プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
560位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


近所の公園でお花見

あのあとぉー(このあと)
お弁当持って近所の公園で外弁してきました。

外弁

お弁当といっても「スパム」と「ナゲットのみなのです
こうやって見てみると、おにぎりというか押し寿司みたいだわね(ノ_ゝ`)テレテレ
でもね、チキンナゲットはムネ肉をフードプロセッサーにかけるところから
作りましたのよー(゚ノ0゚)おほほー♪だから形がイビツなの(爆ww
まぁー、見た目は悪いけど味は,,,,,,,,,,,, () ,,,,,,,,,,,,,,,悪くはなかった


午前中はっ♪ああーんなにぃ♪お天気が好くってポカポカ陽気だったのにー
公園に着く頃にはすっかり空が雲に覆われてた

公園

いつも1人で気ままにウォーキングする時、
よく公園の前を通っていたのですが、中に入るのは初めて♪
奥行きがこおおおーんなにあったとは!?知らなんだぁ(´σ¨_、`)ホジホジ

公園入口よりも奥の方が桜が咲いていたので、
せっかくだからいっぱい咲いてるの下で食べようと思い
下のベンチに向かって歩きだした♪


ベンチまであと数歩のところでオッサン男性に座られた(´゚ω゚):;*.
,,,,,,まぁまぁ咲いてるの下でランチしました。

お弁当を食べ終えたところで 咲いてる桜を撮りまくりー

桜1

だけど天気が悪いせいか写りがよくない&旦那サンのカメラなので写りが悪い
というサイテーな言い訳イエイ♪

桜2

満開になった頃(来週あたりかすら?)またお弁当持って来よう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オッサンの毎日の弁当は 自分で作り溜めしたオカズを レンジで温めてつめるだけ・。・ なんか茶色いんだぁ
こっちも 上野駅の桜が咲いていたよ
>>π連兄サンへ

偉いなー兄サン( ´з`)尊敬しちゃうよー
今流行りの?男子弁当ですな♪

アタシなんか晩御飯のおかず多めに作っておいて
ソレを旦那サンのお弁当に詰めてるだけだよ;;
ご飯の量に対しておかずの量の少ないことw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.04(Mon)
  • Edit
キレイだーーーー
癒されますぅ(*`・∀・´*)
ウチの方はまだ咲いてないので、一足先にココでお花見できた!

ナゲットまで手作りとはすごーい( ´∀`)
旦那さんが羨ましいな~
  • コットン#-
  • URL
  • 2011.04.05(Tue)
  • Edit
ぬおお
もう結構な勢いで咲いてるね~
うちも今度の休みにお弁当もってお花見だわよ^^
うちもスパムにぎり作っちゃうわい!
写真なかなか良いよー
  • まいぱんにょ#-
  • URL
  • 2011.04.05(Tue)
  • Edit
>>コットンサンへ

癒されてくれてとっても嬉しいです♪
コットンサンのところは今からかな?楽しみねー
福岡は、桜が楽しめるのは多分来週あたりまでかなあ。

チキンナゲットは作ったほうが安上がりなので
作りました。しかもお豆腐入れたからヘルシーよん。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.06(Wed)
  • Edit
>>まいたんへ

数日、暖かかったから一気に咲き始めたみたい。
まいたんの地域も咲き始めてる?
ポーポーと旦那サマと3人で花見楽しんできてちょー
スパムにぎりは美味しくて食べ過ぎちゃうねw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.06(Wed)
  • Edit

