プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
721位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


九州多肉女子会


どもども、
湿気の多さと蒸し暑さで体がカビたyumippeです○┓ペコ

体から匂うカビ臭,,,,,カビキラーの出番かしら?

そう思いきやーどうやら部屋干しした服がニオッテルルルルー
アタシの体がカビてるんじゃなかったんだね(-_-)ホ♪

なんて一息ついてる間に、前回の更新から10日も経っていました()アワワ

更新を怠っている間、喜んだ事、楽しかった事、嬉しかった事,,,,
そして驚いた事などいろんな出来事がありましてーてー
そのことについて順番に記事にしよーーと思っていましたが、
お先に失礼、昨日の出来事を書き記すことにしました


タイトルにも書いてますよーにい、
yumippeのくせに「九州多肉女子会」たるものに参加してきますた○┓ペコ

いつもブログで仲良くさせてもらってる、
多肉すきすきー♪の女子たち(←ココ大事!テストに出ます)
が集まっての初オフラインミーティングだったのですが,,,,

ブログでは知ってるけど、顔は知らないので、
会える楽しみと会うことの緊張でドキドキドキドキドキドキドキ×100

それに加えて、方向うんちのアタシが時間までにちゃんと
集合場所へ辿り着けるかかどうかが心配で,,,,
オフ会の日時が決まった瞬間からドキが胸々しっぱなしでした。


今回の九州多肉女子会の参加メンバーは
**wood garden**」のmananekoサン
多肉植物とゆるりのつぶやき」のゆるり花サン
pas à pas猫と一緒に。。。」のrinサンとアタシの4人。

待ちあわせ場所から1番近いアタシが最後に合流って,,,,
すみませんでした○┓ペコ


4人そろったところで食べ放題のお店へ移動し、
そこで美味しいモノ食べながら会話を楽しみました
なので、お写真1枚も撮ってませぬ(ノ_ゝ`)ワスレテター--


1番遠くからの参加だったmananekoサンは、
「可愛い」というより「かわゆい」人でした。
2つの言葉の意味は同じなんだけど、ニュアンスがちょっと違うのー
可愛さに愛嬌がありますのん()

mananekoサンからのお土産

熊本の銘菓いきなりだんごばお土産に持ってきてくれました。
わざわざ朝早くから並んで買ってきてくれたいきなりだんごー
さつま芋ゴロっあんこもチョー旨い

ごちそうさまでした


ゆるり花サンは、おキレーな人で、
みんなにまんべんなく話を振ってくれる会話の上手な方でした。
地元が一緒だとわかり嬉しかったですヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

ゆるり花サンからも素敵なお土産を頂きました。
この鉢はゆるり花サンが作ったもの?

ゆるり花サンからのお土産


えーー鉢に使うのもったいなーい
何か違うことで使わせていただきますねーうへへヽ(゜▽、゜)ノ

ゆるり花サンからのお土産

他にも可愛い多肉チャン(小人の祭り)にブリキ容器にいろいろと
ありがとうございました○┓ペコ


rinサンは驚くほど若かった!!
パチクリした大きな目で視線を離さずにお話してくれるのですが、
小さな目のアタシはもうドキドキしちゃって,,,ヤバかったw
お肌もツルツルで羨ましーなあーーあ。
もしかして、どもほるんりんこー使ってる?


アタシ以外の3人サン、とても気さくな良い人だったので、
会話も弾み、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


解散した後のアタシ,,,,,
行きは奇跡的に集合場所にたどり着いたが、帰りは失敗ww
mananekoサンみたくケータイナビの使い方わからんし,,,,

時間はたっぷりあったので、存分に迷子になろうと決めましてー
地下街を端から端まで往復したりと、楽しく迷子ってましたww


いやぁ、それにしてもトイレによく行った1日でした(爆

mananekoサン、ゆるり花サン、rinサン、
楽しい時間をありがとうございました○┓ペコ
そして、急遽お仕事で参加できなかった8くじらサン
いつの日か会えるのを楽しみにしてますよーん(°∀°)b



楽しい記事の後に、ナゼか残念なサボテンの写真。

腐れたおっぱいサボテン

このブログでも何度か登場した、お気に入りのおっぱいサボテン
福禄竜神木 Myrtillocactus geometrizans cv.

湿気と蒸れで根元からグジュグジュに腐れてもーた(ノДT)
ぐっばい,,,,おっぱいサボテン〆


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
楽しめて良かったね
私も同じ空間にいたかったわ。
文面からすると、ゆるり花さんが、一番お姉さん?
でまなねこさん、ゆみっぺちゃん、りんさんってとこですか?
まちがっらみなさんごめんなさい。


またゆっくり会いましょうね。
実家に帰る予定はありませんか?
  • 8くじら#-
  • URL
  • 2011.06.27(Mon)
  • Edit
ああ~多肉女子会
楽しそうだなあ~いいなあ~
皆さん写真も撮る暇ないくらい
楽し~いひと時だったのですね~

ゆるり花さん作 素敵鉢 
yumippeさんちにお嫁にいかれたのですね~
「いきなりだんご」おいしそ^m^
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.06.27(Mon)
  • Edit
(。uωu)<こんばんゎ
昨日は楽しかったね♪
yumippeちゃん!スレンダーで可愛いやーん!!
思っていたより、大人っぽかったよ!
(てか、 オトナでっすってば、、、笑)
ハンゲーム、以前ハマって毎日やってました。。。アハハ。。。ハンコイン買ったりして。。。
私、若くナーイ!! 若さをおくれ~~!!

