プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
518位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


蚤の市で幼稚園椅子ゲットん♪

人生の一大イベント?結婚式まで2週間をきりました。

ガッコーに行きながら準備をしているので、
休みの日はアレコレやることがいっぱいありますがー
まぁ、それなりに楽しみながらやっております


そんななか、時間を見つけて護国神社の蚤の市に行ってきました

蚤の市

実はこの日、
結婚式で着るドレス決め&新郎のタキシード決め、
プラス結婚式の後に行う食事会場での打ち合わせがあったため、
今回の蚤の市行きは諦めていました,,,,,( ノД‘) シクシク

んがあーっ!!小一時間ばかし空き時間ができたので、
旦那サンにお願いしまして蚤の市に連れて行ってもらいました。


時間がないので駆け足でえヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャーー

蚤の市

のっけから古物、サビ物、ファイヤーキングなどなどー
テンションするもんばっかりでヤバかったアルヨヽ(゜▽、゜)ノ


時間があれば、もっとゆっくり見て回りたかったなあー

蚤の市

偶然にも懐かしい人との出逢いがありました
アイスキャンデーの型を買占めたらしく興奮気味に見せてくれましたw

能古島、今度遊びに行きますねー



さてさて、蚤の市でゲットんしたモノたちでっす

蚤の市

使用済みの外国切手とサビサビのミニブリキポット

蚤の市

そして、本日の目玉商品幼稚園椅子!!
ようやく出逢えた幼稚園椅子う(゚Θ゚)しかもお値段700円でした。

よく売れずに残ってたわいねー
きっとアタシが来るのを待っててくれたのね(*ノωノ)キャ(←勘違いも甚だしい

それから、サビのブリキバケツも買いました。コレもお安くゲットー
ミニミニブリキバケツは5コ買ったのだけど、早速1コ嫁に出した。


サビサビといえば。。。。

以前買ったサビちっくな一輪車(その時の記事はコチラ)に
あの水路網のセダム(そのセダムはコチラ)を植えてたのだけどーーー

セダムだから放置してたも大丈夫だなダハハd(゚∀゚)b
と余裕のよっちゃんでいたら、こんなんなってました,,,,,

蚤の市

ギリセーフ?

今からの季節、盛りっと元気に増えてくれるであろう(人゚Д゚)
秋に乞うご期待♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
幼稚園椅子、可愛いねぇ。

mananekoちゃん所にも有るよね。

バケツも素敵!

多肉を植えるの?

そうそう、アレ真っ直ぐ立てた?もういいよ。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2011.09.25(Sun)
  • Edit
あぁーー!!
蚤の市は、やっぱり初日に行かないとダメだわぁーーー!(;><)
土曜は仕事だから日曜に行ったけど、初日だけの店もあったみたいねーーー!

木枠の中にアジサイがぶら下がってるの
持ってます! 以前のイベントで買ったから、、、クークルポームさんだね♪
日曜には、出てなかったよ!

幼稚園のイス、可愛いのがお得な値段でよかったね~~

結婚式まで、あと少しだね! (⌒◇⌒)
あ~~~それはテンションあがるね~
私も都合がつきそうな時は休んで行きたいと思ってます♪

そうそう!そうなんだよ~
セダムって夏はあんまりガンガン日があたると、そんな風になるんだよね~
うちも置き場所が限られるから、どうしてもこんな風になるけど、秋に復活しますからね(^^)
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.09.25(Sun)
  • Edit
yumippe,こんばんは♪
あと2週間かぁ~。まだまだ余裕余裕(笑)!なんて言っていたら、私みたいに前日は不眠確定なのでご注意を。
って何の役にも立たないアドバイス、失礼しました(笑)

幼稚園イス!それはお買い得☆であえて良かったね~
今年も逃した蚤の市。来年こそは♪
  • nami#5R1HZ8vo
  • URL
  • 2011.09.26(Mon)
  • Edit
いいなぁ~蚤の市。←コレばっか言ってる笑
yumippeちゃん目線の蚤の市はカラフル色が入ってて
ほほぅ~と妙に納得しますた(^0^)
幼稚園椅子!yumippeちゃんを待っててくれたに決まってる!
出会えて良かったねぇ♪
サビグッズもお買い得なの見つけれてラッキーdayだ♡

ドレス姿♪楽しみにしてまぁす!
あー!ドキドキするぅ(≧∇≦*)
  • M*s#-
  • URL
  • 2011.09.26(Mon)
  • Edit
蚤の市 いいな いいなっ(>_<)
幼稚園のイスとの出会い!
運命感じちゃいますね~♪

もう少しでyumippeちゃんのウエディングドレス姿
見れるのね~~(UP 強く希望しますっ)
忙しくもあり 幸せでもあり 楽しみでもあり
体調崩さないようにo(^-^)o
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.09.26(Mon)
  • Edit
ウエディングまで あとわずか・・・!

