プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
661位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


デジカメらーチーーン

プレーリー1

ええ、そーなのよプレーリーチャン。
とうとう壊れちゃったのよ、アタシのデジカメら,,,,,
と再び登場のプレーリーチャン♪


7年前に買ったカシオEXILIM EX-Z3

でじカメラ1

PLAY→REGのスイッチが切り替わらないので
ダメ元で解体ショーを行いました。

精密ドライバーを使ってチマチマとネジを取っていきまして
オープン・ザ・カバー

でじカメラ2

どこから入り込んだのか、中にはホコリぐぁw
しかも、ネジがサビてるすぃw

最初は慎重に解体作業ばしてたんですけどね,,,,,
めんどくさがりな性格ゆえに、集中力が途中でスコーンと切れてしまい、、
PLAY→REGのスイッチのツマミ部分を左右にガシガシ動かしたら
ツマミがパキっと折れちゃいました(-_-)チーン。

ってことで、
デジカメらに最後のとどめをさしたのでした。
お勤めご苦労様でした○┓ペコ


。。。。。。


思い起こせば7年前のアタシがまだ20代のお姉サンだった頃ー
当時、一緒に暮らしていたフェレットの写真を撮りたいと思ったのが
デジカメを買うきっかけでした。


ドリパチ


セーブルのどり子サンとシルバーミットのぎんぱちクン。
アタシの大切な宝たち。
人好き、イタズラ好き、遊び好き、風呂好き、食べるのも寝るのも好き好き♪

子供の頃からたくさんのいろんな動物と接してきたアタシですが
こんな面白くて愉快な動物はフェレット以外いないよ!!
と断言しちゃうくらい、あたしゃフェレットの虜になりましたw

そんな2匹の兄妹フェレット、今は虹の橋にいます。
虹の橋からyumippeのことを監視,,,,w
いや、見守ってくれていることでしょう。

なんかダラダラと思い出語って失礼しました○┓ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
次回は、自己満プレーリー特集やっちゃうか?!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あん。。。。
ぎんぱっちゃんにどり子さん。。。
思い出すとウルッとくる。。。
かわいかったよねー。
空からゆみっぺを監視してるのか、悪さは出来ないなww
デジカメうちもソロソロやばいのよー
本当はあんまりやばくないけど、一眼レフが欲しくてしょうがない。。。。
  • まいぱんだ#-
  • URL
  • 2010.09.12(Sun)
  • Edit
LUMIXを 酔っ払って、レンズ出た状態で落っことして 壊したオッサン→→→OTZ←←←酔っ払って ダイナブックの液晶を つかんで持って 割ったオッサン

フェレットって ゆみっぺのブログでしか知らんのやけど ケーキに頭突っ込んだ子だっけ?
わしゃ 殆ど 動物飼ったことないから。。。
  • π連#aH54ur02
  • URL
  • 2010.09.12(Sun)
  • Edit
>>まいたんへ

パチとドリコンビ懐かしいでしょーw
この日記にUPする写真を選ぶのに久々にパチとドリの写真を見てたら
懐かしくてさーwおかげで日記更新が中断しちゃったけど(ノ_ゝ`)ペシ

一眼レフかぁー、かっこいいよねぇ♪
まいたん、旦那サンにおねだりしちゃえーw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit
>>π連サンへ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あ、ごめん思わず吹き出しちゃったよ。
酔っ払ってって,,,,なんか想像できるww
お酒を飲むときは周りに高価な物は置いておかないように
しなきゃいかんねw

そーそw
ケーキにダイブしたフェレットはギンパチねw
昨日、ペットショップに行ってさ久々にフェレット臭をかいで
懐かしく顔がニヤケちゃったー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit

TRACK BACK

Canon デジタルカメラ IXY30S ホワイト IXY30S(WH)◆暗い場...
  • ベストアンサー
  • 2010.09.16(Thu)
RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK裏面照射型CMOSセンサ...
  • ベストアンサー
  • 2010.09.17(Fri)
OLYMPUS デジタルカメラ μ-5010 チタニウムシルバー (広角 薄型...
  • ベストアンサー
  • 2010.09.18(Sat)

