プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


solanサンからの贈りもの♪

またまた1週間ぶりの登場でありますd(゚∀゚)b

今日は台風12号で雨風が強かったので、
外出せずに、調べ物したり、結婚式の準備したり、ガッコーの勉強したり、
1人カフェタイムを楽しんだりと、のんびりと過ごしました

明日のお休みはーー
天気が良ければ近所の朝市に行ってきますヽ(゚∀゚)ノ



さてさて、
今日は「comorebi*」のsolanサンから届いた
素敵素敵なsolanサン便をご紹介させていただきますヨ

solanサン便

以前ここのブログで記事にしたリメイク鉢とミニ木鉢(その時の記事はコチラ)
その時にsolanサンが残してくれたコメントに気をよくし調子に乗ったアタシは、
馴れ馴れしくもsolanサンリメ鉢と木鉢を送りつけたのでした(゜m゜)

なのに---いっ!!
solanサンったらそのお礼にと、プレゼントを送ってきてくれました


solanサン便


英字新聞から出てきたのは「ウエルカムフォトフレーム
めちゃめちゃ可愛いで賞()


ドライフラワーがあしらわれた、
なんともアンティークちっくなフォトフレーム


プレゼントはそれだけではありませぬ

solanサン便

コレ、何だか分かりますかー?

アタシはすぐに分かったよん(°∀°)b
だって、前にsolanサンのブログで見て可愛いなーって思ってたからあ♪

solanサン便

カット木材で作った「リメイクマグネット」です。
大好きなマグネットに、おっと鼻血が( ´ ii ` )


ウエルカムフォトフレーム、
しあわせの青い鳥サンが、幸福を運んできてくれますよーにと
さっそく玄関へ飾りました

solanサン便


solanサン、こんな素敵な結婚祝い&お礼(←大した物あげてないのに)
本当にありがとう○┓ペコ

そして、いつも参考になる結婚式のアレコレ話も重ね重ねありがとうね。

solanサン便

小鳥好きの姉が見たら、きっと欲しがるだろうなw

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
アラぁ~~!めちゃ素敵なプレゼントは届いたねーーー!
ウエルカムフォトフレームもマグネットも可愛い過ぎだぁ~♪
solanサンってセンス抜群だねーー(^▽^)
こんなの作れるって、ホント!凄いわぁ~~!
良かったね♪(⌒◇⌒)
  • rin#-
  • URL
  • 2011.09.04(Sun)
  • Edit
>>rinサンへ

ねっ♪ねっ♪
可愛いよねっ♪こんなの作れて凄いよねっ♪
アタシには絶対作れないもんー

rinサンも御裁縫ができるし、
みんなそれぞれ得意分野があって羨ましいよーー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.04(Sun)
  • Edit
わあ~素敵な贈り物ですね(≧∀≦)♪

消しハンかと思ったら
マグネットなのね!かわいいよぉ~
すごいなあ~皆さんの発想と手先の器用さ!脱帽!
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.09.04(Sun)
  • Edit
あら、どれも素敵♪
ドライに萌え始めたyumippeちゃんの乙女心がウフフ♪アハハ♪やない?
エイジングも上手やし何よりもセンスが…良すぎ♡

幸せの青い鳥かぁ~エエなぁ゚+.(・∀・).+゚
solanちゃんて、でぇくも出来るもんなぁ↗
爪の垢でも貰いに行こーっと(((((((o≧▽≦)o
たいしたものあげてないのに、ブログ丸々私のことなんて…お恥ずかしいw
でも嬉しい(笑)
喜んでもらえたようで何よりです☆
素敵に紹介してくれてありがとうね~♪

ところで、マグネットの写真の後ろ側にセピアっぽい
ウェルカムフォトフレームがあるのはどうやって撮ってるの??
別々に撮って後からかさねてるの?
それとも部分編集??
私もこんな技術が欲しいわぁ~
素敵ね~そのプレゼント!
今のyumippeちゃんにぴったりだね~

なんか幸せオーラに包まれそうなプレゼント!

マグネット、それ、いいね~
私も新居で使うのにそんなの作ってみようかな~(^^)
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.09.04(Sun)
  • Edit
はうわぁー!!
すっごいすっごいかわいいー!!
売ってたら絶対買うよー!!
センス良いね~^^
マグネットもかわいいねー^^
どこにペタッするの??
可愛いのプレゼントして貰えてよかったね~^^
ゆみっぺは幸せものだぁね~^^
  • まいぱんダー!#-
  • URL
  • 2011.09.05(Mon)
  • Edit
おっしゃれ~なお届け物ですね。
木材でマグネットか。
その発想がすごいな。
私は木材を見ると「持ち手」に見えてしまう…。
みなさん、アイディア沢山で素晴らしいじょ~~。
  • 8くじら#-
  • URL
  • 2011.09.06(Tue)
  • Edit
本日
発送しましたぜう。
solanさんらしい  プレゼントだ~。  手作りっていいな~

 るn
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.09.06(Tue)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

おはよーございます♪
リコメ遅くなってごめんなさい○┓ペコ

solanサン、よくこんな素敵なのん作れるよねー
そしてドライフラワーでけでなく、
青い鳥サンワンポイントにおくこのセンスの良さ!!

