プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
439位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


多肉もお引っ越しー

いつもブログで仲良くしてくださってる皆サマ
昨日は、たくさんのおめでとうをありがとうございました

リアルでも、叔父夫婦から入籍祝いのレタックスが届いたり
両親、姉、親戚から「おめでとう」の電話やデコメールをもらい
嬉しくてテンションあがったり状態が1日からずっと続いております


それはそうと我が家の多肉's
全員は連れて来れず、まだ半分ほど実家でお世話になってますw

多肉1

実家では午前中しか日があたらないベランダでしたが
新居は日当たりバツグンなのでーす(°∀°)b
ちなみに↑コレ撮ったの今日の夕方。どう?マブイでしょ?

多肉木箱2

多肉棚を1つしか持ってきてない為、木箱に入れたまま(´゚ω゚):;*.
残りの多肉棚を早く持ってこなきゃだわあー

多肉木箱1

こちらの木箱の多肉たちは、買ったままの状態w
土も鉢もまだ実家に置きっぱー(´゚ω゚):;*.
,,,,,,なので、もうしばらくこのままで。


ところで新居のベランダ事情ですんがー
1階なのでベランダはなく、猫の額ほどの庭があります
しかもコレ↓みてください。

庭

庭のど真ん中にミニ花壇のオプションがああ,,,,( ゚∀゚;)
できればミニ花壇を取っ払って多肉棚を置きたいのだけど,,,,,
大家サンがつくって植えてるみたいなので、手のほどこしようがありません
悔しいことに玄関の両サイドにも、こんな感じで木が植わってます;;

だけど、実家の激狭ベランダと比べればぜんぜん良いかなー

キンセンカ

観葉植物と多肉しか買わない女が、珍しくお花なんぞ買ってみましたよ
キンセンカという花らしい(´σ¨_、`)ホホウー

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
yumippe~♩
遅ればせながらおめでとうございます!コストコのいくらの輝きのように
キラキラ二人で新しい生活を楽しんでくださいね!
いやいや、本当におめでとうございます♩これから今までの分もたくさんたくさん幸せになってね~。
実は私もこの前の日曜日コストコにいきました~いや、あそこはいつ行っても楽しいなぁ♩

新居、何がいいってお日様ですな^^
まぶい日記楽しみにしておりま~す♩
  • nami#5R1HZ8vo
  • URL
  • 2011.03.05(Sat)
  • Edit
>>namiサンへ

namiサンありがとさんです○┓ペコ

コストコのイクラの輝きのようにww
キラキラの新生活を楽しみたいと思います。

namiサンもコストコに行ったのねー!!
うんうん♪あそこはいつ行っても楽しい!!
こないだは初めてホットドックじゃないのー
チキンベイクとプルコギベイクを食べ、その旨さに驚きやしたw
そんなこと書いてたらまた食べたくなったw

お庭、まずはブロック塀ばなんとかしたい;;

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.03.05(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.03.05(Sat)
  • Edit
一軒家なのかな
オッサンとこも日当たりいいといいなぁ
見に行った日は曇りだったのよねw
>>π連兄サンへ

一軒家ちがうよー
1階だけ専用庭がついてるのよ。
2階部屋も見たんだけどベランダ狭いし、
間取りは一緒だけど畳部屋が2部屋もあって,,,
壁や天井も1階のほうが断然良かったので1階に決めたの。

ここ決めるまで不動産屋サンいっぱい回ったんだけど
π連サンはそうはいかんもんねー遠いしぃ1日で決めた?
日当たりよくないとバジルば育てられんよー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.03.12(Sat)
  • Edit

