)
おめでとうね♪
  • M*s#-
  • URL
  • 2011.10.15(Sat)
  • Edit
>>M*sサンへ

記事を書いてる途中でコメントが入ってたからびっくら屁ぇこきましたw
下書き保存にしてなかったのね(ノ_ゝ`)デヘヘ

その後に書いた多肉リースの写真ば見て欲しいから
後ほど宣伝に伺いたいと思いますw

今日は新妻らしい?素敵?きゃーありがとう♪
ちなみにアタシはサメ肌です(ノДT)

背中のお写真は勘弁しとーせーーーww
でも正面の写真よりは、まだましかもしれない。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.15(Sat)
  • Edit
本当におめでとう。

オバタン嬉しい。

リースもカエルも完璧!(^o^ゞ

後はドレス姿を見せて貰うだけだぁ。

M*sちゃんに先越されたのが腹立つ  
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2011.10.15(Sat)
  • Edit
yumippeちゃん!2度目だけど言わせて~
おめでとう~
ウエルカムボード、すごく素敵だよ~


私も一緒・・・21歳で結婚したんだけど、面倒くさくて、結婚式したくない~ってごねてたら・・・父が結婚式をしないなら結婚させない!って・・・
なんせ、娘大好き父ですからね・・・

しぶしぶしたけど、
してよかった~って思いましたよ~

早く!ドレス~ドレス~みたいよ~~
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.10.16(Sun)
  • Edit
改めて おめでとう♪
して お疲れ様~~!

welcomeボード 素敵~^^ 
旦那さんのカエルもnice(≧∀≦)!!
式の模様も 楽しみにしてますね~

  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.10.16(Sun)
  • Edit
こ、これはすばらしい......
  • まだない#-
  • URL
  • 2011.10.16(Sun)
  • Edit
おめでと。・・・て・・・、何回いうんだい。
 おかえり~・・・。そして。幸せむんむんの ブログ更新待ってたよ~

 ボード完璧じゃん!! 達成感っての~・・・。 きれ~い。yumippeちゃんらしさがでてる。~

 これから、また、新たなスタートだね。  

 カエルサン!! 凄いじゃん カエルって、 凄く縁起がいいと聞きました。

 また、カエルさん 大きくUPしていただきたく・・・・。!!
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.10.16(Sun)
  • Edit
この度は本当におめでとうございます(^^)
どうか末永くお幸せになってください☆
まだまだお付き合いの浅い私ですが、yumippeさんならきっと明るい家庭を築いていけるんではないかと思っております。
準備などなど、お疲れさまでした。式の模様のUP、楽しみにしてますね(^O^)

手作りウエルカムボード、とってもステキです(≧∀≦)
多肉リースもカエルちゃんもかわいい!二人の共同作業だったんですね☆(^^)
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2011.10.16(Sun)
  • Edit
当日は、お天気も良くていいお式だったみたいね~~ 良かったね~~♪
ウェルカムボード!自分で作ったの??
すごーーーい!!さすがーー!!

旦那さまのかえるもよく出来てる!
これ、ナニで出来てるの??木??
夫婦揃って、モノ作りが出来るなんてサイコーーー!(⌒◇⌒)

ハイ! 花嫁姿、、、楽しみに待ってまーす♪
  • rin#-
  • URL
  • 2011.10.16(Sun)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

お礼を言い忘れておりました;;
ヨーコサン、結婚式の前にメールありがとうございました。
凄く嬉しかったです♪

多肉のリース、苗を植えこんでいく作業はなかなか難しいですね;;
隙間なくギュウギュウに植え込みたかったけど出来なかった( ノД`)
なので、隙間はブリザードのモスでごまかしましたw

M*sサンからのコメントにはマジでビックリしましたヽ(゚◇゚ )ノ

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.16(Sun)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

ありがとうございまーーーす♪
こんなに祝ってもらえて幸せすぎます(ノДT)

そっかあ、姐サンも結婚式したくない子だったのですねー
結婚式が終わってみてアタシもやって良かったと思いました。
両親も凄く喜んでくれたし、祖母にも花嫁姿を見せれたし、
家族と家族の結びつきの儀式として、新しい人生の第一歩として、
結婚式は大切なものなのかもしれませんね。

ドレス姿,,,,,期待しないで( ゚∀゚;)タラー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.17(Mon)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

ありがとうございます♪

ウェルカムボード、遠目から見るといい感じなんですがー
近くで見ると隙間だらけで、裏側は汚くてサイテ―ですw

結婚式使用に真っ白に塗ってましたが、式も終わったことなので
ヤスリでスリスリしたいと思います♪

旦那サンの作ったカエル人形、めたんこ可愛かです( ´з`)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.17(Mon)
  • Edit
>>まだないサンへ

すばらしく見えるのは加工のおかげd(゚∀゚)b
でも、けっこう時間かけて作ったのですよコレw
隙間を埋めようとグルーガンを使ってみたけど,,,,,

いらんことしなければよかったと激しく後悔してます。
裏側は誰にも見せられん(゚д゚ll)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.17(Mon)
  • Edit
>>るnサンへ

アタシも「ありがとう」って何回言っただろw
だけど何度言ってもイイね(°∀°)b心が嬉しくなるよー♪

頑張って作ったウェルカムボード、
結婚式では誰1人として触れてもらえなかったので、
ココで「いいね」と言ってもらえて嬉しい限りですヽ(゜▽、゜)ノ

カエルサン人形のアップ、アタシも載せたかったんだけど写真がなくてw
今度のお休みに写真を撮って大きく写ったのをUPしますねー
可愛いので見てやってくださいませ。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.17(Mon)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