マジ尊敬っすわあ( ´з`)

てか、*taka*taka*サンも器用でしょー
あんなかわゆいレース編めるしぃ♪尊敬しちゃう~
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.07(Wed)
  • Edit
>>M*sサンへ

おはよーごだいます♪
リコメ遅くなってごめんなさい○┓ペコ

そーなのです♪M*sサン大正解(°∀°)b
ドライものに興味を持ち始めたので、めっちゃ嬉しくて
手に持って舐めまわすように見ましたw
勢いあまって舐めてみたり?いやいやそれはー(*ノωノ)←あるのか!?
幸せの青い鳥サンが幸せを運んできてくれますよーにーん♪

solanサン、小さな物から大きな物まで(←ヤンマーディー〇 かw)
いろいろ作ってるよね。アタシもがんばらないとだー

アタシも爪の垢ば貰いに行かなきゃ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.07(Wed)
  • Edit
>>solanサンへ

いやいや何を仰いますやら(゚ε゚)ノ
ソレを言うならアタシのほうですよー
たいした物あげてないのに、こんな素敵なのん貰っちゃって。
幸せでございます○┓アリガトー

マグネットのセピアっぽい写真は、普通に獲ったものを
加工(部分編集)しただけだよー
技術も要らずめっちゃ簡単にできるよ。
時間のある時に、やり方をコメントに書きに行きますねー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.07(Wed)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

おはよーございます○┓ペコ
リコメ遅すぎでごめんなさい。

とっても素敵なプレゼントもらいましたあ♪
ドライフラワーに青い鳥!solanサンセンスよすぎるっ!!
青い鳥サンが幸せを運んできてくれますよーにと玄関に飾りました。

マグネット、めっちゃ可愛いですの( ´з`)b
アタシも貰ったのをお手本にして作ってみようかしらー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.08(Thu)
  • Edit
>>まいたんへ

おはよーまいたん。
リコメ遅すぎてごめんなさい○┓ペコ

発狂しちゃうほど可愛いでしょ!
そう、売ってたら迷わず買うよねーー
マグネットも可愛いのよー何から何まで可愛くて♪
おめめがハート状態よw

幸せすをかみしめたいと思います'`ィ |゚U゚|ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.08(Thu)
  • Edit
>>8くじらサンへ

くじらサン、おはよーございます。
リコメ遅すぎてごめんなさい○┓ペコ

とっても素敵なプレゼント貰っちゃいました♪やほい
木材のマグネットもフォトフレームも可愛いでしょうー

木材を見るとはんの持ち手にww
逆に、はんこの持ち手を木材ではなく違う素材で
作るのも面白いかもしれませんねー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.08(Thu)
  • Edit
>>るnサンへ

おはよーございます♪
リコメ遅すぎてごめんなさい○┓ペコ

るnサン、昨日届きましたぜう←マネしてみたw
大きな紙袋にびっくらこいたよー
何もしてないのに、あんな大きなプレゼントばありがとう

手作りのプレゼントってほんと嬉しいねぇ♪
アタシも結婚式が終わったら何か作りたいなー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.08(Thu)
  • Edit
solanちゃん、スゲーーー!!!
ハンドメイドが・・・って言ってたのは
ウソだったんだなぁ!!
めっちゃ素敵なん作ってるし☆
yumippeちゃん、ヨダレが出てますよ(笑)
ラッピングも素敵だぁーーー。

って、私がヨダレ出たわ^^

↓に鍵コメするね。
  • チピロ#-
  • URL
  • 2011.09.08(Thu)
  • Edit
>>チピロ*チャンへ

こんばんわん☆

solanサン凄いよね!!
ヨダレ出まくりタレまくりだよww

ハンドメイドが,,,,,得意って言ってたんじゃない?
だってこのクオリティー、ハンドメイド初心者ではないでしょう。
ご近所サンだったら作り方習いたいところだよー

鍵コメば読みました。
個人情報だったのでメモってすぐに消去いたしました○┓
さっそくメッセしにチピロ*チャンのところへ行きたいと思いますー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.09(Fri)
  • Edit
おお~
なんかいい繋がりだね

ほのぼのとしてしまいました
でも 本当に可愛くフォトフレーム作っているね
素晴らしいです
  • night#-
  • URL
  • 2011.09.10(Sat)
  • Edit
>>nightクンへ

うんうん♪素敵な繋がりだしょー
7,8年前までは、ネットの世界だけでの繋がりで、
プレゼントし合ったりそんなこと考えられんかったよね。
ブログの進化って凄いね♪
それともアタシが知らなかっただけなのか?w

solanサンの作ったフォトフレーム、めっちゃ可愛いでしょ♪
器用だしセンスもいいしねー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.09.11(Sun)
  • Edit

