プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ルルル♪るnサン便

どもども、yumippeどえすヽ(゚∀゚)ノ

本日はお日柄が悪く朝から雨がしとしとぴっちゃん降ってます

そんな中、ガッコーのお友達サンとランチってきました


その事も記事にしたいところなのですがー、
本日は「るnサンからの贈りもの」のご紹介ばしたいので
次の次の次あたりに記事UPしたいと思います(多分w)


そんなこって、道草せずに本題に入りますd(゚∀゚)b


先々週、T RING るnサンから素敵なプレゼントば戴きました

るnサンは、JUNK&ナチュラルテイストな木工雑貨を作られいて、
イベントなどに出店されている作家サンです。

ブログには、るnサンの作ったステキ雑貨たちが紹介されていましてー
アタシはいつもソレを、ヨダレが垂れるのもかまわず(汚っ)
画面にくぎ付けになって見ておったわけです


そのヨダレもんのブツぐあっ!!!
このハナタレyumippeの元へとやってキ--d(゚∀゚)b タ--!!
ってことで、ルンルンでご紹介いたしたいと思いまふっっ



まずは見てくださいませー

るnサン便

その名も「Wood Block

コレね、るnサンのブログで見てカッコいいなあって思ってたんだー
JUNK雑貨との相性抜群だよねー


お次は

るnサン便

るnサンの作った「ウッドミニシェルフ」壁掛けおk

ウチのTVキャビネットとシェルフの色が同じなので、
壁掛けにせず、キャビネットの上に置いて使わせてもらうことにしました。


,,,,,,,(-_-)
それにしても、なんてセンスのないディスプレイなんだ
こんなんだから母に「そんな子に育てた覚えはない」って言われるんだ(違っw

せっかくの、るnサン作品を台無しにしないためにも、
これからは歯磨き以上にディスプレイのセンスを磨きます


木工雑貨の他にもいいもん貰っちゃった

るnサン便


いろんな柄の封筒と外国チケット?
るnサン、大切に使わせてもらいますねーー

大したことしてないに素敵なプレゼント本当にありがとう○┓ペコ



おまけのお写真(゚Θ゚)

アジアン雑貨 

幸せを掴んで離さないというペルーのお守りらすぃデス。


ペルーといえばエケコ人形が大人気ですね、テレビの影響ってスゴイなー

ブログランキング・にほんブログ村へ
次回は、蚤の市でのことなどを記事にしたいと思います。
でわでわ|゚U゚|ノバイ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
るnさんお手製の、素敵なプレゼントじゃあーりませんか??
カッチョイイーー!!
テレビのキャビネットと同色なんて!!バッチリじゃぁーーん!(⌒◇⌒)

るnさんのブログ、、、いつも読み逃げ。。。ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
おばたん小心者なのじゃぁ!!

yumippeちゃん♪ 良かったねぇ~!!
素敵なお友達がいて、いいなぁ~~♪
  • rin#-
  • URL
  • 2011.09.20(Tue)
  • Edit
いい~素敵~~~
特にウッドシェルフ!
こんなペイントすると、普通のと違って味がでて、いいわ~~

こんなのもらうとパワーでるね~
さ~yumipeeちゃんはそのパワーを
何に使う~~~?
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.09.20(Tue)
  • Edit
あれ~!!! その、UPの、載せ方に感動!!  あたしが、 作ったようには、 とても思えないくらい きれいに撮ってくれちゃって  嬉。  その、
緑の外国メモ、 激かわでしょ。 yumippeちゃんらしさで なんかアレンジしてちょ。 とても素敵にUPしてくれて・・・  あたしは、幸せだ~
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.09.21(Wed)
  • Edit
これまた 素敵な贈り物~
素敵雑貨置くと グッと雰囲気かわりますよね~
ヨダレ垂れてきます

私もそちらに間もなく飛ばしますね~
台風で押し戻されないように錘つけて(ノ><)ノエ~イッ

食いしん坊なので
ランチ記事 楽しみにしてます
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.09.21(Wed)
  • Edit
ステキだねぇ。良かったね。

るnさんのブログ見てるよ~
本当に素敵な木工ですよね。

いつかイベントに行ってみたいです。
  • ヨーコ#wO3JwkQc
  • URL
  • 2011.09.21(Wed)
  • Edit
ガッコ、がんばってるみたいですね☆
お友達できたんですか(゜O゜)いな~。
私も在籍中、少なからず「オトモダチ作り」を夢見ていたんですが…orz
地域性なのかPCにかじりついてるような人種が来るようなガッコだからなのか、挨拶すらもほとんどないような感じだったので…残念ながらオトモダチできませんでした(TT)
次の次の次あたりのランチ記事、楽しみにしてます(^^)v

そして、ステキなプレゼントw(゜O゜)w
オサレ~!!かっこいいですね~(≧∀≦)ときめいちゃいます☆
こんなにステキにディスプレイしてるのにセンスないなんて…そんなこと言ったら、オラ、よっぽどセンスねぇだ…orz(笑)

私も今更ながらリンクいただいてきま~す♪(^O^)ノありがとうございます☆
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2011.09.21(Wed)
  • Edit
おばさん すっごくいいものもらったね
よかったね
 
おばさんも色々がんばってるね

本当にいいことだよ

余り物を置きすぎて
ゴチャゴチャになるなよ \(^o^)/
  • night#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
>>rinサンへ

