プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
560位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


表裏のある多肉


気付けば師走ね、そーですね!
早いですね、そーですね!
もう27日寝るとお正月ですね(←その前にクリスマスがあるだろう)

最近、放置気味な多肉たちをお久しぶりに観察う♪
みなしゃまキレイに紅葉してらっさるわ(゚Д゚)ムハァ-

オーロラをカメラでぱちりー

オーロラ表

のオーロラ
肉眼では、もう少し濃い紅しておりますのよー


オーロラ裏

そして、のオーロラ

色悪っ(´゚ω゚):;*.':;

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ←お口直しにキレイな多肉を見に行こう♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。うんうん、紅葉って「時差」?がありますよね。
そこがまた見てて飽きないですね。

はんこ・・・、私のような『修行中』の身でえらそうなことはいえませ~~ん。が、私の勉強のためにも!!(よかったらメールアドレスを教えていただけますか?)
  • 8くじら#-
  • URL
  • 2010.12.04(Sat)
  • Edit
>>8くじらサンへ

こんばんわですぅ♪
オーロラ表の紅葉している面を裏にして
裏と表の向きを変えました(°∀°)b
これでまんべんなく紅葉してくれると思います、はい♪

くじらサン!?あんなに素敵なはんこを作ってるのに
修行中の身なのですか!?はんこ道は険しいのですね;;
ぜひともアドバイスなどお願いします○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.12.05(Sun)
  • Edit
ごめんなさい!
家にメール届いてます。ちょっとここのところ忙しくて・・・。
近いうちにご連絡させていただきますね。

ホリホリ、楽しいでしょ。
  • 8くじら#-
  • URL
  • 2010.12.07(Tue)
  • Edit
あっという間にお正月
1年ぶりのお正月ですねーあたりまえかー
豚とキノコ発見!トリュフを探し中?
  • イビ#zkVuqknE
  • URL
  • 2010.12.07(Tue)
  • Edit
夜華やかな飲み屋街も昼間は・・・きたねぇw
ゆみっぺ篆刻やってんのー
>>8くじらサンへ

こちらこそすみません;;
PCメール機能を全く使わない人間なので
ちゃんと送れているか心配でした。
でも届いていたみたいで安心しました♪
ケータイメールみたく送信完了の表示してほすいw

ホリホリ、楽しいです!
たまに手がプルプルなりますが(ノ_ゝ`)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.12.09(Thu)
  • Edit
>>イビサンへ

そうですねー1年ぶりのお正月ですねw
あ、でも去年はアタシですねー
31日まで働いて1日もお仕事だったので
2年ぶりのお正月かもしれませんw

イビサン、よくきのこって判りましたね(°∀°)b
ちなみに豚はイベリコ豚ですーなんてw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.12.09(Thu)
  • Edit
>>π連サンへ

何何ぃー?
π連サン中洲にでも行ってきたの??
昼間っから酒飲んじゃダメだよww

篆刻←漢字が読めなかったから調べたー
こないだ初めて消しゴムはんこ作ったのよう。
今度、写真UPするから見て笑ってやってw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.12.09(Thu)
  • Edit

