プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
540位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ただいまと御報告

皆サマしばらくぶりでございます○┓ペコ

おかげさまでお引っ越しも無事に終わりーの
ネットも繋がるようになったということでー
えー、大変長らくお待たせいたしました!!(←誰も待ってねーよ)
本日3月3日、新博多駅ビル『JR博多シティ』グランドオープンに伴い
ブログ(*Junk Junk**)いたあしまあーっすヨロシコ

そんなわけで、
先日日に役所に婚姻届ば出してきました

その前日、婚姻届を記入の際に2度も書き損じまして(ノ_ゝ`)テヘヘー
再び役所に行き、追加で用紙を4枚もらってきましたw
次また書き間違えたらアイアンクローという恐ろしいプレッシャーの中で
なんとか書き終え承認のサインもいただき晴れて夫婦となりますた

その足で、警察署に行き免許証の書き換えを済ませ
コストコにも行きまして、憧れだった「海鮮ちらし」を買って、
夜は2人でささやかなパーティーをしましたジュースでカンペー

海鮮ちらし

サーモンゴロゴロ、いくらキラキラ、エビもイカもー♪
ペロリと食べちゃったよヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ←おかえりポチお待ちしております

以上、ただいまと入籍のご報告でした!!
しばらく多肉ネタ書いていないので次回は多肉ネタでいくぞこらー♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
yumippeさん、ご結婚おめでとーございますъ( ゚ー^)イェー♪

晴れて夫婦になられた感想は如何ですかな?
そりゃHappyに決まってますよねぇ(´ー`*)。・:*:・
幸せいっぱい♪夢いっぱい♪の新婚生活を満喫して下さいね!
これからも旦那さまと末長くお幸せに(*'-')ノ*:・・:*
  • 毒ピノコ#-
  • URL
  • 2011.03.03(Thu)
  • Edit
ゆみっぺ おめでとー
アイアンクローを乗り越えて、夫婦になったんやねー

http://ikb.tumblr.com/post/2771194868
人生に幸アレ

ご結婚おめでとうございま~す♪
これからは いつも2人ですね^^
お幸せに

  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
ご結婚おめでとうございまーす!!
そしてお引越しお疲れ様です<(_ _)>

婚姻届、書き損じちゃったんですねw
追加4枚って、慎重ですね~(^▽^)あはは

末長くお幸せに♡♡
  • てんとうむし#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
>>毒ピノコサンへ

おありがとうございます○┓ペコペコペコリーン♪
晴れて夫婦になった感想はー
「旦那サンのイビキがかなりの爆音で眠れません」ですw
だけど寝顔を見てるとイビキのイライラもぶっ飛んじゃう。

はい♪幸せいっぱいの新婚生活ば満喫します!!
ありがとうございますーう
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
>>π連兄サンへ

ありがとーありがとー○┓ペコパコ

「人生の中で一番辛い時期を一緒に過ごしていない女とは
結婚しちゃだめだよ」かあー、なるほろ。
アタシも多分1番辛かった時に今の旦那サンが手を差し伸べてくれて
一緒に考えて悩んで立ち直らせてくれた。
あの時の出逢いに感謝して、これからも仲良くやってくよ!!

兄サンも東京で♪ヽ(゜▽、゜)ノウシシー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

ありがとうございまっする○┓ポコリン♪

今までは、中距離恋愛のため週1,2度しか
顔を合わせることがありませんでしたが
これからは毎日なんですよねー死ぬまでw
幸せボケーーエーーヽ(゜▽、゜)ノ

お祝いコメントありがとうございます♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
>>てんとうむしサンへ

ダブルでありがとございます○┓ナナメ45ド

婚姻届、激しく書き間違えましたww
先に旦那サンに書いて、その後にアタシが書くだったので
旦那サンからブーイングでしたーあははー
コレも素敵なおもひで(←都合がいい

今も幸せですけど、これからももっともっと幸せになります!
ありがとうございます♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
yumippeさん♪
みなさんより少し出だし遅れまして~
晴れて入籍おめでとうございます!!

幸せになるって、、ホント
こちらも同じくらい嬉しいし~
いいオーラ出まくりですね
近くにいたら、吸いとりたいくらい(笑

春ですし~、、
今度は旦那さんとの写真をUPして下さいね。楽しみにしています。

末永くお幸せに★
  • kinoko#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
>>kinokoサンへ

はいー♪ありがとうございます○┓アリガタヤ

この幸せオーラをををー
PC画面を通してなんとか届けられないかすらw
今の幸せがあるのはkinokoサン含め、
いっぱいの方々の励ましや優しさ温かさをいただいたから。
いつも温かいコメント感謝します♪

旦那サンとの写真ですね(°∀°)b
おうけい、かしこまりましたあああ!!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
ぬおー!!ゆみっぺ籍いれたのねー^^おめでとう^^これで2人は夫婦だね。これからが始まりで、色々あるけどゆみっぺなら大丈夫だね。うんうん^^
お幸せにねー。結婚はいいぞよ。むふふ
  • まいぱんだ#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
>>まいたんへ

ありがとおおーう♪

そうだあ、結婚が終わりじゃないんだよねー
これからが始まりなんだね。
いろいろあったとしてももう大丈夫!
独りじゃないからあんヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

うん、結婚ってきっといいんだろうなって思う。
まいたんのブログを読むたびにいつもそう感じていたよ♪

新婚生活満喫するじぇええーい。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.03.05(Sat)
  • Edit

