プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
646位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


「勝った」にかけまして「買った」物


福岡ソフトバンクホークスがリーグ優勝しました!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチペチパチパチポキッ
手が真っ赤に腫れあがるまで拍手喝采w


だって7年ぶりの快挙っすよ!
アタシがもしも成金のオッサンだったらー
バーコードヘアーをなびかせながらビルの屋上から
諭吉を大量にばら撒きたい( ´m`)そんな気分なのー


yahooドーム

3月、開幕戦の応援に行った時にかかげた
福岡ソフトバンクホークス今季のスローガン
"今年はやらんといかんばい"を見事、有言実行してくれました。

やったばい♪ヤッターばい♪やったったばーい♪

次は日本一を目指して勝たんといかんばい!!
(*」´ェ`)」<頑張れホークス


えーっと、
ホークスが勝ったので、アタシもここは1つ買った話題ばw
え?そんなのいらないって??

まーまー、そう,,,,,おっしゃるのもごもっとも(´゚ω゚):;*

ですが、せっかくここまで読んでしまったからには
最後までお付き合いくださいませー♪にんまり。



雑貨と木工作品のお店TRODELサンで買った物々。
(TRODELサンのブログ)

TRODELサン

↓ミニチュアお菓子の空き箱とマッチのラベルシール2種類。
このお菓子の空き箱が、かわゆいのよぅ( ´з`)b
他にもいろいろ種類があって、随分悩みましたー

マッチのラベルシールは、
リメイク鉢なんかを作る時に使えそうだったので何となく買ってみたw

TRODELサンで買った物


そして、
どっかのお店で一目惚れって即買いしたカエルの何か↓
かわうい----っ♪

どこの雑貨屋サンで買ったんだっけ,,,,はて?
最近物忘れが激しくて困っちゃうう(ノ_ゝ`)ペシ


それはそうとこのカエルサン、何だと思います?
答えは↓写真にカーソルば合わせてみてちょ(←めんどくさい?

カエルの毛抜き

おういえーい(°∀°)b 毛を抜く道具だったわけです。

んがあー、
使うのが勿体なくて、開封しとりませんですww

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ以上、勝った話と買った話でしたーあ○┓ペコ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
yumippe!盛り上がってますか~?w
私も立て続けに友達から「やったよ!」なんてメールが3件もきてなんのこと?
とかなんて返信したらばホークス!!
って返ってきたww
いやいや分からないでしょ~w

でも応援している所が頑張ってくれたらほんと嬉しいよね~

またまたツボなかえるちゃんだ!Hug Meだなんて・・・毛抜きだから難しいけどw

それはそうと・・・まだらちゃんのブログ閉まってたね~
元気でいてくれるよね?ちょっと心配だなぁ
  • nami#5R1HZ8vo
  • URL
  • 2010.09.29(Wed)
  • Edit
やってくれましたよね、ホークス!!
かくいう私もホークスファンクラブ会員です。
今季はドームには行けませんでしたが、最後の勢いをクライマックスシリーズに持っていきたいですよね。

はんこ、はじめましょ!!  
チマチマ・・・と。
(老眼には厳しいものがある…が、めげない!)
  • 8くじら#-
  • URL
  • 2010.09.29(Wed)
  • Edit
ちょっと鼻毛伸びてきたから それ貸してw
親父がクライマックス・シリーズ見に行く、って言ってたー。
  • π連#aH54ur02
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
>>namiサンへ

あはははw
確かにやったよ!!だけじゃそらワカラン(゚Д゚)

ホークスが勝って、地元じゃセールセールセール三昧w
野球に興味がない人もホークスが勝つとセールがあるので
ついつい?応援ししゃいますよねww

カエルの毛抜きの毛抜きっぽくないところに惹かれちった♪
他にも数種類あって店員サン曰くエッフェル塔が1番人気だって
ごり押しされたけど、カエルが1番可愛かったもん!!

まだらサン、ブログ閉まってたぁ,,,,
どうしちゃったんだろう,,,,,
元気にまた復活してくれるといいなぁ。

  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
>>8くじらサンへ

うわあああああい♪ヽ(゜▽、゜)ノ♪♪
くじらサンもホークスファン!!
しかーもクラブ会員なんですねーすごーい!!
ホークス日本一を願って「いざゆけ若鷹軍団」を熱唱しましょw

消しゴムはんこ、
スローペースだけど始めたいと思います♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
>>π連サンへ

やだぁ-----(´σ¨_、`)ホジホジ
鼻毛抜きになんて使わせんw
てか、鼻毛抜くの痛くない?切らないのー

おおっ!?
クライマックスシリーズのチケットとれたんだ!!
すごーい、いいな、いいなー親父サン♪うまやらしいー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
優勝おめでとーー♪♪
この勢いでぜひとも日本一ば勝ち取ってもらわなんヽ(=´▽`=)ノ

買ったもの読んでびっくり~ヽ(^o^)丿
実は、来月だんなとお友達が『のおがた水辺マラソン』に出るので
ワタクシは運転手として直方に行くんですが、
男共がハーフマラソン走ってる間に行けるいい店ないかな…と
色々探してたらこのTRODELサンを発見♪
行こうかな~って思ってましたの(*´艸`*)
かわゆいのが売ってあるんですね~行かなくちゃ(^^♪

かえるの毛抜きwwかわゆーい♪♪
『HUG ME』だってー(*´艸`*) 指先でむぎゅーですよ♪
  • mananeko#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
>>mananekoサンへ

んだねぇー♪
日本一ば勝ちとってもらいたいー♪
パレードば見に行けるといいなぁー

おわっとー!!
mananekoサンが直方に来るの??大ニュース
ほほう、
ご主人サマとお友達サン水辺マラソンにー
遠賀川の河川敷であるんですよね、確かー
そこからならTRODELサンまで
10分ほどで行けますよ。
すんごく可愛いナチュラル雑貨がいっぱいなので
是非行ってみて♪

ただ、TRODELサンはイベント出店に
出てることが多いので、ブログで店休日を
確認されたほうがいいですよん。

あと、
河川敷にある水辺館のヤギサンのシロクンとユキチャン
かわゆすですよー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.10.02(Sat)
  • Edit
最初は涙でたけど 慣れたら痛くなくなったよ
涙をこらえた分だけ成長するのね

親父、日曜日に行くっていってたー
  • π連#aH54ur02
  • URL
  • 2010.10.07(Thu)
  • Edit
>>π連サンへ

鼻毛、やっぱ抜くんだ!?
抜いてたらだんだんと慣れてくるのねw
涙の数だけ強くなれるよーって
岡本真夜のTOMORRWを思い出した♪

ガンンバレ―ホーックス♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.10.08(Fri)
  • Edit
親父・・・ポカーンとしてた。。。
>>π連サンへ

ウチの姉はギャーギャーわめいてたよw
ソフトバンクに勝ってほしかったけど
ロッテの粘り強さにゃマジで凄いと思った。
ドラマみたいな這い上がり方よねー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.10.20(Wed)
  • Edit

