プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
560位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


Birth Day 1

年の誕生日は
北九州市Walker2009(雑誌)を片手に
小倉の街で遊んできました。

イッパイ歩いてガッツリ食べて存分に楽しみましたよ!!

博多もいいけど小倉もいいなー♪
でも、やっぱり博多がいいかなw(゜△゜)ノオイ




のお迎え-
車に乗ると、助手席に可愛いらすぃミニブーケ
のプレートには「お誕生日おめでとぅーす!!」のメッセージ....
、彼氏サンの顔の切り抜き写真が(´゚ω゚):;*.':;



生日、発目はBirthDay記念プリクラw

三十路カポーのプリクラ
かなりイタイ感じがするでしょ*´ノд`*)モコーリ


でも、イタイの麻痺しちゃってるので全然へいちゃらさ



生日発目はランチ、北九州市Walker記載の
「ランチの美味しいお店」人気No1のお店に行くことに

地図で確認しながら張り切って行ったはいいが....
この日の営業時間Pm15:00~だった。
あまりの不運に2人でしばし爆笑(´゚ω゚):;*.':;





ようするにチャチャタウンに行くことにしまして.....
(↑接続詞間違ってるっw)


話し合いの結果、リッチなパンを食べることにしました


食後は、チャチャタウン内をブラブラ歩き回りお買い物。


の後、小倉の魚町銀天街楽しく迷子になりながら
事前に予約をしてました、イタリア料理のお店に行きました。
ここでも、北九州市ウォーカー記載の
「イタリア料理の美味しいお店」人気No1のお店ですが何かw

そこでの記事はまた次回に書きたいと思います。
       おっ楽しみにぃ♪(´Д`)ノ~~



最後に、今日のワンポイント無駄知識

魚町銀天街は日本で最初にアーケードを作った商店街らしい  

                                    以上です(._・)ノ コケ


次回の記事も見てくれるかなー?!

いいともー!!って思った、タモリ好きの方は
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村←ポチっとな♪

←ついでにコチラもポチっとな♪   

どうもありがとうございました○┓ペコ
**comment**

タモリはそういや 最近、見てないな~

あぁぁ どれだけラブラブ見せつけんねんw
そら迷子も楽しいわw オッサンの迷子とは違うわw

2009年10月21日(水) 19.27 by π連

>>π連サンへ

おっ昼やぁーすみっは♪
うっきうっきうぉっちんっ♪♪~
見てないんだぁ?σ(ω)ほぼ毎日見てるよw

あははw同じ迷子でもエライ違うだねw
下境を真っ直ぐ行かなきゃ迷子にならなかったのに!
(↑まだ言ってるw)

2009年10月23日(金) 11.02 by yumippe


お久しぶりです。覚えてくれてるかな?
メタボのおじちゃんって、言ったらわかるかも(コラw
クルルから飛んできたら、あら!ビックリ!!
彼氏ができたんですね。よかったね。
ラブラブ日記読みました。なんか、悔しい!!(ぇ
俺だって、見つけるのだぁ~~(いつかきっと・・・(笑
お気に入りに登録したので、また見に来ますね。

ちょい遅いけど、お誕生日おめでとう~。

2009年10月22日(木) 00.17 by ホカン

>>ホカンへ

おっさんがきたー♪ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシ ♪
ありがとう♪あたくし32歳になりました。
って、何改まっちゃってんのwww

cururuで書いてたよ「冷やし中華はじめました」って(違っw
そう、だからね.....
アタシはホカンとは結婚できません、ごめん.....
なぁ~んちゃって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
おっさんは1年中、年末のような忙しさの人だからねー
彼女サンができてもデートする暇がなさそうw

2009年10月23日(金) 11.18 by yumippe


あれは 行くときにナフコを目印にしてたから 帰りにわかんなかったんだぁOTZ

2009年10月26日(月) 19.47 by π連

>>π連サンへ

なるほど、ナフコねw
まさかπ連サンが、こんな近くまで来ていたとはー
あの道、σ(ω)毎日通ってるから、すれ違ってたりしてねw
これから運転する時は大分ナンバーを気にしながら走ろ♪

2009年10月28日(水) 12.40 by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