そうだよー、いつもブログで見いた!あの!
るnサンの作品がっ!!
ウチへとやってきました!!ヽ(゜▽、゜)ノイエーイ♪

TVキャビネットと同色で似合うのなんのww
それに、自分でもシェルフ作りたいなーって思ってたから
るn先生の参考にさせてもらって作ってみるよヽ(゚∀゚)ノ

るnサンは、ブログでも伝わるように楽しくて気さくな方だから
すぐに仲良くなれると思うよん♪
rinサン、コメントしちゃいなYO(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

だしょだしょーーーうっっ!!
ウッドシェルフイイだしょーーーうっっ!!
TVの横に並べて置いているので、
常にシェルフが視界に入ってくる感じです♪ベスポジ(°∀°)b

パワーでましたあああ↑↑
このパワーDIYに使わせてもらおっかな♪
結婚式が終わるまで,,,,といっぱい我慢してることがあるのですw
意外とストレス溜まってるーー笑
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
>>るnサンへ

いやいや、るnサンよー
感動したのはアタシのほうですよ( ノД`) 嬉
てか、こんなステキなもん貰っちゃって恐縮です。
一緒に入ってたラブのレターも何度も読みましたw
ありがとう○┓ペコ

外国のメモ、コレ可愛い♪
どうやって使おうかなと楽しく考えちう~♪

るnサンこれからもヨロシコね(゚Θ゚)チュッ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

アタシね、雑貨好きなくせに飾るのが下手っぴで,,,,w
飾らずに引き出しの中へ保管してたんだけどー
せっかくるnサンからステキなシェルフをプレゼントしてもらったので、
これを機に眠ってた雑貨たちを可愛く飾ってあげようと思いました♪
結婚式が終わったらDIYにどっぷりと浸ります宣言'`ィ |゚U゚|ノ

今日くらいに着くかなー?
*taka*taka*サン便、準備万端で待ってますヽ(゚∀゚)ノ

ランチ記事、楽しみに待っててちょーー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
おは~♪
こりゃまたイカしたプレ頂いちゃいましたなぁ(p_-)
wood blockはどこに置いてもサマになってイイねぇ↗
シェルフも個性的で素敵やわぁ♡
るnさんとこ、私も良く拝見させてもらってるヨン。
色んな作品作られて凄いよねぇ。
宝物が増えたね♪いいなぁ(*´∀`)

ランチ記事も超~楽しみぃ!(^^)!
yumippeちゃんの写真てホンマ美味しそうなんやもん♪
  • M*s#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
やっほ☆
コメがやっとでけたぁ(T□T)
ホッ=3

るnちゃんの素敵な作品がたくさん!!
これはお宝ですよ☆
JUNKサイコー!!!
アメリカンサイコー!!!
ベイベー(><)←死語?

蚤の市レポ楽しみにしてます♪
  • チピロ#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

はい♪
ステキなプレゼント貰っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

るnサンのイベントにですか!?
アタシも一緒にイベント行きたいよー
てか、関西はいつも楽しげなイベント盛りだくさんで羨ましい!
福岡でもロハスやって( ゚д゚)ホスィ

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

ガッコー、休まずサボらず毎日行ってますよ♪
仲良しのお友達できましたヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
5歳も年下だけど、とっても気が合うので年齢差は気になりませんw
ってカップルみたいなこと言ってますが女の子ですw

そっかあ、ようこのじょうサンの行ってたガッコーは
お友達作りに難しい環境だったのね(゚д゚ll)
せめて挨拶くらいはしたいよねーー
ウチんところのガッコーは皆サン気さくで良い人だらけです。

次の次の次の次になるかもしれませんが、ココに書いたからには
記事UPしますので覗きにきてください♪待ってるわん。

ブロ友の皆サン器用な方ばかりで、刺激を受けてます。
アタシも早く暇になってDIYに打ち込みたいよw

リンク、ありがと○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
>>nightクンへ

おっさん羨ましいでしょーー
欲しがってもあげないからあヽ(゚∀゚)ノワハハー
そうね、あまりゴチャゴチャと置きすぎないように気をつけよ。

アタシにしては、なかなか頑張ってるでしょw
電池切れしないように充電しながらやってるよー
おっさんも仕事ばっかりしてないで、
たまには休暇をとってリフレッシュしないとダメだよ。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
>>M*sサンへ

こんばんばんじい。

ウッドシェルフと言えば、M*sサンもステキなのん作ってたね♪
アタシもね暇んなったら作ってみたいのー
あと、室外機カバーや板壁や棚とかww
DIYスイッチ入ってるのにできないもどかしさ( ゚皿゚)キーッ!!笑

ランチ記事、楽しみにしてくれてありがとです○┓ペコ
なるべく早く記事にしたいと思いまふ♪

るnサンのブログは皆サンすでにチェック済みなのねー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
>>チピロ*チャンへ

忙しいのに、コメントありがと○┓ペコ

JUNKもアメリカンもイイよね!!
ええ、ナチュラルもほどよく好きなのですがね、
この顔に似合わんのですw
かといってJUNKが似合うかと問われるとそうでもなかったり,,,,,
どうしたらいい?←知るか

蚤の市は1時間も居なかったのでレポってほどでもないけど、
買ったモノなどUPしたいと思います。

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.22(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.09.24(Sat)
  • Edit
>>鍵コメサンへ

おはよーございます♪
わざわざご報告ありがとでっす○┓ペコ

後ほどブログへお邪魔しまーす。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.27(Tue)
  • Edit

