プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
413位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


朧月のうなじとでも言いましょうかw


土曜の夜にコンバンワ○┓

昨日までの天気はどこへやらーえんやこらー
今朝は風がビュービューと勢いよく吹いておりました。

そのせいで、外に出してた45㍑ゴミ箱がひっくり返って
中身が飛び出しちゃう事件勃発!!
(※中身は園芸用品の土や肥料でゴミ入れとしては使ってません)
 
朝っぱらからかんべんしてください,,,,,,

そして、明日は雨らしい。
というか既にもう、降ってますけど?みたいな( ノД`)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ウチの古株多肉、おぼろーサンのお花が今年も咲きました。
今んところ1つだけw

お花が花を付けてるようでおもろいわーあ。

朧月

そうそう、昨日は冒頭にも書きましたように天気が良かったので
これはチャンスとばかりに多肉全部にオトランをバラまきました。

,,,,,,やっぱりあのニオイ苦手だわあ。
マスクしてても気分悪くなっちゃう。

朧月


古株おぼろーサンの後ろ姿もみてください。

朧月

白くてほっそりと長い首がセクシーでしょw

ツルツルうなじに鼻血(´゚3゚)ブーーー


さてさて、明日は大親友と2年ぶりの再会です♪
彼女の大好物、辛子高菜とひじき煮をたんまりお土産に
新しくなった博多駅で待ち合わせ。

もちろん、迷うことを前提に1時間早く家を出ますよ(°∀°)b


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
博多駅! めちゃ変わってるから ホント迷ちゃうよー ><
GWで人多いから、無事 お友達と再会出来ますよーに♪

私 朧月 大好き!
うちのは 花咲いてなーい!
  • rin#-
  • URL
  • 2011.04.30(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.05.01(Sun)
  • Edit
お友達と楽しい時間過ごせたでしょうか?
何年も会ってなくても親友って変わらないから不思議ですよね^^

朧月の花 昨日切ってごみ箱ポイッしてから
撮ればよかったあ(>_<)
と一人騒いでいたところでした
ゆっくり見させて頂きました^^
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.05.01(Sun)
  • Edit
yumippeさん♪
こんちわ~(^J^)
今うちも朧月どんどん開花してますよ~

ただ、毎日風が強くって^^;
みんな同じ方むいてるけど~

  • kinoko#-
  • URL
  • 2011.05.01(Sun)
  • Edit
>>rinサンへ

博多駅めちゃめちゃ変わっててお口あんぐりしちゃいました。
どこもかしこも人だらけでゆっくり見れなかったので、
次回は平日に行きたいと思います♪

友達とは無事に会えましたヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
天神に場所を変えてゆっくりとランチを楽しんできましたよん♪

朧月、渋くていいですよねー
ウチの朧月、他にもあるけどお花が咲いてるのは古株サンだけですよ。



  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.05.02(Mon)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

はい!いっぱいお話してきましたー
といってもアタシは9割が聞き役ですがw
会うのは2年ぶりだったけど、頻繁に電話で話してるので
懐かしさはみじんも感じませんでした;;

あらあらー
*taka*taka*サン、ポイしちゃったのですかー
アタシは1,2本残しカット、
切ったお花は小鬢に飾りまーす(゚Д゚)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.05.02(Mon)
  • Edit
>>kinokoサンへ

最近、風が強いですよね,,,,しかも黄砂も。
ニュースでは黄砂と一緒に中国からアドバルーンが飛んできたとか。
凄くないですかあー!!

朧月の他にもどんどんお花が咲きはじめました♪
毎朝の多肉チェックが今1番楽しいですー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.05.02(Mon)
  • Edit
辛子高菜とひじき煮、初めて聞いたぁ。
生唾ものだわ。
え~~、どこにあるの?
食べてみたいじょ~~。
  • くじら#-
  • URL
  • 2011.05.03(Tue)
  • Edit
>>8くじらサンへ

あ,,,,,くじらサンごめんなさい;;
「辛子高菜とひじき煮」ではなくて
「辛子高菜」と「ひじき煮」は別物なんですよー
アタシの書き方が悪かったですねぇ○┓ごめんちゃい。

辛子高菜は彼女の大好物で、買っといてと頼まれてました。
2キロの辛子高菜を笑顔で持って帰ってましたw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.05.04(Wed)
  • Edit