学校もあるし~・・・みたいな・・・!

蚤の市・・。アタシモ 画面くぎズけ。


ギャっつ 「 全部ください。」ってか~。  式・・・ドキドキだ~。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.09.26(Mon)
  • Edit
空き時間で蚤の市へ…
いいな~その環境がうらやましいよっ!!
あたいはもちろん7時前には出発したでw
開場時間前でも普通にお店あいてるし
お客さんもわんさかだもんねー(゜o゜)
8時半には着いたけど、もう買い物終わって帰る人もいたよw

幼稚園椅子ゲットおめでとーー( ´艸`)ムププ
いいよねぇかわいいよねぇ♪
yumippeちゃんの、いい感じにサビ脚じゃないかー♪
私も集め過ぎでただいま7つなりw

結婚式まですぐだね!!
楽しんで~がんばれ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ドレス姿のアップ、楽しみにしとるばい!


  • *mananeko*#-
  • URL
  • 2011.09.26(Mon)
  • Edit
うわあー
いいないいなー
こういうところで売ってるファイヤーキングは少しばかりお安いのかしらん?
なんだかいいものがゲットできたみたいでよかったねー^^
ゆみっぺも、そろそろお家が雑貨だらけになってきたんじゃなーい??
ふふふ。。。
  • まいぱんダー!#-
  • URL
  • 2011.09.26(Mon)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

幼稚園椅子、やっと出会えましたあ♪
バランス悪くてカタカタするけど座るわけじゃないのでおk
可愛くディスプレイ、頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

実は、このバケツワンコインで買えました、お安いよね♪
さて、買ったがいいが何植えようかな(-_-)ウーム
とりあえず今んところ土入れになってますw

アレ、まだ寝かせたままです。
もう立てても大丈夫?ドキドキするうー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.27(Tue)
  • Edit
>>rinサンへ

蚤の市に2日間とも行った友達が、
確か1日目より2日目のほうが良いお店が入ってたと
言っておったよー。
個人的感想なのでどうなのかはわかりませんがw

今回は2日に分かれてだったからなー
いや、ただ単に閉店間際だったからもしれないけど
人が少なかったよー。あーもっとジックリ見たかった!!

そういえば出張蚤の市だっけ?そっちはどうだった?

結婚式まであと2週間きりました( ゚∀゚;)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.27(Tue)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

テンションMAXでしたヽ(゜▽、゜)ノヒョホー♪
幼稚園椅子、できればあと2脚ほど欲しいなー贅沢?

ゆるり花サン、蚤の市行くなら朝一にゴ―ですよ。
アタシは早起き苦手なので無理ですw

セダムは強いってイメージだったんだけど,,,,
さすがに夏の日差しには勝てないのね( ノД`)
生き残りが増えてモリモリになってくれることを祈ります♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.27(Tue)
  • Edit
こんばんわ。お久しぶりです。
なんか、学校に結婚式!
ハードな日をすごしてるみたいですね。
うらやましいな。 忙しい時に限って風邪とか引くから。健康管理には、気をつけてね。あ!ダイエットも忘れずにねww
  • ホカン#SFo5/nok
  • URL
  • 2011.09.29(Thu)
  • Edit
>>namiサンへ

おはよーございます♪
まだまだ先だからって余裕ぶっこいててたら、
もうすぐそこまで来ちゃってましたよヽ(゚◇゚ )ノアタフタ

namiサンみたくならないように気をつけよww
アドバイスありがっと○┓ペコ

幼稚園椅子ゲットしましたが、可愛くディスプレイできず
とりあえず庭にただ置いてるだけの状態ですw
結婚式が終わったら庭改造に力を注ぎたいとおもいます!
namiサンと蚤の市で逢えるといいなあヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.29(Thu)
  • Edit
>>M*sサンへ