8くじら様。。順番が違ってまして、私が1番年寄りでっす(≧∇≦)/
この場をお借りして、訂正。。。

また、みんなでおしゃべりしたいね!!
ありがとう~逢えて嬉しかったデス♪

楽しかったね~
私もyumippeちゃんと同じニオイがして
嬉しかったよ~~
もっと、いろいろ話したかったね~!

オイオイ!くじらさん、全部間違ってます!お姉さんはリンさんですから~!
しかもmananekoちゃんは一番妹だよ~

yumippeちゃんはスレンダー美人だったじゃん!
うふふ~みんなで褒めあいましょうね(^^)

また、女子会しようね♪

ほんとに、昨日はありがとう~
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2011.06.27(Mon)
  • Edit
>>8くじらサンへ

そーですね♪
くじらサンが居たらもっと楽しかったかもー
人数いっぱいのほうが盛り上がるものね。

アタシが訂正する前にrinサン、ゆるり花サンから突っ込まれてるw
くじらサンの予想はずれまくりーー
あ、でもアタシが下から2番目なのは当たってますよ。

実家には来月末くらいに米と醤油をもらいに帰りますよ。
時間が合えば会いますかー?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.28(Tue)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

みんなの家が近いといいのにねーー
大人数でのオフ会もきっと楽しいだしょうね♪
,,,,,幹事の人が大変そうだけどw

アタシ、ゆるり花サンとはお友達になったばかりで;;
陶芸されてるのですね!!かっこいーなーー
手作り鉢ならなおさら使うのがもったいないなー
だって世界に1つだけの鉢でしょ!?そら貴重だわ。

いきなりだんごは、いつも買って食べてるのと違って
さつま芋がデカっヽ(゚◇゚ )ノ温めて食べました♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.28(Tue)
  • Edit
一番妹のmananekoでっす♪
いきなりだんご、わざわざカットして載せてくれてありがと♪
喜んでくれてよかったよかった(*´艸`*)

いや~ん♪愛嬌は最高の褒め言葉♪アリガト(*≧m≦*)
父親の口癖?教育方針?が『女は愛嬌』だったから
愛嬌の意味さえ分からないころから言われ続けてきたのw

ほんと楽しかったー( ´艸`)ムププ
また今度女子会開こうねぇ♪
ゆるり花さんに、育て方とかまだ聞き足りない!

おぱいサボさま、なんて官能的ww
くされたの?もったいなーい(><)
(OPPAIってちゃんと書くと不正コメになっちゃって受け付けてくれなかったw)
  • mananeko#-
  • URL
  • 2011.06.28(Tue)
  • Edit
>>rinサンへ

うんうん、楽しかったですねー♪
あははwwアタシ大人っぽかったあ?
まぁ、三十路ですからそれなりにおばはんです( ´з`)b

ハンコインはアタシも始めたばかりの頃は買って
アバター作ったりプレミアムのパチンコ、スロットしたり
無駄遣いしてた(ノ_ゝ`)ペシ
今はハンゲたまーにするくらいですね。

rinサンが1番年下だって♪やったねーコノコノーw
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしてます○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.28(Tue)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

はーい、楽しかったあ♪
フフフっアタシも同じニオイしましたねーカビ臭(違w
また次回、たくさんお話しましょうねー
次は初対面じゃないから、アタシの人見知りもそうないと思います。

あはははwwゆるり花サンからも突っ込まれてるうー
順番はrinサン、yururi花サン、yumippe、mananekoサン

次回を楽しみにしてます、こちらこそありがとうございました○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.28(Tue)
  • Edit
>>mananekoサンへ

うんうん1番妹だよねーd(゚ε゚)
もう戻れない20代,,,,,羨ましいぞーw

いきなりだんご、こないだ記事にした時に気になるブロ友サンが
おらっしゃったのでカットして写真撮りました。
てかー芋でっかいよ!!しかもホクホクでうまい!!
だんご部分のネチネチ感が好きなんだあ( ´з`)御馳走さま♪

ウチの父も言ってた「男は度胸、女は愛嬌」ってー
そんなのちらねーよ(´σ¨_、`)って思いながら育ったから
アタシってば愛嬌がないんだ,,,,納得w

次回も美味しいモノたくさん食べて、いっぱいお喋りしたいね♪
その時はまたよろしくねー

おっぱーいサボテン、腐れてもーたよ(ノДT)
ジュクジュクになってたから捨てた,,,,,

不正コメで受け付けてくれないねーもうっ!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.28(Tue)
  • Edit
こんちは~(*^_^*)

