プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
413位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


パークゴルフで勝負だ!!

福岡、この時期に珍しく黄砂が飛来してまして
空がモヤっていて視界が悪うございます。
 
黄砂を浴びて目が痒くなったり、はたまた鼻がムズったり、喉がイガったり
たりたりするのはもうウンザリなのよ( ノД`)オヨヨヨヨ
なので、お出かけするのは止めだやめええーい!!

引きこもることに致します( ´з`)b


*     *     *     *     *     *     *     *


先月だったか?先々月だったか?太陽サンサンだった日
彼氏サンと一緒に弁当持って河川敷に行ってきました。

河川敷

ここはいつも外弁している河川敷から10㌔ほど下流にくだった場所。
木の下にあるベンチがザ・ベストポジション(°∀°)b


弁当を食べ終え、次に向かった場所はパークゴルフ場
前回来た時、アタシがスニーカーを持ってきておらず入場お断りされたというw

パークゴルフ1

パークゴルフとは、
専用のクラブとボールを用いて行うゴルフ風のスポーツで
パターゴルフと違ってクラブもボールが大きいので
子供、女性、お年寄りと誰でも簡単に楽しめます♪

この日は3,4人グループの年配の方が多く
皆さんも楽しげにパークゴルフば楽しんでおられましたよ。

パークゴルフ3

3時のおやつをかけて勝負だこんにゃろー♪
ヽ((☆゚,_・・゚)人(☆゚,_・・゚)ノ


で、開始早々に彼氏サン
ホールインワンを狙って意気込んで打ったボールがー

な、な、、なんと!!

パークゴルフ4

お見事コースアウト(´゚ω゚):;*.
ヤル気があるのかないのか,,,,,

そんなわけで、のっけから勝ちを予感しながらw
Aコース(9)Bコース(9)合わせて18ホールを回りました。

パークゴルフ2

結果はもちのろんyumippeの圧勝でした(ノε゚)てへへ

パークゴルフ5

太陽の下で身体を動かすと免疫力をアップさせストレス解消にもなります。
それに、楽しみながらやれるってところが
パークゴルフの魅力なのかもしれませんねヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ


さあーて♪
身体を動かして気分爽快になったところで3時のおやつ♪

いつもの福岡ウォーカ―(雑誌)を参考に
うまそなケーキ屋サンをチェックし住所を頼りにお店へと向かうが,,,,

やっぱり迷子になってしまう,,,
なんとかたどり着いた頃にはすっかり夕方になっていたww

<ケーキセット

勝負に勝ったおごりのモンブラン
そのお味は格別においしゅうございました(゚Д゚)ムハァ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへごっつぁんです○┓ペコ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なんか道具がプロゴルファー猿っぽいぞw
芝の緑と青空。いいね。眩しいぜ。
オッサン。。。ゲートボールならやったことあるw
>>π連サンへ

そーそーまさにそんな感じだよ!
プロゴルファー猿っぽいの(´゚ω゚):;*
青空の下で汗を流すのは気持ちーねー♪
スポーツ後のアクエリアスがうまいのなんのー

ゲートボール、やったことはないけど見たことはあるよ。
なんだか難しいよね相手のボールに当ててはじき飛ばしたり
棒に当てたりトンネルを通過させたり。
まだビリヤードのほうが簡単なんじゃない?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.12.03(Fri)
  • Edit

