プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
413位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


蚤の市で買ったモノと猫との戯れ


まずはじめにー
前回の記事で、姉の手術の無事を祈ってくださりまして
ありがとうございました○┓ペコ

おかげさまで、無事に手術が終わり術後の経過も順調みたいです。

そうそう、姉の手術を待ってる間、久々に文庫本を読みました。
話の設定と展開の早さが面白い「スメル男」おすすめです(°∀°)b


*    *    *    *    *    *    *    *


それではお待たせしましたー
蚤の市で買ったモノをご紹介といきましょう!!


,,,,,,,,と、いっても大したモノは買ってませんが(ノ_ゝ`)ペシ
とりあえず見るだけ見ていただければとww


まずは、コチラのガラクタブリキのーーーー何だコレ??

蚤の市で買ったモノ

わざわざサビて穴が開いてるのをチョイスし、おいチャンところに持ってったのに
おいチャンが「コレ、穴が開いてるからコッチにしときぃ」って
奥の方からキレーなのを探し出してきてくれました(´゚ω゚):;*.':;

yumippe「この穴の開いてるのがいいんでしょーい」軽く説教しつつも、
おいチャンの優しさにお涙ポロリでキレーな方もお買い上げたw

あ、キレーといっても穴が開いてないだけでサビてますから。

蚤の市で買ったモノ

ここのお店で、rinサンがお買い上げしてた引き出しー
アタシも安さに目が眩み1度は手にしたのですが,,,,,,
この乏しい脳みそでは、素敵な使い方が思い浮かばず、買いませんでしたの。

でも、1つくらい買っとけば良かったかなあ(´σ¨_、`)みたいな?



大きなモノはブリキだけで、他は手作りお菓子をいくつかと(その場で食べた)
ミニブーケのドライフラワーと小さなグラスをお買い上げ。

蚤の市で買ったモノ

ウチの旦那サン、どーやらグラス好きみたい。
今回買ったこのグラスはマンゴーシジュース専用のグラスにするらしいw
というか、すでにコレでマンゴージュースば飲んでます。


蚤の市で買ったモノは以上になりますにだ!!
ねー?大したモノ買ってないでしょーおw



この日はね、もう1カ所行くところがあってー
2月に行ったっきり放置してた結婚式場に行ってきましたのん。

10月までまだまだ先のことーと思って余裕ぶっこいてましたら、
気付けば式まで4ヶ月しかないじゃないか(ノ゚ο゚)ノヽ(゚◇゚ )ノアタフタ

ということで、この日は結婚式の流れと自分たちで準備する物など
なんやらかんやら説明を受け、解放されたのが夜8時過ぎでした。


遅くなったついでに夜ご飯を食べて帰ることになりましてー
餃子屋サンでご飯を食べていると、ムサイおじさん軍団がゾロゾロと入ってきて
アタシの座っている後ろの席に座ったのです。

すると旦那サンが「芸能人が後ろにいるよー」って言うので、
ミーハーyumippeは興奮気味で後ろを振りむいて見た,,,,,,けど??
名前を聞いて顔を見てもピンとこなかったよ(ノ_ゝ`)チラネーヨ



餃子屋サンを出た後、今度は牛丼を食べに行きまして(ご飯のハシゴ)
ズッシリ重くなったお腹を抱えながら車を止めていた駐車場に戻ったらー
電信柱の陰から「にゃあーー」とにゃんこ登場!!

猫現る

とっても可愛い野良にゃんこおお( ´з`)ラビューン

「おいで、おいでー♪」と手を差し出しながら近づくと
最初は警戒して後ずさりしてたけど、すぐに仲良くなれましたよー

猫との戯れ

なえなでなでなでなでなでなでーーーええ♪
ゴロゴロゴロゴロオロゴロゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして気持ちよさげー

猫との戯れ

アタシもにゃんこも、だんだんエキサイトしてきましてw
喉から耳に、隙を見てアイアンクロー、それを阻止するにゃんこ。

猫との戯れ

蚤の市で買ったお菓子の袋を縛ってた紐での戦い。
うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃーああー
にゃんこも負けてません、素早いワンツーパンチ炸裂してました。

猫との戯れ

「今日はこの辺でかんべんしといてやろー」的な感じで
にゃんこの方からリングを降り終了となりました。

あー楽しかったなあ♪ヽ(゜▽、゜)ノ

雑貨屋で買ったモノ

そうそう、結婚式場の近くの雑貨屋サンでSNICKRSの人形ば買いました。
汚れてるし、ハゲてる部分があるけど可愛いいのだ(゚Д゚)b

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
蚤の市のあの、きっちゃない(失礼)お店
安いのから、エッ??って思う位お高いのやら。。。なにげに怪しい感じの店だったね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ニャンコ可愛いね♪
ってかーーー!!
yumippeちゃん!細ォーー! それに美人サンやおまへんかぁ~~!!
モザイクあっても、美人なのは解ります!