ヨーコサンと2人ソレばっか言ってるねw
でも、その気持ちわかりますよー
アタシもrinサンも「ロハスいいなー」ばっか言ってるからw
福岡ー関西、微妙な距離なのよね,,,,
これが関東だったりすると諦めがつくんだけどなー
いつかロハスに行ってやるっ(゚Д゚)ムハァ
ヨーコサンとM*sサンもいつか福岡にきてください♪

結婚式いよいよです,,,,,
ここにUPできるような写真撮れるといいんだけど,,,
姉に可愛く撮るように厳しく言っておきますw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.29(Thu)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

少しの時間だったけど、蚤の市良かったでーす♪
運命の出会いしたしね(*゚∀゚)b
きっとね、もっと何処かにアタシを待ってるひとモノがいるはずw
来年は頑張っては早起きして行ってみようかな(←きっと無理)

結婚式、いよいよですよー(゚ロ゚ノ)ノ
どんな風になるのかな,,,,あー怖い怖いw
今、風邪がはやっているんで体調管理には気をつけたいとおもいます。
でも、鼻タレてる花嫁おもしろくない?鼻の下カピカピで、いいかもー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.29(Thu)
  • Edit
>>るnサンへ

そうそう( ゚∀゚;)タラー
ガッコーあるし、結婚式もあるしでてんやわんやしてますw
早く解放されたいよーーー

蚤の市、もっと長居したかったあああ(゚ε゚)Booo
次回の蚤の市までにお小遣いコツコツ貯めとこー♪

結婚式、がんばってきまーすヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.29(Thu)
  • Edit
>>mananekoサンへ

式場から護国神社まで車で10分以内の場所だったので
ピューっと行ってきましたよヽ(゜▽、゜)ノ
やっぱあananekoサンも蚤の市行ってたんだねー
8時半には着いてたの!?気合の入り方が違うわw

幼稚園椅子、ついにゲットんしたよ!!
mananekoサンたらいつの間に7つも集めてたのヽ(゚◇゚ )ノ
ベランダに並べて青空幼稚園ができるやんw
ところで、今回の蚤の市での戦利品は?UP楽しみにしてるよ♪

結婚式、いよいよですばーい。
がんばってくるでよ(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.29(Thu)
  • Edit
>>まいたんへ

ファイヤーキング、見た感じ多少はお安かったよ。
けど、傷だったりチップがあったりするから良く見て買わないとー
このブース、本当はじっくりと見たかったのだけど、
時間がないので写真だけ撮ったのだw

最近、多肉欲よりも雑貨欲のほうが増してるよ。
ブリキのバケツばっかり買ってる気がするしww
ダメだねー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.29(Thu)
  • Edit
>>ホカンクンへ

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイお刺身ブリ♪
ガッコーに結婚式でてんやわんやな毎日を送っておるよー
でも、あなたには敵いませんわよ。
年中無休でスーパーハードの日々を送ってるホカン、
おっさんなんだから体調には気をつけるんだよー
そして、いいかげんに結婚なさい。

ダイエット??もう諦めたわ(°∀°)b

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.30(Fri)
  • Edit
蚤の市いいですねー♪
うちの近くでも開催されていないかなー
ってなかなかそういうのないんですよね。。
幼稚園イスが700円とは!!
めっちゃお買い得ですね♪
yumippeサン私の分まで買ってきてーww

結婚式までドキドキですね!
お手紙も読むのかしら?
頑張って書いてくださいね~
私も泣きながら書いたなー懐かし~
>>solanサンへ

リコメ遅くなってごめんねぇー
蚤の市いいよね♪
solanサンとこでも蚤の市やってくれれあいいのにねー
あ、でもさろロハスがあるじゃない(°∀°)b
福岡でもロハスやって( ゚д゚)ホスィ…よ。

結婚式とうとう今週末まできちゃったよー
ハラハラしとりますw

そうそ、お手紙は読みましぇんのよ(-_-)
が、両親に渡す花束に添えてお手紙を渡しますよん。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.03(Mon)
  • Edit
ごぶです。 そろそろ、 結婚式~・・・?  泣くんでしょ~?

やっぱ。・・・・泣くよね~・・・絶対。   素敵な、式 迎えてよ~。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.10.06(Thu)
  • Edit
>>るnサンへ

日付が変わっていよいよになりました!!
結婚式、がんばってくるよーー

るnサン、結婚式で泣いた?みんな泣くのかなー?
アタシはきっと泣かないと思う( ´з`)

るnサンありがとう○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.10.08(Sat)
  • Edit

