プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
540位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨たちをまとめてUP

5,6年ぶりかに、レンタルショップの会員になりました(旦那サンの名前でw)

その際に、新規会員特典で旧作が1本貸出無料だったので、
2009年、ジェームズ・キャメロン作品「ABATAR(アバター)」を借りて見ました。


今更なんですが、この映画すごい!!
スケールのデカさと迫力が家のTVでもビシビシ伝わってきました。

映画館&3D映像でみたかった!!

あまりの面白さに字幕で、吹き替えでと2回連続で見たんだけどー
1週間レンタルなので、あともう1回見よっかなっ()


*    *    *    *    *    *    *    *


さてー、いつだったかもう忘れちゃったんだけど
博多駅のデイトスにある「niko and...」で買った雑貨たち

niko qndo...

このグリーンのバケツに一目ぼれ(*゚∀゚)スキー
即GE------T

バケツの持ち手部分とか所々がサビててカッコゆいのー
それに形もスリムで、めっちゃタイプう


niko and...

一輪車(左)とキックボードみたいな三輪車?(右)
まぁ、2つまとめてチャリンコと言うことにしましょう(←適当w

右のチャリンコは*taka*taka*サンも同じの持ってたよねー
オソロ---((☆゚,_・・゚)人(☆゚,_・・゚)ノ---イ

左のチャリンコは在庫があったので2コ買いました♪
1コは家用、1コは外用にねー


*    *    *    *    *    *    *    *


お次は「NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)」で買ったモノ
,,,,,なんだけど、コレ最近買ったモノじゃないの( ´ ii ` )モヘ

6月に行った多肉女子会の後に買ったモノたちww
ついでなのでUPしとこうと思ってー

ナチュラルキッチン

ピンクとグリーンの瓶とサボテン2種類、それから木製ミニプレートと
S字のアイアンフック。

カラーの瓶は他にもブルーやクリアーがあって、
何色を買おうか悩んだ結果、ピンクとグリーンにしたわけですがーー、

先日お店に行ったら「2コで105円」になってたのには吹いた(´゚ω゚):;*.'
しかも、ピンクとグリーンしか売れ残ってなかったというw


木製のミニプレートは、パソコンしながらお茶する時に大活躍♪

ミックスナッツクッキーと紅茶

話はそれますがー、コストコのミックスナッツを惜しみなく
たっぷりと入れて作るクッキーがマイブーム(°∀°)b

実はあたくし、ナッツ類はあまり得意ではありませんw
が、旦那サンが「健康のために、毎日一握りのナッツを食べよう」と言いだしまして
コストコでミックスナッツを買ってきて食べてたのですが,,,,,
1ヶ月も続かなかった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

なので消費するために、ミックスナッツクッキーを作って食べてみたところ
香ばしくてウマーい!!で、今に至るというわけですね、はい。

ナッツたっぷりザクザククッキーでビタミン、カリウム、カルシウム摂取う♪


*    *    *    *    *    *    *    *


最後は、100円ショップのセリアとダイソーで見つけて可愛い雑貨たち♪

セリア

陶器のポット、
ブルー、ホワイト、グレーの3種類あったので3種類全部買いました。

ちょっと残念だったのは、フタ部分にシリコンゴムが付いてて
密閉できるかと思いきやーあん、そうではなかったこと(゚д゚ll)

100円雑貨にクオリティ求めすぎ??


ダイソーで見つけたキュートなリングノート
三角巾を被ったアヒルチャンがかわゆくて、こちらも全種類買っちゃったー

ダイソー

アタシは、真ん中のブルーのノートを取って、
残りの2冊は姉にあげました。姉もまた年甲斐もなくこんなの好きww


ブログランキング・にほんブログ村へ

来週は、可能な範囲で結婚式の招待状を手渡ししてきます♪
(遠い親族には既に郵送済み)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃぁーー!雑貨、可愛いのばっかじゃん!! バケツ、カッコイイや~ん!
この、チャリのザビ感、、、いいわぁ~
セリアには、ナチュツボがいっぱいだぁーー!(^◇^)
アヒルの絵。。見てるだけで、自然に顔がニヤケちゃうよ♪

