プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
560位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


すべてに感謝!!

1月31日付けで退職し、無職となりもうした。
プー子のyumippeですv(゚Д゚)vムハァ

2年という短い間でしたが素敵な出会いがありました。、
いろんなことを学び、刺激され、影響を受け成長させてもらいました。

事務仕事の経験が全くなかった三十路のハナタレ女を雇用してくれ
何もわからなかったアタシに、
たくさんの経験を積ませてくれた会社に感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日、会社に行き働くことが楽しかった。
それもこれもも上司たちがちっとも偉ぶっていなくて
1人1人の気配りとフォローも素晴らしく誰にでも平等で
優しく楽しくユーアのある人たちと、
明るくお喋り好きなパートサンたちばかりで、
いつも笑いの絶えない職場だったから、
仕事に対して不安もストレスもなく楽しく働けたのだと思います。

昨日も、上司やパートサンから優しい言葉をいっぱいいただき
笑顔で送り出してくれました。
人生何事にもプラス思考で歩んで行くんだよ、
おもしろきこともなき世におもしろく、いつも笑顔で。

と応援の言葉をいただき、感謝の気持ちが溢れてきました。

慣れ親しんできた皆との別れは寂しいけど
次の人生に進むための別れに勇気を出して前へ進むこと
怖くても、自信が無くても、とにかく少しずつでも前へ進むこと,,,ですよね♪

縁あって知り合った人たちとの繋がりを大切に、
感謝して大事にしていきたいと思います。
そうすれば、どこかでまた必ず逢えますよね(°∀°)b


そして、
先日のアタシの戯言に丁寧な温かな言葉をありがとうございました。
心がジーンとしました(ノДT)
ブログは誰でも見られる日記だからこそ、
あまりネガティブなことをを書いちゃうとソレを見た人の心をも
沈ませてしまうのではないかと思い、楽しいことだけを書くようにしていましたが
今回の不安は誰にも相談できなくて、気持ちを上げなければと必死でした

過去にとらわれるよりも未来のことを考えて1日1日を大切に過ごすことで
小さなことにも感謝でき、幸せな良い人生を送れるのだと思います。

yumippeまた1つ進化?しました*´ノд`*)テヘヘ

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうだ、そうだ~。
前向き、大いに結構!!
今をひたむきに生きていけば、自分の歩いてきた人生がそこにあるのさ。

今をひたむきに、ぼじてぃぶシンキングで、ね。
新しい出発をみんなに応援して送り出してもらえるって素敵なことですよね。

春に向かってまっしぐらぁ~~、かな。
とにかく、良かったね。
  • 8くじら#-
  • URL
  • 2011.02.02(Wed)
  • Edit
>>8くじらサンへ

ありがとうございます!!
いつもくじらサンが書いてる言葉
「今日という奇跡に感謝。出逢いに感謝。」を胸に刻み
毎日を過ごしていきます'`ィ |゚U゚|ノ
決しておごることのないように,,,,♪

春に向けて、猛ダッシュ突き進みますよーw
何に対してもスロースタートなもので(ノ_ゝ`)ペシ
競馬で例えるなら追いこみ馬♪えへへー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.02.03(Thu)
  • Edit
やっぽっぽ。
ゆみっぺ結婚おめでとう!!
ポジティブシンキング大事ねb
元彼の事、トラウマっちゃってるかもだけど、良く考えればいい事
だって、そもそも人が違うんだもん。
だから大丈夫なのよ!
まい様が大丈夫だと言ってるから大丈夫なのであります!!

まあ、なるようになるさ!!
石鹸作ってるよ~。ゆみっぺも作らない?うふふ~
  • まいぱんだ#-
  • URL
  • 2011.02.03(Thu)
  • Edit
>>まいたんへ

がははー現れたなまいたん♪おひさー
でもってありがとうね○┓
そうよね、ソレがなかったら今の彼氏サンとも
付き合うこともなかっただろうしね。

人生ってよくなるようにできてるんだねー
まいたんちみたく仲良し夫婦目指して幸せになるでよ(゚Д゚)b

いいね♪まいたん石鹸に作ってるんだーあ?
アタシもそのうち挑戦してみるよー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2011.02.04(Fri)
  • Edit

