プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
560位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


それぞれのお気に入りたち

たまには早起きもいいもんだなあー
皆サマ、おはよーございます。

朝の炊事、洗濯を済ませやることないので
ブログなんか書いちゃってみようかなと思ってるyumippeですが,,,,


たいしたネタがなかった(´゚ω゚):;*.'

だけど、1度やると決めたことを早々にくつがえしたくないので
無理矢理にでもブログ更新しちゃいます(←頑固w


最近のマイブーム(死語?)「チョコラスク」でございます。
チョコがたっぷーりしみ込んでて、でもサクサクでー
病みつきになってしまいました,,,,,嗚呼ダイエット

チョコラスク

パソコンのお供にいかがですぅ~??


そうそう
こないだ旦那サンとお買い物に行った時に買ったシリアルボール
青色もあって本当は3色欲しかったんだけど
お財布と相談した結果、赤色と黄色の2枚を買いましたー

シリアルボール

とっても可愛いくてお気に入りどぇす( ノз`)ムフフー


そして、旦那サンが買ったものは「琥珀色のガラスコップ
コチラは安価だったので2コ買いましたw

ガラスコップ

何やらこのコップで牛乳を飲みたいらしい(゜m、゜)ムププー
ガブガブ飲んでくれ


そんわけで、無理矢理の更新も無事に終えましたところで(←やっつけか!?
今からお弁当ば作って旦那サンと外弁してきます

ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おひさしぶりでございます(^^)
半年・・?コットンさんがベランダ放置しゲームにハマってた間に
yumippeちゃんが嫁にいってるじゃないかーいヽ(´ω`)ノ

おめでとう、おめでとう(´∀`人)

こらからちょこちょこ遊びに来るからね~

  • コットン#-
  • URL
  • 2011.04.02(Sat)
  • Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うわ~♪ケロッグのシリアルボールが可愛くてたまらん(´ー`*)。・:*:・
私も欲しくなっちゃいました!
ロフトとかに売ってるのかな?
それに琥珀色のコップがこれまたオシャレさん。
旦那様、センスいいですね。

外で食べるお弁当は美味しいし、気持ち良いですよね!
とっても仲がよろしい様で(*^-゚)
私らも負けちゃいられんわ(笑)
  • 毒ピノコ#-
  • URL
  • 2011.04.02(Sat)
  • Edit
ふふふ♪
このお菓子?(と言ってもパンコーナーにあるけど)知ってま~す!
でもって私もこのガリガリってのが大好き☆☆

お弁当つくって旦那サマと外弁かぁ~見習わなきゃ!
  • nami#5R1HZ8vo
  • URL
  • 2011.04.03(Sun)
  • Edit
>>コットンサンへ

うおおおおっ♪♪コットンサンだあ、コットンサン!
どもども半年くらいぶりです○┓ペコ
そっかぁ、コットンサンゲームにはまっていたのですねw
狩りに植え替えに今から多肉の季節ですよーん♪

コットンサンがちこっと居ない間に結婚しますた。
ありがとごじゃいます○┓ペコ
そしてコットンサンも復活おめでとうー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.03(Sun)
  • Edit
>>毒ピノコサンへ

でしょでしょっ、かわゆいよね!!
てか、ピノコサンも好きだと思ったよん♪うふふー♪
アタシが買ったお店はアメリカン雑貨屋サンだったけど
ロフトにもあるかなー?
でね、ネットで探したら赤、青、黄色の他にも緑があった!!
しかもプレートやマグカップまでも!!

ちょいとピノコサンw
あなたたち夫婦のほうが仲良しですってー
ブログ読んでて羨ましくなっちゃうもん♪
そして幸せな気分にさせてくれます。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.03(Sun)
  • Edit
>>namiサンへ

さっすがぁーnamiサン♪知ってましたかー
そうそう、パンコーナーにあるんですw
これ美味しいですよねぇ、久々のヒットです♪

外で食べるご飯はサイコーですよ(°∀°)b
ただ、今まで田舎の河川敷で外弁することが多かったのですが
博多の公園での外弁は人目が気になりますww
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.03(Sun)
  • Edit
やることが無いんだったら、ちょっとウチの洗い物もお願いしますよ。
食器洗い機欲しいぜ・・・
>>π連兄サンへ

食器洗い機だなんて贅沢っぺよ!!
だけど安い洗剤使うと手が荒れちゃうから
ちょっと良いもの使っちゃおーって贅沢?

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.04.04(Mon)
  • Edit

