プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
721位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


100円雑貨を自分好みに♪

昨日は、旦那サンと朝から菓子折りや仏壇に添えるお花を買い
yumippeの親族、親戚へ挨拶まわりに行ってきました

11時にを出てぇー、菓子折り買って、花買ってー
13時頃に祖母家に着き、そんでもって14時には祖母家を出って♪
それからココに行ってーあそこにも行って行ってー
あーして、こーして17時くらいには博多に戻って来る。
そして最後に、旦那サンの実家に頼まれ物を届けるーーー
と、いった無謀なスケジュールを決行してみたのですが、
時間がまったく足りず、やっぱり無理だった(´゚ω゚):;*.'

詰め込みしぎた予定のおかげで(←ほぼアタシが決めたw
どっと疲れヘナヘナで家にたどり着いた

晩御飯は父が持たせてくれた寿司を食べるが食欲もなく
結局、お風呂にも入らず寝ましたzzz


今朝も起きれず、旦那サンはお弁当も作ってもらえず
お見送りさえもしてもらえずに仕事へと出かけていきました。

ごめんくさい,,,,,,


*    *    *    *    *    *    *    *    *    *


今日は、1間ほど前に作ったものたちをご紹介いたしますよ。
あ、作ったというか塗り直しただけでした(ノ_ゝ`)ペシ

まずは、セリアで買ったフレームのリメイク

セリアフォトフレーム

ナチュラルー♪でこれはこれで可愛いのだけど、お色直しをすることに。

フレームの中に入れるのは、LIFEの切りぬき。

LIFE

ツヤ消しのペンキ(茶色)をベッタリとくまなく塗って、
乾いたら上から白、グレーのアクリル絵の具をサッサと塗って出来上がり。

リメイク後

パキラ添えー

アップでー

自分好みの仕上がりに豚足、いや満足です(°∀°)b



そして、もう1作品(←作品っていうほどでもないw
随分前に、おなじみダイソーで買ったミニ椅子をリメイクー

リメイクいす

こちらも自分好みに仕上がった感じです
わ━ヽ((☆゚,_・・゚)人(☆゚,_・・゚)ノ━い

キノコ付き

キノコ添えー


ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ゆみっぺ 仏壇持ってるんやw

100円ショップが近所に無くて 往復320円払わないと 買いにいけないOTZ
>>π連兄サンへ

んなあ、仏壇持ってないよ*´ノд`*)
実家にある仏壇に供えるお花を買いに行ったのよん。

兄サンとこ近所に100円ショップないんだ;;
往復320円だったら1区間くらい?
だったらチャリンコかっ飛ばして行きなはれ!!

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.14(Thu)
  • Edit
こんばんはー☆
このイス 可愛い~ ペイントもシャビシャビで最高ーー!!^^

私もね、同じの持ってて、『色塗るかなぁ…?』って考え中だったのォー!
これって、同じシリーズで テーブルもあるね♪
うちは、テーブルとイス×2でダイニングセットになってるよ ^^
その内、色変えようかな???^0^
お疲れ様でしたww
計画通りに行かないよねーてか詰め込みすぎww無謀だ(σ・ω・)σYO♪
疲れちゃってお寝坊したゆみっぺを寝かしてくれる旦那様ステキ♡
セリアって行った事ないんだよねー
一回行ってみたいなあ
  • まいぱんにょ#-
  • URL
  • 2011.04.15(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

ありがとおーうヽ(゜▽、゜)ノワーイ♪

うん、テーブルもあるねーあとベンチもあるよねー
すごーいrinサン、ダイニングセット持ってるんだね♪
是非ペイントで自分好みにリメイクしちゃってよん。
しかし椅子,,細かくって塗りにくかったあw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.15(Fri)
  • Edit
>>まいたんへ

やっぱ無理だよねww
何せ詰め込み教育で育った世代だもんで(←関係ないw
どーせならアレもコレもって思っちゃうのよー

優しい旦那サンで本当に幸せだよー
なのに、今日もお見送りしなかったアタシって,,,,
ダメな奥サンだわあー( ノД`)

セリアはオサレな雑貨の宝庫だよー
食器も可愛いのいっぱいだし、
ハンドメイドのパーツも豊富でおすすめよん♪
まいたんの近所にもセリアできるいいねー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.15(Fri)
  • Edit

