プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
502位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


くじらサンの消しゴムはんこー

あまりのお天気の素晴らしさに、
午後から無理矢理でかけしてきました
と、いっても車で15分くらいの場所ですがww

yumippeといえば、とんでもない方向音痴の運転嫌い
そんなアタシが、今日は地図を見ずに目的地へ辿りついたのですよ!!
奇跡?んにゃ進歩したのです

しかも、出掛け先で前々から欲しかったお花を発見!!
迷わず2鉢ゲットなり
無理矢理でかけて良かったなあ(´σ¨_、`)ホジホジ


と、いう記念すべき喜ばしい出来事はさておきましてーー
いつもブログで仲良くさせていただいております
消しゴムはんこ くじらのさんぽ」の8くじらサンから
ステキなプレゼントが届きましたヽ(゜▽、゜)ノキャハーン♪

くじらサン便

以前、「リメイク鉢と卵の殻の寄せ植え」の記事を見てくれたくじらサンが
リメイク鉢を褒めてくださったのが嬉しくってー
くじらサンに半ば強引にリメイク鉢を貰ってもらいましたの。
 
リメイク鉢

人生で叱られることは数えきれないほどあるけれどー
褒められることなど全くといっていいほどないyumippe


褒め言葉にめっぽう弱いのです(ノ_ゝ`)テヘヘ




でで、くじらサンから消しゴムはんこば戴いちゃったあ

こんなにたくさんの可愛い消しゴムはんこ。アタシってば貰いすぎだあー

くじらサン便

お名前はんこに、ブログ名のはんこ、アタシの好きなカエルのはんこ
しかも「yumippe」の名前入り。
Ta29のはんこ、かっこよすぎいいーひえええーー

くじらサン便

ネズミチャンもネコチャンも可愛いわあー見てるだけでキュンキュンしちゃう

ネコ好きの旦那サンが、ネコチャンのはんこを気に入ったらしいので
「あげないけど使ってもいいよ」と言っておきましたw

くじらサン便

くじらサン、忙しい時間を使ってアタシのために作ってくれて
本当に嬉しいです、ありがとう○┓ペコ 大切に使わせてもらいますね。



最後にーん、
昨日の記事に書いた多肉植物寄せ植え講習会で作った、
ただ乗っけただけのアタシの寄せ植え。
ソレを植え替えたのこんな感じなりました。(昨日の記事)

寄せ植え

レンコンみたいな多肉の名前もわかってスッキリ♪
教えてくれてありがとうございました○┓ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
無事に届いて良かったです。
自分のはんこをお友達のブログで見るのって、すんごく照れますね。
鉢に捺せるはんこをと考えているのですが、何か良いアイディアがあればお知らせくださいまし!!
  • 8くじら#-
  • URL
  • 2011.04.22(Fri)
  • Edit
>>8くじらサンへ

はい!郵便屋サンから手渡しでもらいました!
手渡された時、ズッシリとしたその重さに
驚きましたよん♪

はんこ、このまま鉢に捺せそうですよー
Ta29はんこ、早速リメイク缶を作って
それに使ってみようと思います。

くじらサン素敵なはんこを有難うございました○┓
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.22(Fri)
  • Edit
Ta29ってなんぞ???
女子って何故かカエル好きよねぇ

はんこ押すときって 腕がプルプルしない?
>>π連兄サンへ

フッフッフー♪(゚ε゚)ノ
Ta29が何だか知りたい??
多肉だよ兄サン、たーにーくー
てか、実はアタシも最初わからんやった(ノ_ゝ`)へへ
かっこいいーよねTa29はんこ!!
多肉→Ta29なんてアタシの脳みそじゃ考えつかん。

はんこ、プルプルせんよw
兄サン気合を入れ過ぎなんじゃないのおーー





  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.25(Mon)
  • Edit