嬉しいお言葉をありがとうございます○┓ペコ
人前式で誓ったように、お互い尊敬し合える、笑顔の絶えない、
明るい家庭を築いていきたいと思っています♪
10月8日は一生忘れられない素敵な日になりました。

ウェルカムボードもカエルチャン人形も褒めてもらえて嬉しい♪
ウェルカムボードとカエルは別々に作って
最後に合体した感じですが、共同作業になるのかなーw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.17(Mon)
  • Edit
>>rinサンへ

うんうん、天気が良かったことが何より良かった!!
だって式場とお食事会場まで徒歩で移動だったから
雨が降ってたら移動が大変だったに違いない。

ウェルカムボードを自分で作るって笑えるよねw
普通は友達や姉なんかにお願いして作ってもらうでしょー

花嫁姿、期待しないで待っててください(゚д゚ll)
てか、忘れてもよくてよー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.17(Mon)
  • Edit
yumippeサン、改めて・・・
結婚おめでとー!!!

素敵な結婚式になったみたいでよかったね♪
親族からの「よかった」コメント嬉しいよね~
頑張ってきたかいあり!!
お疲れだろうし(ガッコもあって忙しいと思うけど)ゆっくり休んでねー☆

てか多肉のウェルカムボードめっちゃかわいいーーー♪
こんなの作れるなんて素敵!
私もこんなの飾りたかったなw
↑そう言えばその頃は多肉に興味なかったわww
リース作りたいんだけど、難しそうでなかなか。。。

旦那サマのカエルちゃんもかわいすぎ★
旦那サマもきっと器用なのね~

これからも夫婦仲良くお幸せにね^^
二度目の参入ー(笑)
そかそか、続きがあったのね☆
文字だけってのも重厚感があって、なかなか良かったよ~(^^)v

welcomeボードもリースもカエルさんも招待状も新郎新婦の可愛い子も…
ぜーんぶ手作りなのねι(◎д◎υ)ノ
素敵やわぁー♪温かみのある結婚式だったのが伝わるよ♡

旦那さん作のカエルちゃんもアップ!待ってるよ♪
あ!ベビちゃんも楽しみにしてま~す(^^)/
  • M*s#-
  • URL
  • 2011.10.17(Mon)
  • Edit
完全に出遅れた!
おめでとうございます。お幸せに。
ナイスウェルカムボードです
親戚一同に多肉好きを知らしめることができましたね
  • イビ#kcwt/6lg
  • URL
  • 2011.10.17(Mon)
  • Edit
>>solanサンへ

ありがとおおおおーーヽ(゚∀゚)ノ
結婚式から解放されたよーー嬉♪

数ヶ月間我慢してた多肉欲を爆発させちゃうもんね!
DIYもやっちゃうもんね!へへー

多肉リース作り、植え込みが難しかったけど
この子はどの子の隣に植えようか♪この子はここがいいかすら♪
なんて配置を考えるのが楽しかったなー時間は相当かかったけどw
solanサンもリース作り挑戦してみてはー

旦那サンのカエルは決して上手ではないんだけど、
手作り感がまるだしでほのぼの可愛いの♪



  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.18(Tue)
  • Edit
>>M*sサンへ

2度目のコメントありがとです♪
続きの多肉リースば見て欲しかった(o´ё`)イヒヒー

ウェルカムボードの他にもまだまだ作っただよーー
でもね、親族たちからはウェルカムボードのことには
一切触れられませんでしたww

旦那サンの作ったカエルチャン人形、まじ可愛いので
アップで見てやってください♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.18(Tue)
  • Edit
>>イビサンへ

ありがとうごぜいます♪
ナイスウェルカムボードですか?きゃー嬉しヽ(゜▽、゜)ノ
多肉好きを知らしめてやりましたぜいw
でもね、実は多肉を使ったアイテムはこれだけではないのです。
何でしょーーう?

イビサン、いつの間にかお引っ越しされてて驚きましたよ。
しかもベランダ広いし羨ますい(-_-)
パターゴルフできちゃうんでない?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.18(Tue)
  • Edit
おおおウェルカムボードすっごく可愛いよ~歪な部分は見えてないから全然これでいいじゃなーい!
私も結婚式とか別にいいとか思う人だけど、周りの人に喜んで貰えるように こちら側が招待する人に楽しんで貰うって言う考えだと、式を開く意味があるんだなぁと改めて思ったよ(ゆみっぺ言いこと言うぅ~)
ウェディングドレス姿楽しみにしてるよ~^^
  • まいぱんダー!#-
  • URL
  • 2011.10.19(Wed)
  • Edit
>>まいたんへ

ウェルカムボード作り頑張ったよ(°∀°)b
歪み、近くで見ると隙間だらけなんだーw
でも手作り感まるだしでこれはこれでいいかなと思ってるよ。
下地に茶色を塗ってるから、後日サンドペーパーで削って
シャビーチックに変身させますよ♪

自分らが結婚するのをわざわざ遠方から来ていただくのだから
楽しんでもらわないとねーと、
イイこと言ったのは全て旦那サンなのです( ゚∀゚;)アハハ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.20(Thu)
  • Edit

