プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
536位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


手のひらサイズのNANOBLOCK


先週は、結婚式の招待状作成に四苦八苦してました

というのも、新しく買ったプリンター、
無線LANで繋げられるというから買ったのに,,,,,
繋がらないんですけどおおおおおq(゚ε゚)boo
説明書通りやってるのにーいー


,,,,,まぁ、
その問題はひとまずおいといて、招待状作成に話を戻しますい。

招待文の印刷も返信用のハガキも無事に印刷が済み、
封筒の裏面の差出人名の印刷でフィニッシュ♪d(゚∀゚)bオーイエーイ

,,,,,,と、余裕綽々顔でいたところ、
封筒の厚みでプリンターが封筒を巻き取れずに
何度やってもエラーになるという事件が発生(´゚ω゚):;*.

封筒を1枚ずつ入れてみたり、巻き取りやすいように曲げたりと
工夫を凝らして、なんとか全ての印刷を終えました。
これにどんだけ時間を費やしたことくあっ!!( *゚д゚)クワッ!

全ての印刷がようやく終わり、
その出来上がりを旦那サンと一緒に確認してたところ
旦那サンが「差出人のとこの俺んちの住所、丁目が抜けてる」て,,,,

おいおい、印刷する前に住所ちゃんと確認したよね,,,,
何で印刷し終わってから言うんだああーーー

全くもって抜けてるのは旦那サンの頭のほうだろ?
と、心の中で蔑んだ(゚m゚)ププッ


そんな抜け作旦那サンと、
NANOBLOCKを買ってきて組み立てました。

ナノブロック

LEGOBLOCKの、より小さなサイズでover 100 pieces

対象年齢が12歳以上で、分かりやすい説明書もあるというのに
作るのに1時間くらいかかりましたけど何かw

ナノブロック

手のひらサイズでとっても可愛いのん(゚Д゚)ムハァ

コレ、結婚式の時に受付に飾ろうかと思ってます。

小さな結婚式だけど、やるからには自分たちも招待する親族の方達にも
楽しんでもらいたいので、こういった面白雑貨をちょこちょこを
織り交ぜていきたいなと思っています(゚Д゚)ノ
 
,,,,,が、招待するのは年配の方ばかりだし、
やっぱり止めといたほうがいいかなー悩むとこ(-_-)ウーム


ウエルカムボード、ゲストブック、ブーケなどなどー
できることは全て自分たちで用意するので、何かと忙しい今日この頃。

楽しみながら頑張ります○┓ペコ♪


*     *     *     *     *     *     *     *

最後に、ある日の晩御飯

旦那サンが珍しく「クリームパスタが食べたい」とリクエストしてくれたので
しめじとベーコンとほうれん草のクリームパスタば作りました。

ある日の晩御飯

直径30㌢の大皿にてんこ盛り、コレ1人前っすw
他にもミックスベジタブルとシーチキンのピラフサラダ付き。

食べ過ぎには太田胃散、いい薬ですd(゚∀゚)b

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
結婚式の準備、大変やねぇ~!お疲れ様!!
NANOBLOCKそんなん知らんよォー!子供が小さい時はレゴよく買ってたなぁ~! 
ウエディングのブロック可愛いね♪
いいお式になるといいね!

それにしても、yumippeちゃん!お料理上手ーー♪
マジで旦那様シアワセ者じゃーん!!
yumippeちゃん、やる事可愛かぁ~♪
新婚サン。。。可愛かぁねぇ~~(*≧m≦*)ププッ

本当 大変そうだけど
幸せ伝わってくるよ~♪
きっと素敵なお式になるんだろうなあ~
おばちゃんニヤニヤしながら読みました
ブロック かわいい
そういうセットあるんですね!

クリームパスタ大好き~
その皿にダイブした~い!!
旦那さんの食べたいリクエストに応えられるyumippeさん!
どうやって手を抜くか 毎日考えてる私
反省します(^^ゞ
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.07.21(Thu)
  • Edit
結婚式の 準備 忙しいの~!
でも  楽しいはず!!
がんばれ~

パスタ プロ並み じゃん 
画面に 釘ずけだわ**

あたしも 美味しそうな 何か・・・
作ろうかな~・・・  るn
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2011.07.21(Thu)
  • Edit
結婚式の準備って大変だよね。
うちも「もう嫌~」ってなったよ。


ナノブロックいっぱい持ってるよ。
小さくって可愛いもん。
柴犬とかエッフェル塔もいいよ。


このパスタは大盛りですね。
美味しそうです。
ホントにお料理が上手です。(*^_^*)
  • ヨーコ#wO3JwkQc
  • URL
  • 2011.07.21(Thu)
  • Edit
>>rinサンへ

最初は、結婚式なんてメンドクサイ、イヤダ、ヤリタクナイ,,,,
って思ってたんだけど、イロイロとやってくうちに
エンジンかかってきて楽しくなってきたかもー♪ヽ(゜▽、゜)ノ

ナノブロック、
ウエディングの他にもバースディ(男の子、女の子)バージョンや
動物シリーズもあったり、とっても可愛いよー♪

家政科の学校に行ったのも料理が好きだからー
でも被服は,,,,あまり好きではなかったなw
旦那サンは何でもウマいウマい言うて食べてくれるから
作りがいがありますいぇー(゚∀゚)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.07.21(Thu)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

今しかできない事だからって思ったら
大変さもだんだんと楽しくなってくるものですね♪

アタシたちを祝福しに、遠方からわざわざきてくれるわけだから
楽しんでいただきたい!!ので頑張りまーす。
ナノブロックいろんなシリーズがあって可愛いですよん♪

クリームパスタにダイブ(´゚ω゚):;*.
毎日の晩御飯のメニュー考えるの苦手なもんで
リクエストしてもらえると助かります。
*taka*taka*サン、手抜きでも美味しければ問題なっすぃんぐ!!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.07.21(Thu)
  • Edit
>>るnサンへ