結婚式かぁ~いいなぁ~~
大昔の事で、思い出すのに時間かかる(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

こんにちは。

うん!美人なのは判る。
細いし・・・で、OBB48には入れませんね。
年齢も足りませんね。

ねぇ、rinさん。


真っ白いニャンコ可愛いです。

うちにも7匹居ますが、真っ白はいない。
いいなぁ。もうこれ以上要りませんが。

これから結婚式かぁ。(*^_^*)

忘れた!
  • ヨーコ#wO3JwkQc
  • URL
  • 2011.06.16(Thu)
  • Edit
はいはい。
美人さんってわかるわぁ♪
んでもって細いやんけっ!!
ウエディングドレス似合うだろうなぁ☆

サビのヤツいいじゃん!
縦に置いて飾ってもいいじゃないの?
最後のSNICKERS、たまらんね=3
見ただけでめっちゃ興奮するしぃ~!
  • チピロ*#-
  • URL
  • 2011.06.16(Thu)
  • Edit
yumippeさんへ
お姉さん、手術無事に終えたとのことで
何よりです。家族・・大事だからね。

それにしても、皆さんのコメントのように
細ーいお体で。。さぞかし実物もきゃしゃな
かわいい女の子なんでしょうね。

あたしなんてでかくてね(笑
  • kinoko#-
  • URL
  • 2011.06.16(Thu)
  • Edit
蚤の市 いいなあ~
穴のあいているサビサビ いいなあ~
野良にゃんこ いいなあ~
yumippeさん 細くていいなあ~

OBB 盛り上がってて楽しいね♪
下駄!! 
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.06.16(Thu)
  • Edit
>>rinサンへ

あははww
おいチャン、チョキンギョ財布を首からぶら下げてたねw

野良にゃんこ可愛いすぎたあー
ペット禁止じゃなかったらウチの子にしてたよ。
アタシってばモザイク写りいいのーww
細く見えるは、手が長いからそう見えるだけだよ、まじで。

それよりもrinサン(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーってww
妖怪になってるなってるー気をつけないと♪


  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.16(Thu)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

憧れのOBBメンバー♪
,,,,,やっぱり入会断られた(ノ_ゝ`)

こうなったらmananekoサンを誘って
いきなりだんご娘でも作ろうかすらーとか言ったりしてw

いいなーヨーコサンち7匹もいるのー?
ハーレムだハーレムぅ(゚Д゚)ムハァ
実は昔、実家で10匹以上のにゃんこを飼っていたことがあり、
ご近所からはネコ屋敷と呼ばれてたようです(後日談
現在は何も飼ってません。


  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.16(Thu)
  • Edit
>>チピロチャンへ

美人に細いって、モザイク写りよくて良かったあー♪
けど、実物はじぇーんじぇん細くないんだよw
旦那サンと体重変わらないし太ももとかアタシのほうが太いし,,,,,

サビのいいでしょー?
なるほど縦に置くなんて考えつかなかったよー
クマの人形も可愛いでしょでしょ♪
ホコリまみれで汚いから買おうか迷ったんだけど
買って良かったヽ(゜▽、゜)ノ


  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.16(Thu)
  • Edit
>>kinokoサンへ

おかげさまで無事に手術が終わりました。
家族みんなが元気で健康であることが1番の幸せですからー

きゃしゃだなんて言葉、初めて言われたわヽ(゚◇゚ )ノ
アタシは背中のぜい肉が厚い、ただのデッカイ女ですww
実物見たら「デカッ!!」って思いますよん。



  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.16(Thu)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

穴のあいたサビサビ味があっていいですよねー
さすが*taka*taka*サン分かってるう~

野良にゃんこも可愛かったよん♪
も1匹、お腹の大きな妊婦にゃんこも居たんだけど
警戒して近づいてこなかったの。その子も白い子だった。

OBB48は妖怪に進化したみたいですよ*´ノд`*)モコーリ
この先どうなっていくのか楽しみですねw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.16(Thu)
  • Edit
お姉さん手術成功して安心しました。
 このブリキのトレーはいったい何に使うのかしら~楽しみ~
 
にゃんこはん~きゃわいいのら~

いっぱい遊んでもらってよかったね~

しかし最後のスニッカーズのクマさん
かわいすぎるよおおおお!!!

  • まいぱんだ#-
  • URL
  • 2011.06.16(Thu)
  • Edit
うんうん、スレンダーなべっぴんさんと見た!!
いきなりだんご娘作っちゃおうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だんご娘なら私センターになる自信あるなーw
だんご=まんじゅう=まんまるww

ニャンコロリンも人形もかわゆーい♪
結婚式の準備がんばってちょー(>_<)
あたしゃ、結婚式は楽しかったけどあの準備はもう二度としたくない…




  • mananeko#-
  • URL
  • 2011.06.17(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.06.17(Fri)
  • Edit
>>まいたんへ

ありがとう、まいたん○┓ペコ
このまま順調にいけば来週には退院するらしいです。

そっか、コレはブリキのトレ―っていうんだね!!
ブリキトレ―は小さいサイズの多肉鉢を並べて入れてるだけで,,,,
楽しい使い方してない( ノД`)期待はずれですまそ。

クマの人形、かわゆいよねー♪まいたんもこんなの好き?
実はね、黄色いシャツの子もいたのよー。
でも片方の目がなかったから買わなかったんだけど、
黄色い子が1番可愛かったのよー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.17(Fri)
  • Edit
>>mananekoサンへ

ブッブー!正解はデッカイ田舎っぺでした(°∀°)b
いきなりだんご娘作るのww
でもね、OBB48にはかなわん気がするよー
きっと闇の力を使って潰される,,,,ガクガクブルブル( ノД`)

そうだよねー
普通に結婚式を挙げるってなると1年くらい前から準備するんでしょ。
身内だけの簡単挙式でもいろいろと決める事があるんだから
もっと大変でしょーね,,,,皆サンを尊敬します。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.06.17(Fri)
  • Edit

