プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
443位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


海と戯れる- in 志賀島 -

残暑お見舞い申し上げます○┓ペコ

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテなどしていませんか?
熱中症にも気を付けてくださいませませね。

 
さて。
随分前(といってもそんなに前じゃない前)
福岡市東区にある志賀島(しかのしま)に行ってきました。


志賀島は、博多湾の北部に湾を囲むような形で突き出た
半島(海の中道)の先にある小さな島で、
国宝である金印が発見されたことで有名な島です。

志賀島1

今回、海水浴に訪れた目的は
=去年、夏の終わりに激安でGETした浮き輪を使いたかった=
ただそれだけ( ノз`)ショボイ目的だなーw


*    *    *    *    *    *    *    *    *


海の家に荷物を預けて水着に着替え、日焼け止めを念入りに塗りたくる。
1年間放置プレイされていた浮き輪を袋から出して膨らませる。
整いましたあーってことで、パンパンに膨らんだ浮き輪を持っていざ突撃い。

ウッヒョ--((☆゚,_・・゚)人(☆゚,_・・゚)ノ--イ♪

志賀島3

年甲斐もなくはしゃぐ彼氏サンと、エビ反りで波に浮かぶ三十路女。
紫外線からお肌を守るため水着の上から服ば着てます。

いやぁ、プールもいいけど、海もよかですね!!
波にゆらゆら揺られてチョー心地よかったわー

う~みよぅ♪おれのう~みよ~ぉ♪気分は雄三w
もちろんグッチの方ではござーませんよ。


昼時になり、海の家へと戻って軽い昼食をとった後
再び俺の海と戯れる。遊ぶことには疲れ知らず( ´з`)v


志賀島2

こうして海をめいいっぱい堪能したところで志賀島を後にしました。



*    *    *    *    *    *    *    *    *



全力で遊ぶとお腹も減るもので、
夜ごはんばガッツリと食べ、巨大胃袋を満たしたところ一気に眠気が襲う。
どうやら、満腹中枢が刺激されると同時に睡眠中枢も刺激されたらしい(ノ_ゝ`)

眠気との戦いでボーとなってる間、足の裏に落書きばされました。

親指サン1

臭そうな足の裏で御免くさいw

それよりも何?この機械的な顔は,,,,
これだから絵心の無い人って(´σ¨_、`)上から目線。


しょーがないわね。
このあたくしめが芸術的な落書きば(もはや落書きではない)
書いてあげましょうぜよ。

さぁ、そのデカ足をよこしなさい。



更に臭そうな足の裏で、これまた御免くさい○┓ペコ

親指サン2

今にも「こんにちわ」と喋りだしそうな表情の親指サン。
老け顔、37歳ってとこでしょうか。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ 現在独身、親指サンの彼女募集中!!



志賀島(しかのしま)
所在地:福岡県福岡市東区志賀島
遊泳期間:8月下旬まで

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
めちゃくちゃ楽しんでるーwww
30年くらい海で泳いでないので これ以上の言葉が浮かばんやったOTZ

彼氏さんの落書きは どっかで見た事あるような気がするんだけどなー。
なんか すげぇスッキリしなくなってしまったw
  • π連#aH54ur02
  • URL
  • 2010.08.16(Mon)
  • Edit
>>π連サンへ

おうっ、年甲斐もなくめちゃくちゃ楽しんできたよ!!
いやーアタシも海で泳いだの10年ぶりくらいだったよ。
今までプール派だったけど、すっかり海派になったw
スケールが違うよ、まさに海は広いな大きいなー♪だよ。

彼氏サンの落書きは何ざんしょ?
キン肉マン世代だからキン肉マンに出てくるキャラとか??
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.08.17(Tue)
  • Edit
yumippeさんみそぢ??
全然見えなーい!ピチピチギャルにしか見えんですよ☆
わたしもう7年くらい泳いでないなー
25mを泳げたことが人生で一度しかないワタクシ…(笑)
海もプールも怖かとです!!

37歳老け顔のお方…シチサンだしっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • mananeko#-
  • URL
  • 2010.08.17(Tue)
  • Edit
> yumippeさんみそぢ??
> 全然見えなーい!ピチピチギャルにしか見えんですよ☆
> わたしもう7年くらい泳いでないなー
> 25mを泳げたことが人生で一度しかないワタクシ…(笑)
> 海もプールも怖かとです!!
>
> 37歳老け顔のお方…シチサンだしっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>>mananekoサンへ

そーなのですよ、アフォな三十路女なんです(*ノωノ)
三十路に見えない??ありがとーございます!!
でも、モザイク無しの素顔はホウレイ線、目じりのシワ、シミと,,,,
悲しいくらいにTHE MISOJIですよw

mananekoサンは水が苦手なの?
アタシも泳ぎが苦手(ノ_ゝ`)浮き輪がないとダメですねー

親指の老け顔37歳、七三じゃなかったら年相応に見えるかなw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit

