プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
540位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


1人で花見に行った日


かれこれ1週間ほど前、
「ようやく満開になってきた桜が雨で散っちゃうんじゃないか,,,,?」
と心配になったので(4月8日の記事)勢い余って?
1人でお花見に行ってきました

前回、旦那サンと来た時は(その時の記事)まだ七分咲きくらいだったけど
ほぼ満開でしたよん見てくだはい

桜

1人、ベンチに腰掛けお花見ルンルルーン♪
この日は曇っていて寒かったので花見客は少なめでした。

桜

満開じゃーんヽ(゜▽、゜)ノ

桜

1人でも意外に楽しめるもんだなあーうんうん♪

桜

ポンポンみたい


だんだんと雲行きが怪しくなってきたので、解散。

桜

で、こないだ来た時は気付かなかったのだけど
足元に小さな松ぼっくりみたいなサクランボみたいなのを発見()ナンダ!?

大量に散らばってたので、とりあえず拾い集め持ち帰ってきました。
犬を散歩させてるオジサンの視線が痛かったがねww

??

直径3㌢ほどの小さな可愛いやつです。
さて、どう料理をしようか?(←食べる気かw


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
桜の写真。。とってもキレイ~~
植物園のもキレイでしたよ!^^

ホント、松ぼっくりみたいな…さくらんぼみたいな…
これ、ナニ??
初めて見る気がする。。。???
何十年も生きてて、知らない事 多すぎぃー(笑)

明日、お気に入りが見つかるといいですね!^^
今度は松ぼっくりで何ができるか、楽しみだわ~~。
リメイク鉢、どれを植えようか嬉しい「お悩み中」です。ピックは姪っ子がひそかに狙ってるので気を付けないと!!
ここはどこの公園・・?
久留米の花伝さんはご存じ?
今度行くとき、ご一緒にいかが?
私んちからだとyumippeちゃんを拾っていけそう。(おっと、3ドアの軽だということを忘れてた)
  • くじら#-
  • URL
  • 2011.04.17(Sun)
  • Edit
>>rinサンへ

植物園、行ってきたあーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
いっぱいお花が咲いててキレイだった♪
写真いっぱい撮りまくったので、近々UPの予定。
お気に入りも連れ帰ってきましたよーん♪

この松ぼっくりみたいなサクランボみたいなのー
知ってる人いないかすらねえ?何気に気になるw
アタシも30年以上も生きていて初めて見たのです。
フォアグラもこの年になって初めて食べたのですが
,,,好みのお味じゃんかったです(ノ_ゝ`)



  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.18(Mon)
  • Edit
>>8くじらサンへ

松ぼっくりは、多肉鉢の中に放り込んでおきましたw
すみません期待はずれの使い方をしてしまって,,,
そのうち何か画期的な使い方を考えたいと思います。

リメイク鉢、無事に届いたみたいで安心しました♪
きのこのピック、姪っ子サンが狙ってるんだー嬉
桜の公園は、家の近所にある公園なので有名所ではないのです。

久留米の花伝サンといえば去年、
筑後川に花火大会に行った時に行くつもりでいたのですが
バットタイミングで店休日でしたw
都合が合えば是非ご一緒したいですー♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.18(Mon)
  • Edit