ただただ羨ましいヨーコです。
いいなぁ。

楽しそう。mana ちゃん可愛かったでしょ!
ホントに娘みたいに思っちゃうの。

rinさんの次にお姉さんですが
お仲間に入れて下さいね。

あっ!M*sちゃんもね。

いつかお逢いしましょう。
  • ヨーコ#wO3JwkQc
  • URL
  • 2011.06.28(Tue)
  • Edit
いいなぁー多肉女子会。
ホントに羨ましい!!
お初ってドキドキするよねー^^
でも、会ってしまえば
フツーに話してる関係。
ブロ友ちゃんって不思議だね☆

あぁーあ、私も参加したかったし!
いきなりだんご!!
うまそー☆
お土産のハンドメイド鉢も素敵♪
これがyumippeちゃんちでどんな風に
変身するんだろー??

yumippeちゃん、長身で細くてシャイなの?
グフフ・・・私好みの女の子だわ。ジュルリ。
  • チピロ*#-
  • URL
  • 2011.06.29(Wed)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

聞くところによりますとヨーコサンもオフ会したとかー
アタシ、初めてオフ会に参加させてもらったのですが
いやーーーあ、楽しかったよ(゚Д゚)ムハァ♪

mananekoサンいい子ーニコニコしてて本当かわゆい。
そんな方とお友達になれて嬉しいわ。

ヨーコサンとM*sサンともいつかお逢いしたい♪
OBBツアーで福岡に来られるさいはご一報をーー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.29(Wed)
  • Edit
>>チピロ*チャンへ

ドキドキが止まらずブッ倒れるんじゃないかと思いましたw
会ってもドキドキドキドキ,,,,
アタシの緊張がmananekoサンにも伝わってたみたい(ノ_ゝ`)イワレチャッタワ
シャイというか人見知りするくせに馴れ馴れしいという,,,,
あ、決して細くはないですから*´ノд`*)モコーリ

いきなりだんごウマイのよ(°∀°)b
ゆるり花サンから頂いた鉢はね、小物入れに使わせてもらいます。
ごめん、普通の使い方でww
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.29(Wed)
  • Edit
こんちゃっす!
九州多肉女子会のレポ☆
最高に面白かったよーーー

あ、でも個人的にはカビのくだりも好き♪
どもほるんりんこー・・・あかん!噴いた!
表現が最高に可愛くって好きやわ~yumippeちゃん。

あちこちで披露されてる
ゆるり花さんからの器を指くわえて見てもーた(*^^*)
しゅてきしゅぎる・・・!

いつか仲良しのみんなで逢えたらいいねぇ☆
それまで養命酒でも飲んどきますわ(笑)

あの、リンクかっぱらって行きますね~
これからも、ヨロシクっす。
  • M*s#-
  • URL
  • 2011.06.29(Wed)
  • Edit
多肉女子会楽しそうー♪
ブログ始めたばっかりの私にとっては夢のまた夢。。。
いつかyumippeちゃんにも会ってみたいナ☆

いきなりだんごもおいしそう!
あんことさつまいもラブな私にとって絶対好きな味!
一度ご賞味したいものだわ♪
yumippeちゃん送って!(笑)
あっ!忘れてた!
リンクいただきました~♪
>>M*sサンへ

九州多肉女子会レポ、写真もあればもっと楽しめたのにねー
みんな喋りに夢中(若干1名は食いに夢中)で写真撮り忘れww

(´゚ω゚):;*.'カビのくだりww

ゆるり花サンの手作り鉢、
mananekoサンのブログ、rinサンのブログで拝見させてもらったけど
どれもステキーーヽ(゚◇゚ )ノキャハー♪
こおーんなの作れるなんて尊敬しちゃうからー。

うんうん♪いつかM*sサン、ヨーコサンにも逢ってみたい♪
リンクありがとうございます○┓ペコ
こちらこそヨロシきゅ~ちゅば
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.30(Thu)
  • Edit
>>solanサンへ

多肉女子会、楽しかったですよーん♪
今回参加してたrinサンもね、ブログ始めて3ヶ月くらいだってー
だからsolanサンも夢のまた夢ではなくてよ(°∀°)b
solanサンは何処住みかすら??いつか逢ってみたいね♪

おおーっ!!ここにも居ましたかあんこ好きチャンヽ(゚◇゚ )ノ
実はアタシもね、大の小豆好きなの。
アタシ家では洋菓子ばかっり作ってるけど自分ではほとんど食べない。
旦那サンが洋菓子が大好きだから餌付けのためにwww

いきなりだんご、素朴なお味で美味しいよ♪
リンクありがとう○┓ペコ 
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.30(Thu)
  • Edit