ナッツ苦手??私、大好きなんだけど。。ってこんな情報いらん!!(笑)

結婚式の準備、いろいろ大変だけど、そのぶん幸せな結婚式になるよォ~~♪

そうそう、カギコメを表示するかしないかの設定が環境設定の変更にあるけど、、
『表示しない』になってないかな??
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.07.31(Sun)
  • Edit
>>rinサンへ

バケツ、いいでしょーう( ´з`)ノ
でも、どうやって使おうか長い事考えてますw
錆びのチャリンコも手のひらサイズで可愛いよー

今の100円ショップは侮れませんよね、
ステキな雑貨がざっくざくー♪
でも、たまに「コレが100円?まじか?」って商品もあるけどねw

rinサン、ナッツ好きなんだあ(-_-)
アタシは嫌いではないんだけど、ナッツだけを食べるのはちょっとw

鍵コメ、rinサンが言った通り環境設定の鍵コメ表示が
「表示しない」になってたああー
テンプレートのせいにしてたけど、自分で設定してたんやね,,,,
お恥ずかしい(ノ_ゝ`)ペシ
教えてくれてありがとうでした。
↑さっそく自分で鍵コメしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.07.31(Sun)
  • Edit
サビサビ一輪車いいですね~
niko andとかナチュキチとかコストコ!!
こちらにはないshopばかりで 羨ますい~(>_<)

yumippeさん! 質問!!
写真に描かれているイラストとか*junk junk**って
手書きですか?
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

一輪車の荷台?にセダムとか植えたらきっと可愛いと思うのー
今は暑いので、涼しくなったら植えてみます♪
niko and...のマステやチャリンコはネットで買ったのかな?
*taka*taka*サンとこにもナチュキチとかできればいいね♪

写真に描いてるのは手書きじゃありませんのよ。
Picnikっていうフリ―の画像編集サイトで貼っつけたのー
PCのペイント機能を使うよりもコッチのほうが
透かしたり、フォントもたくさんあるから楽しいよ♪
Picnikもしくはphotoscape使ってるブロガ―サン多いんじゃないかな。

*taka*taka*サンのブログのコメに詳しいこと書いておきますね(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit

この前はアリガトーm(_ _)m
ホントにステキでしたぁ。

陶器の入れ物、オソロです。
100均っていい物有るよね。

ナッツ好きです。(*^_^*)
  • ヨーコ#wO3JwkQc
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
え~こんな可愛いポット、100均でうってるの?
今度、探してみよう~!

私、せっかちだから今から新居の雑貨、
いろいろ探して、買ってます(^^)
yumippeちゃんの記事、参考になるよ!
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.08.02(Tue)
  • Edit
え!! アバター ほんとに今ですか!!!
って 自分も忙しくてまともに見てないような??
いや でもスクリーンで見たな?
何処でだ!?

記憶にないや~(^^;)

相変わらず雑貨集めに励んでますね

でも おばさんの収集って
センスいいよね(どんだけ上から目線なんだって)
すごく感心します

写真じゃわからないけど
バケツって大きさは?
  • night#-
  • URL
  • 2011.08.02(Tue)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

いやいや、
こちらの方がありがとうございました○┓ペコ
ブログでもステキに紹介してくれてたしー♪
アタシも早くブログに書かなければ;;

セリアのポット、オソローですか!?
わ-ヽ((☆゚,_・・゚)人(☆゚,_・・゚)ノ-い
昔の100均と違って今の100均ってほんと
良いモノがいっぱいですよねー♪
たいていのモノなら100均で揃っちゃうしー
素晴らしき100均ヽ(゚∀゚)ノ

あ,,,ヨーコサンもナッツ好きなんですねー
妖怪女性はナッツ好きな方が多いのかな?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.08.02(Tue)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

うんうん、セリアで買えますよー♪
フタにゴムが付いてたらもっと良いいのにいー
と思った次第でございます(゚ε゚)ノハイ

新居はいつ頃の完成なのかな?もうすぐ?
雑貨や家具探し、楽しいだろうなあ♪
アタシも新生活をはじめる時に雑貨や家具探しが楽しかったもん。
ただ、いまだにコレ!っていうローテーブルに出逢えず,,,,
折りたたみ式のダサいテーブル使ってますw
ゆるり花サンを見習ってローテーブルば作ろうかすらー(-_-)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.08.02(Tue)
  • Edit
>>nightクンへ

アバターめっちゃイイね!!
アタシの中では、グリーンマイル以来のヒットだよー
おっさん独りで映画館に見に行ったの?
寂しい男だねヘ(゚m゚)ムププー

珍しいね、おっさんがアタシを褒めるなんてw
雑貨はこれでも我慢してるんよ、置き場がないからね;

バケツはよくある普通の4リットルサイズだよー
頭に被る?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.08.02(Tue)
  • Edit
サビサビ一輪車おそろ~♪
つい先日初めて同じとこの『niko and…』入ってきたよ!
よかもんいっぱい売ってあるね~(*´艸`*)
バケツ最高ヽ(=´▽`=)ノ

前記事のおうちとピック、見覚えが…
いただいたものだー♪嬉ちい♪
とってもかわいくベランダの鉢にささっとりますがなー
早く紹介したいけんど、サボりまくりでネタがたまりすぎw
古い順に紹介するから待っててちょ☆
サビバケツの大鉢にうまくマッチングゥ~してるから見てほしい( ´艸`)ムププ
  • mananeko#-
  • URL
  • 2011.08.02(Tue)
  • Edit
ナッツ好きの妖怪です(笑)
ほんまや↗一輪車、オソロー♪
グリーンバケツに私も一目ボレ~+.(・∀・).+゚

3枚目の写真もポスカみたいで素敵よーん♡
雑貨のチョイスまでyumippeちゃんらしさがでてて
やっぱセンスありますなぁーー
おばちゃんは羨ましいぜ(^_-)

↑あ!前に私がしたのと同じ質問が(p_-)
思う事が一緒ってナンカ嬉しいな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.08.02(Tue)
  • Edit
>>mananekoサンへ

(ノ゚ο゚)ノおおーっ♪
一輪車、mananekoサンとオソローなのお?キャー
niko and...いいよね(°∀°)b
同じ博多駅内のアミュプラザにもお店が入ってるよねー
バケツも三輪車もまだ在庫があれば欲しかったなあ。

たいしたモノ送ってないから、
わざわざ記事にしなくてよろしいのにーーー
でも、サビバケツにどんな感じで使われてるのか気になるよw
UP楽しみにしてます、ありがとねぇ( ´з`)ノ⌒♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.08.03(Wed)
  • Edit
>>M*sサンへ

ワオッ!!ヽ(゚◇゚ )ノ
ここにもナッツ好きの妖k,,,女性が♪

3枚目の写真ポスカみたーい?マジっすかー嬉すぃ♪
ありがとうございます○┓ペコ
雑貨のチョイスはM*sサンも同じような感じでしょー
と思ってるけど、一緒にするなって?汗w
一輪車、mananekoサンともオソローみたいですよ♪

写真の文字入れとイラストの質問ねー
*taka*taka*サンのブログ、ステキな雑貨たくさんUPしてますよん。
ぜひ遊びに行ってみてはいかがーあ♪広げよう多肉のワ!なんてw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.08.03(Wed)
  • Edit
>>鍵コメサンへ

って、ココでリコメするよりも鍵コメサンのブログで
コメント書いたほうが良いのかすら(-_-)ウーム
と思いながらリコメ書いてますw

鍵コメサンもバケツに一目ぼれー
ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ ワーイ♪
サビサビとか鉢をわざと汚すとかー
周りに理解してくれる人が居ないので、ここで戴く言葉「イイね」が
どれほど嬉しいことか(ノДT)ホロホロリ

宝物、最近どんどん増えて幸せ絶好調です!!
後ほど鍵コメサンのブログにお邪魔してコメしまーすヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.08.03(Wed)
  • Edit
なんだなんだ!?
私好みなのばっかなんですけどぉ!!
最後のノートなんて
見たらきっと買ってるよ(笑)

アバター、見たのね^^
私は映画館で『2D』で見た(笑)
すっごい映画だよね!!!
  • チピロ#-
  • URL
  • 2011.08.04(Thu)
  • Edit
>>チピロ*チャンへ

いやーあ、アタシもそうだよー
チピロ*チャンのブログで雑貨写真UPしてるの見てるけど、
アタシの好みのモノばっかりだよー

アヒルのノート可愛いよね♪
ノートの使い道はないんだけどこのイラストに惹かれて
購入してしまっただよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チピロチャン、アバター映画館で見たんだ!?羨ましすぃ。
裏情報では3Dよりも2Dのほうが映像キレ―らしいよ♪
(↑裏情報って何だよw)
アバター、本当に素晴らしい映画でした(*゚∀゚)キュンキュン
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.08.04(Thu)
  • Edit
アバター私まだ見てないのよー人間の欲的な話?そういうの結構引きずっちゃうからまだ見ようかどうしようか躊躇してる~どんな内容なの?出来たら8文字で教えてくれたらうれしいな^^

nikoand・・・アタシもすきー!!あそこでバッグ買ったりこのまえはパリとロンドンの手書きの印刷地図かったよ~^^
また行きたくなっちゃった^^お洋服とか靴もかわいいのがあるよね^^

ナチュキチはかわいい小瓶がたくさん売ってるよね^^それだから、うちは何かに使うだろう類の小瓶が沢山^^:でもかわいいからまたついつい買っちゃうんだよ~
ついこの間コストコ行ってきたんだけど、このナッツが入り口近くに売ってて量の多さに断念したよ~でもクッキーに入れておすそ分けしたら消費できるね^^という理由で買ってみようかな・・・
ダイソーのポットかわいいねー殿ぐらいの大きさなの?アロマソルト入れにいいかなぁ~
  • まいぱんつまん#-
  • URL
  • 2011.08.25(Thu)
  • Edit
>>まいたんへ

まいぱんつまんって(´゚ω゚):;*.':;
しかもアバターの内容を8文字でなんて無理だあー
ぱんつまん、あwまいたんったらサディスティックww
てか、お察しのように書いてるように人間の私欲的な話だよ。
ジブリ作品で、もののけ姫とかナウシカとかも私欲的な話じゃない?
簡単に言えばそんな感じの映画ですよん。
てことは8文字で言うならば「ジブリの実写版!」8文字セーフ♪

niko and...はいつも雑貨を飼うばかりで
洋服は見るだけ買ったことがないんだーw

コストコのナッツ、量多いよねーアタシも買うのためらったもんw
日にちが経つとナッツが酸化して味が落ちちゃうから
やっぱ子袋で買ったほうがいいと思ったw

ポットはダイソーじゃなくてセリアだよー
サイズは6×6×フタ部分入れて12センチだよ(°∀°)b



  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.08.26(Fri)
  • Edit
おお~そなのか~ジブリ実写版良い事いった!!見る気になったよありがと~^^
セリアってかわいいものおいてるよね。たまたま道の途中にあってよったけど可愛くってついつい買いすぎちゃったよ。また行きたいわん!!
  • まいぱんつまん#-
  • URL
  • 2011.08.28(Sun)
  • Edit
>>まいたんへ

ジブリの実写版!自分でもうまいこと言えたな思うたよw
アバター、ぜひ見てみてちょー

セリアは可愛いモノの宝庫だよね(°∀°)b
行ったら何かしら買ってしまうもんー
セリアもいいけど何気にキャンドゥも好きだったりするー
今の100円ショップはクオリティーが高い♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.08.29(Mon)
  • Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。