プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


熊本旅行-第1弾-

週の16日(月)17日(火)
お休みをいただき、熊本県へ旅行に行ってきました

1日目は曇天、2日目は.....
あいにくのお天気で2日目に予定をしていた
草千里ヶ浜阿蘇山中岳火口には行けませんでした

、まぁ、次に行くときまでのお楽しみということで
(oД゚)ノいいじゃなーい♪


16日(月)

11:00 博多を出発ぅ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
  
12:00 太刀洗PAで軽めの昼食



天うどん(手前)ときのこの天ぷらうどん(奥)
きのこ天ぷらのうどんなんて初めて見ましたーw

ダシまで残さず、たいらげましたところで
再び、熊本に向けて出発GoGo♪
  
予定時間より早く宿に着きそうだったので
九重''夢''大吊橋に行くことにしました。
キャホヾ(о'д')о'д')ノ゙キャホ
  
15:00 迷子になりながら大吊橋に到着



事に着いたはいいけど
ょおおおおおおおおっっさびぃよぉぉ....
((゚゚((Д))゚゚))ガタガタガタガタ

だけど、せっかく来たからには
日本一の吊橋を渡っておかなきゃモッタイナイやん?
ってことで、チケットを購入し渡ることにしました。




長さ390m高さ173mの日本一の吊橋なだけあって
吊橋から見る景色は、糸色(*ノ゚ё゚)ノ
紅葉にはまだ少し早かったかなー



の下から吹き上げる冷たい強風に我慢の限界ぐぁ(ノДT)

体を温めようとホットコーヒーの飲んだものの...

まったくあったまらねー(TДT)ドユコト?


16:00 大吊橋を後にし、本日お世話になる宿へと向かう
  
17:00 またしても迷子になりながら宿へ到着



阿蘇は小国にある鈴ヶ谷温泉
「田舎の宿 おかもと」さんですHP

じゃらん、平日1日1組限定カップルプランで申し込んだので
通常10,500円のところ8,000円で泊まれました♪('-')从('-')♪ 




看板犬のチロくんとシロくんが出迎えてくれました(写真はチロくん)
受付を済ませて離れの宿に行くときも
先頭をきって2匹で走り、宿まで案内をしてくれました( ´з`)ノイイコイイコー♪


                                 .........第2段へと糸売く

ポチポチっとな

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 





**comment**

お~~~この時期、温泉最高~~~w
それに、彼氏と行けるなんてめちゃ最高やんw
いいな~いいなw

2009年11月26日(木) 00.38 by ホカン

>>ホカンへ

ホカンいいやろー?羨ましいやろー?やーいやーいww

秋といえば温泉だよねー(ばばくさい?w)
でも、雨降ってたから露天風呂じぇんじぇん温かくなかったー
ぬるすぎて風邪ひくんじゃないか...と心配したよ(lll´Д`) 

楽しかったからいいけどw

2009年11月29日(日) 15.53 by yumippe



はっはっは
ゆみっぺも迷子になったかねw(しつこい)

微妙に近いトコまでようこそ
大吊橋は未だに行った事の無い大分県民

2009年11月27日(金) 22.31 by π連

>>π連サンへ

また迷子になっちゃったよー(´ё`)ゞタハァ
田舎は目印になるものが少ないから迷子になりやすいよね?
しかも、道間違ったことに、なかなか気づかないしw

大吊り橋、良かったよー!!橋が揺れまくりー!!
おばさん、おいさんばっかりかと思いきや
若い人もたくさんおったよ。

2009年11月29日(日) 16.01 by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