はい、だんだんエンジンがかかってきましたゆえー
只今、絶叫調に楽しんでおります(°∀°)b
次は、ウエルカムボード作りに取りかかります♪

このパスタ、クリーム系だけどあっさりしてるので
バクバクいけちゃいました♪2人前を1人で食らうw

るnサンも美味しいの作ってーーー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.07.21(Thu)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

普通に結婚式をやるってなると招待客の数も数百人なわけで,,,
その準備も大変ですよね;;
それに比べるとアタシらなんて身内だけでやるからまだ楽なほうかー

ナノブロック、パンダとかインコとか動物シリーズが可愛いね♪
うん、柴犬もありましたーアタシも集めようかしら。

パスタ1皿に2人前盛ってあります。
それにピラフも山盛りで,,,,,ほんと最近食べ過ぎでヤバい(゚д゚ll)
料理は作るのも食べるのも大好き!!,,,,でも片付けは苦手ですw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.07.21(Thu)
  • Edit
うんうん。よ~くわかる・・・・
結婚式の準備って楽しいけど
大変なんだよね~

ナノブロック、わたしも見たことあるけど、すごく小さくて可愛いんだよね~
素敵な結婚式になりそうだね~~

お~~~クリームパスタ!
私の大好物じゃん!
あ~やっぱり、同郷の妹なのね~(^^)
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.07.22(Fri)
  • Edit
おばさん いい感じで色々進んでるね
楽しい生活を大切にね
  • night#-
  • URL
  • 2011.07.23(Sat)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

リコメ遅くなりました○┓ペコ

結婚式の準備、順調に進んでおりますう。
大変楽しくやってます(°∀°)b

ナノブロック、いろんなシリーズがあって集めたくなりますw
特に動物シリーズのパンダが可愛い♪

ゆるり花サン、クリームパスタが好きなんだあ!?
ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ 姐御ーw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.07.23(Sat)
  • Edit
>>nightサンへ

初コメどもありがとう○┓ペコ
そんでもってリコメ遅くなってごめんなさい。

おかげさまで凄くイイ感じで進んでるよー
今、穏やかに楽しく毎日を過ごせてるのは旦那サンのおかげです。
楽しい生活を大切に、感謝を忘れずにーだねん(°∀°)b

おっさんも早くアタシみたいな素敵な女性を見つけなさいよw
そういないと思うけど(´σ¨_、`)ホジホジ←上から目線w


  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.07.23(Sat)
  • Edit
招待状作りイライラしちゃうよねww
私も印刷した封筒とかにちょっとインクの擦れ?がついて、
「やっぱり結婚式やし、汚れてるのも…」って刷りなおしたりして、
ほんとイライラした~(笑)
yumippeさんも大変だけど、頑張ってー!!

ナノブロックもかわいいね~♪
このウェルカムアイテム私もしようかと思ってたよ☆
この準備期間が大変だけど、楽しいよね★
楽しみながらファイト~!!

yumippeさん料理うまーい!!
うらやましい~!!
このクリームパスタほんと食べたい♪ジュル。。。
おはよーー(*´▽`*)
yumippeちゃん、充実した日々を送れてるやんー♪

招待状で四苦八苦したりナノブロックを旦那サンと組み立てた事とか
大変やけどゼーンブ!思い出になってくれるんだぜ゚+.(・∀・).+゚
プァーッ♪若いってスバラスイ(≧∇≦*)

クリームパスタに山盛りピラフ!めちゃ美味しそうー♡
ビジュアルも合格!(←上から?
きっとウマいに違いない(p_-)
いやしい私のお腹がグルルーと鳴っただよ(笑)


>>solanサンへ

そっかそっかーあw
solanサンも招待状作りに四苦八苦したのねー
封筒印刷機能ついてるんだから分厚い封筒も
しっかり巻き込んでくれなきゃ困るよねっ!

ナノブロックもsolanサン使おうと思ったんだ♪
solanサン席次表なんかもご自分で作られたのかすら?
せんぱーい、もっと聞かせてーーー○┓

料理ば褒めてくれてあんがとう( ´з`)ノ
クックパッド様々だw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.07.25(Mon)
  • Edit
>>M*sサンへ

はいー、おかげさまで毎日が充実してます♪

そうですね、四苦八苦したこともイラっとしたことも
終わってみれば全てがいいおもひでポロポロ
若い,,,,三十路大幅に過ぎちゃってますがw

食いしん坊ばんざーーーいヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
炭水化物に炭水化物、しかもカロリーどっちも高いし♪
デブまっしぐらですwww




  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.07.25(Mon)
  • Edit
yumippeサン、こんにちは♪

席次表は自分で作ったよー!
というか自分で構図?を決めて依頼しましたww

ハッピーリーフ
http://www.happyleaf.biz/
っていう業者に頼んだんだけど、いっぱい写真も使えるし、オリジナル感も出せるよ♪
私の式でも「こんな席次表初めてみた」って好評でしたー☆

とってもオススメなので、一度チェックしてみて♪
(ちょい~とお値段は高めだけど…一生に一回やし笑)
>>solanサンへ

ありがとー○┓ペコ

さっそくサイトに飛んで見てきました♪
プロフィール表と席次表が一緒になってるうー
このアイデアおもしろい(゚Д゚)b

席次表も、プロフィール表も自分らで作るつもりだったので
これだと1度で作れちゃうしイイ!!
すんごく参考になりました、solanサンありがっチュ( ´з`)ノ⌒♪



  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.07.26(Tue)
  • Edit

