プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
439位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


戯言,,,,,

先日、右手を高らかに掲げて「再び博多へ旅立ちます」宣言しました
三十路お気楽ハナタレ女ことyumippeですが,,,,
実はこう見えて、不安症だったりするのです(*ノωノ)イヤン←キモい

1度あれこれ考えはじめてしまうと、どーもネガティブに突っ走る傾向があるので
そんな時は「いかん、いかん」と必死にポジティブにもっていきます。


アタシですね、今の彼氏サンと結婚することになりました。
だから今月に仕事を止めて来月には博多へ引っ越しの予定。
今、そのため準備をしている最中なのです。

そんな幸せになるための準備のはずなのに,,,,,
むくむくと不安が沸き起こってきます(´Д`)

実はー、
今の彼氏サンの前にお付き合いをしていた方(元カレ)と
婚約破棄した辛く悲しかった時のことを
いちいち思い出してしまうのです( ノД`)


当時、博多で暮らしていたアタシは
彼の転勤をきっかけに結婚することになり
6年間お世話になった会社を辞め、博多を離れることに。

新居も決まり、家具も家電も買い揃え
楽しく幸せな新生活をおくるはずでしたが,,,,うまくいかず婚約破棄。
アタシは仕事も家も貯金も,,,,健康をも失い
自分1人ではどーすることもできなくなって実家に戻ってきました。

実家に帰ってきても何も考えられず自信を失い
ただただ無駄な時間を過ごしていました。

そんな無気力だったアタシを前向きにしてくれたのが、
家族や友達とたくさんの人たちでした。

あれから3年経ち、その時の傷はもう癒えたと思っていたけど
今、結婚を目の前にして「またダメになるかもしれない
という不安が頭をよぎり、自信が持てなくなってしまいました,,,,

傷は思っていた以上に深かった

でも、だからといって、このまま落ちていくわけにはいかないあげー

そんな時はこの1冊「きっと、よくなる
この本は、6年間勤めていた会社の上司(アタシが最も尊敬する大好きな人)
から頂いたyumippeの人生のバイブル本なのです


人生はよくなるようにできている

(°∀°)b いっつポジ~♪







